This Category : 未分類

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.03.01 *Sat

お詫びとお知らせ。

約三週間ほどの更新ストップ、誠に申し訳ありません…。
私は今2人目妊娠中でして、7ヶ月になります。
実は体調を崩してしまい、緊急入院してしまいました。
今日は上の子の発表会があり、外出許可が出たのですが、
再び病院に戻らなければなりません。
もちろんドラマも全く観れません(泣)

いつ退院できるかもまだわかりませんし、退院してもいずれ出産し、
それどころではなくなる恐れもありますので、当分はこのままの状態が
続くと思います。
せっかく遊びに来て頂いたのに、本当に申し訳ありません…。
またいつの日か復活するまで、気を長くお待ちくださいませ。
何よりも、ドラマが一切観れないのが一番辛いです…。

それではまた。
[EDIT] [TOP]

2007.12.26 *Wed

しばらくお休みします。

特にたいしたイベントもなくクリスマスが過ぎていき、気付けばもう
年の瀬が迫っております。
年賀状すら完成していない中、色んな年末行事が押し寄せてきていて
さすがに焦ってきている今日この頃です。
という事で、しばらくブログの更新をお休みさせて頂きます。
と言っても、長期の帰省予定などはありませんので、コメントの返信や
こちらから遊びに行かさせていただくことはありますので、引き続き
宜しくお願い致します♪

皆様、よいお年を…
[EDIT] [TOP]

2006.12.27 *Wed

年末なので…。

最近、パート時間を増やした事や年末って事が絡んで、結構
パニくった毎日です…。
年賀状もまだ未完成ですし、「OZ」の一挙放送が溜まりまくって
きてます。

なので、ちょっとブログ更新が滞ってしまいがちになりますが
ご了承下さい~。

とりあえず、現在視聴中のドラマ。
・「LOST」 やっと終わったぁ~。
・「HOUSE」 あともう少し!
・「NUMBERS」 ん?シーズン1は終わったのかな?
・「NCIS」 事件がイマイチでも、個人が面白いです。
・「The OC」 ティーンの恋愛模様に大人の黒い部分が絡んで大変。
・「M.I.」 HOUSEと重なりながらも、あの作りは好きな感じです。
・「プロファイラー」 この前の2話完結の1話目を見事に撮り忘れ。
・「HUFF」 色々問題ありますが、根本的にハフに問題あり?
・「チャーリージェイド」 まだ静観中。
・「弁護士ジャックターナー」 あの雰囲気好きですが、S1で終わりなのが残念。
・「ソプラノズ」 思いっきり撮り忘れ(泣)淡々と観てます。

とりあえず、明日まで仕事なので年末年始の行事をこなしながら
「OZ」視聴をがんばってみようと思ってます!
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.11.25 *Sat

100 Sexy Men in 1 Minute

100 Sexy Men in 1 Minute

先日、ピープル誌を愛読されておられる
のん♪さん(「海外ドラマ★☆---WHAT A BLAST---★☆≡」)の所で
拝見させて頂き、とっても楽しませてもらったので、
まだご覧になっていない方へ紹介したいと思います。

Sexiest man alive 2006のジョージ・クルーニーはもちろんのこと、
100人のSexy Menを1分間に収めた映像があるんです~♪

100人が、1分間ですよ~。
「あっ」と言ってる暇もありません。
数えている暇もありません。
なので、何度も何度も見たくなっちゃいます。

俳優さんの名前にはイマイチ疎い私でもすごく楽しめるので、
詳しい方ならもっと「おぉっ!」と思われるハズ。

一時停止を駆使して、何人発見できるかお楽しみください♪
こちら↓

  100 Sexy Men in 1 Minute

ちなみに私は、アダム・ブロディ(The OCのセス役)のショットに
やられてしまいました…(笑)
とりわけ好きだったワケでは無いのですが、あれはヤバかった…(〃▽〃)

COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2006.08.23 *Wed

海外ドラマ検定

海外ドラマ検定

最近皆様の記事に浸透しつつある「海外ドラマ検定」を、
やっと受けてみました!
古いドラマもある~など読んでいると、私なんかERくらいしかないので、
すごくドキドキしてたんですね。なのでなかなか踏ん切りがつかなくて。
でも、すっごく気になるので(笑)えーいっ、やってやろうじゃないか!
って感じでやってやりましたよ…。

結果↓

67点でしたぁ~っ!(微妙)

あなたは「海外ドラマの玄人クラス」

海外ドラマはよく見るけど、細かいことは覚えていない。
そんなところでしょうか。いいんです、今のままで。
これからも海外ドラマをご覧ください。そして、周囲の人たちに
海外ドラマの楽しさを伝えてあげましょう。
みんなの人気者になること間違いなし!
あなたは1950年代から70年代のドラマに強いタイプです。
若い人たちに往年の名ドラマを教えてあげてください。
きっと話が弾むはずです。
あなたはミステリー/サスペンスものに最も興味があります。
最近でしたら『HOUSE』がオススメです。

平均値はやっと超えたみたいで、とりあえず良かったです。
でも、勘で当たったものとかがあるので
「1950年代から70年代のドラマに強いタイプ」と書かれて
イマイチ微妙…(ノ´∀`*)

っていうか、『HOUSE』はミステリー/サスペンスものなんだぁ…?

まだの方はぜひお試しあれ!→ 海外ドラマ検定



COMMENT : 9  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
