--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.09.14 *Thu

エイリアス シーズン3 第61話

エイリアス』 シーズン3 第61話 “ローレンの母”

タイトルからして、「あぁ、ローレンママもか~」と。
彼女自身が出てきた時に、ちょっとインパクトがあったし…。
イリーナの件があったので、別に驚きはしませんでしたが、リード議員が
不憫ですね。ローレンママの家系もスパイ一家だったりするのかな。

さすがに、ローレンは父親を撃つ事が出来ませんでした。
ママがさっさと終わらせてくれましたが。そしてその後の二人のお芝居…。
ジャック、何か引っ掛かってくれるかなぁと期待してるんですが…。
自分とイリーナは、ものすごく特殊な例だと思ってるのかな。

結局パパに罪を被ってもらい、落ち着いたローレンですが、これで
終わりじゃないようです。当たり前だけど。
それにしても、ローレンって、CIAでの時とコヴナント側の時とでは
ガラリとメイクが違いますね~。

ローレンのゴタゴタの前に別れを切り出し、家を出ていたヴォーン。
でも、そんなこんなで結局ローレンの元へ─ 。
あの~、シドが可哀想すぎるんですが…(-∀ー#)
間が悪いというか、なんというか、まぁそんな風に作ってるんでしょうが。
次回予告で、ヴォーンに信じてもらえない感じでしたし。
シドニー、切なすぎです。

ランバルディの話の方は、相変わらず取ったり取られたりでウダウダして
ますね~。日本の海であんな事が起こってたんですね(笑)
スローン、更にハメられて追い込まれているようです。
あのオヤジは死なないと思うんだけどなぁ~。


Alias: Complete Fourth Season (6pc) Alias: Complete Fourth Season (6pc)
Jennifer Garner、Ron Rifkin 他 (2005/10/25)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは!
ジャック手ぬるいですよね。すごく期待していたのにまんまとローレンママ&ローレンの演技にだまされてる・・・。
そのうちしっぽをつかむんだろうけれども。
後ほどTBトライさせてもらいます。
2006/09/14(木) 23:39:45 | URL | りりか #- [Edit
★りりかさんへ。
こんばんは♪
ジャック、どうなんでしょうね~。期待したいとこです。
そろそろスッキリしたいし、これだとまたコヴナントに情報流れて
面倒くさいですよね…。
2006/09/15(金) 21:16:55 | URL | suubi #- [Edit
こんばんは~。
シドニーなんか違う…と思ったら、前髪が
ありました~。
ホント、ローレンのメイク違いすぎです~。
いつも太くて黒い眉毛が気になっています(笑)。
ランバルディっていつまで続くんですかねぇ。
もうすぐはっきりするでしょうけど、ちょっと
ひっぱりすぎかなぁ…って思います。
早くすっきりしたいっ!(笑)。
2006/09/16(土) 00:40:48 | URL | R #- [Edit
★Rさんへ。
こんばんは♪
シドニーの前髪、カワイかったですね~。
女性って髪型とかメイクとかで、ほんとイメージが変わりますよね。
ランバルディ…、一応?本筋ですからダラダラと
続くんじゃないでしょうか(笑)
2006/09/16(土) 20:48:17 | URL | suubi #- [Edit
こんにちは~
せっかくジャックがローレンがモグラだという
証拠を見つけたのに残念でした。
でもジャックのことだから諦めないと思います。
ローレンママは何者なのでしょうね。
2006/09/17(日) 17:46:00 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
★Jasmineさんへ。
こんばんは♪
ほんと、もう少しだったんですけどね~。私も諦めてほしくありません。
ジャック、がんがん調べてローレンだけじゃなく、ローレンママまで
仕留めてほしいところです(笑)
2006/09/17(日) 21:42:49 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

~ストーリー~ヴォーンとワイスはランニング中。ヴォーンはローレンとの生活をワイスにこぼしている。貴重な休みも別々だと。そしてワイスの家に泊めてほしいと。そこへ、ヴォーンに1本の電話が入った。
2006/09/14(木) 23:41:38 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
