--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.09.12 *Tue

トゥルーコーリング シーズン2 最終話

トゥルーコーリング』 シーズン2 最終話 “ナイト・ビフォア・クリスマス”

クリスマスだからって、こんな終わり方ありですか?
私は、最終回に合わせてバタバタと話を終わらせた作りかと思って
いたんですが、この内容だと作られた時は、打ち切りになる予定では
無かったようですね。
それだったら仕方が無い気もしますが…。が…。
結局何もかも明らかにならず、そのまま次がある感じで終わってしまった
のでモヤモヤ全開です(笑)

最終話はクリスマスの奇跡?でトゥルーとジャックが手を組んで
真相を探っていました。
今回のこっちの話は面白かったです。実は奥さんが犯人だったんだねぇ。
ジャックって、「人を殺したヤツは匂いでわかる」と言ってましたが、
最初に奥さんに会った時は匂わなかったようですね。
で、ハリソンは父親とジャックが繋がっている事を知ったんですが、
やり直し日の為、無かった事に。(そうなると思った)

いやだから、いくらクリスマスだからって、あんな勢ぞろいでパーティー
やって、それを微笑んで見ているトゥルーって…。
相変わらず、あちらのクリスマスパワーはスゴイなぁって、思います。

あーそうそう、デイヴィスサンタ。モルグの備品をプレゼントしまくって
ましたが、いいの??(笑)意外に子供達に喜ばれていたけど。
そんなデイヴィスがとても良かったのに、キャリーに話してやんの(゚Д゚#)
あれはダメでしたね~。終わりなんだから、どうしようもないですが。

なんだか思っていたより、爽やかな?感じで終わったので、
もう良しとします。

突っ込みどころ満載の、それなりに楽しいドラマでした!


トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス3 トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス3
エリザ・ドゥシュク (2005/09/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る
COMMENT : 9  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

辛いところ
キャンセルドラマのつらいところですね。
トゥルーの父親が何をしたのかの謎がわかったのはよしとし、あとは同じようにトゥルーとジャックの戦いで日々続いていくんだなぁと割り切るしかないのかもしれません。
まったく中途半端な終わり方でしたが。
デイヴィスがあの女医に騙されているのが心残りでした。
2006/09/12(火) 17:29:18 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
とうとう・・・
こんにちは!とうとう最終話ご覧になられたのですね。ハリソンせっかくパパの正体を知りかけたのに残念ですよね。トゥルーはパパの正体を知らないまま・・・。まだまだお話続きそうなのにもったいないですよね。本国では次から次へと新しいドラマが生まれる中では勝ち残っていけなかったってことなのかしら?残念ですよね。
2006/09/12(火) 17:30:05 | URL | りりか #- [Edit
もやもや感が残ることもありますね
レンタルビデオ屋さんなどにも、少し書かれて
あることもあるんですが、次に続く感じで
最終回になり、そのまま本当に終わる場合も
あるようですね。

以前に観た、ダークエンジェルなんかも
次が観たいんだけど、それで番組自体が
終了だったように思います。

たまには、「終わった」って感じで
終了して欲しいと思うこともありますね。
2006/09/12(火) 22:39:14 | URL | kitt #Y9/.yftM [Edit
トゥルー
シーズン2ほんとは13話ぐらいまで製作の予定だったそうですが、トゥルーの番組の前に放送されるものと後との繋ぎとしては、不適切なため打ち切りになったようです。適切な繋ぎは「TheOC」らしいです。日本ではトゥルー人気あるのに私も残念です。
2006/09/12(火) 23:17:42 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24ぽっこさんへ。
本当に、残念です。割り切るしかないですよね~。
デイヴィスは、逆に大好きなキャリーの正体を知らないままで
良かったかもしれませんね…。

e-24りりかさんへ。
はい、とうとう観終わってしまいました!
どうにでも話が作っていけそうな感じだったのにもったいないです。
あちらでは、本当にドラマ界は厳しいみたいですね~。
日本で放送される自体、すごい事のようですし…。

e-24kittさんへ。
本当によくある事みたいですね。せめて打ち切りまでにそれなりの
終わり方にしてほしいんですが…。それも出来ないなんて
突然も突然なんでしょうね~。あちらの視聴者は何も思わないんでしょうか??
ダークエンジェル、最初の方だけ観ていましたが、あれも終わってたん
ですね。
>たまには、「終わった」って感じで
ほんと、そうです!

e-24夢野さんへ。
不適切って…って、感じです。しばらく放送してそれは無いですね~。
人気番組フレンズの裏番だったからってのも聞きました。
どちらにせよ、中途半端な最後は残念ですね…。
2006/09/13(水) 09:52:47 | URL | suubi #- [Edit
ついに...
終わってしまいましたね~
たしかに爽やかな終わり方でした。ホントはトゥルーの知らないところでゴタゴタが
あるんですけど、なんとなく各自幸せに
なったカンジで終わったんでよしですかね...私的にはデイビスがキャリーに言っちゃったのだけはゆるせ~ん、ですが。
2006/09/17(日) 23:42:59 | URL | ねこはむ #- [Edit
★ねこはむさんへ。
こんにちは♪
観てる方は複雑な、爽やかさでしたよね~。
私も、デイヴィスが結局キャリーに話してしまった事がイヤでした。
これから全て筒抜けになって、ハリソンだけじゃ頼りないです…。
って、もう終わったんですね(笑)
2006/09/18(月) 13:30:09 | URL | suubi #- [Edit
このドラマの終了は本当に残念でした。
疑問点がいっぱいあって、どうなるか知りたかったですよね。
トゥルーのファンサイトで、もし続いていらどうなったかが少し判ってうれしかったです。ブログに少し書いておきました。でもなおさら復活して欲しくもなってきました。(^^)
2007/06/22(金) 23:28:32 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-18tomoさんへ。
ファンサイトで、その後のストーリーが想定して書かれているのは
なんとなく知っていましたが、見ていませんでした~。
後ほど拝見させて頂きますね。
謎を残されたままの打ち切りドラマは、結構キツいです。
それが面白かったら特に…。
2007/06/23(土) 23:02:47 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 トゥルー・コーリングは、無念の死を迎えた者が、ヒロインの女の子(トゥルー)に「助けて」と救いを求めると、その日の朝に逆戻りし、再度同じ一日をやり直すというド...
2007/06/22(金) 23:30:10 | NCC74656 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
