--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.09.11 *Mon

LOST シーズン2 第34話

LOST』 シーズン2 第34話 “彼女の事情”

誰の事情かと思ったら、ケイトの事情でしたね~。
彼女がどうして警察から追われる事になったのか、が明らかに。
なぜ今、そのフラッシュバック?という気もしたんですが…。
馬を出したかったから??(笑)

(実父だった)ウェインを殺した経緯は、本当に事故に見せたかったら
もっとうまく?出来ただろうに、と思いました。ケイトだったら。
だから、自分の一部のように感じられる彼を、もうとにかく消したかった
のが一番だったのかなぁと。
ソーヤーがウェイン化したり、馬が出てきたりで、結局は克服?したのかな。
それにしても、ソーヤーがウェインとカブるからゾッとする、とまで
言っておきながら、そんな彼に惹かれてるのはナゼ?
自分とカブるって事かな。ソーヤーも父親とはグダグダしてましたね。
しかもソーヤーもいつの間にケイトを愛する程に?
そしてそれをジャックに言ってどうする…。
ケイト、テンション上がってジャックにチュウしちゃっていいの?
ソーヤーもお目覚めしたので、面倒な三角関係になるのかな…。

そんな事より(笑)、矢のマークのダーマ施設からエコーが持ってきて
いたもの…。それは例のフィルムのカットされていた部分でした。
やっぱりあのコンピューターは交信できるようで、でも、そんな事
しちゃダメよって内容。別のトラブルが起こるよ~って感じで。
そんな矢先に「ハロー、私マイケルでーす。あなたは?」って
ガンガン外部と交信しているマイケル…。
しかも相手は─ ウォルト?! さて、どういう事になるのやら…。

それにしても、エコーは着替えないのかな。ハーリーの服なら
入りそうだけど。あえて、あの返り血を浴びたシャツを着てるのだろうか。

(ケイトのFB中に、サイードを見つけれた人はスゴイっ!)
復習しましょう↓
LOST #209『What Kate Did』 LOST #209『彼女の事情』チェックポイント



Lost 2007 Calendar Lost 2007 Calendar
Andrews McMeel Publishing (2006/09/30)
Andrews Mcmeel Pub (Cal)
この商品の詳細を見る

COMMENT : 12  TRACKBACK : 7  [EDIT] [TOP]

COMMENT

進みませんね・・・
いろいろTB&リンクをありがとうございました!
今度はきちんとTBされているようでよかったです。

そしてちっとも進まないLOST。
ケイトの事情に全然興味がなかったので(苦笑)かなり退屈でした。
いきなり馬まで出てくるし。
白熊よりは違和感ないかもしれないけど。

マイケルの通信。
絶対ヤバそうですよね。
ウォルトは囮なのでは?
心配です。

TBさせていただきます。
2006/09/11(月) 21:08:06 | URL | Garoto #- [Edit
★Garotoさんへ。
こんばんは♪
ほんと、「あ~ケイトかぁ…」って感じでした。キレイな馬でしたね。

私も、マイケルの通信相手は怪しいと思います~。
マイケルはもう、ウォルトだー!って感じでほいほい通信しまくり
でしょうね…。心配。

こちらこそ、リンクありがとうございました!
TBは成功するまでやってます(笑)
2006/09/11(月) 21:16:13 | URL | suubi #- [Edit
なるほどね~
なんか皆さんケイトの事情というかケイトに
全く興味の無い方多いですよね~
もちろん私もそうなんですけど。(笑)

交信してきたウォルトは偽物の可能性もあるわけですもんね。
私素直にウォルトって信じてしまいました。^_^;

しかし進まないですね・・・ちっとも。
2006/09/11(月) 21:52:09 | URL | Chocolate #- [Edit
★Chocolateさんへ。
こんばんは♪
ケイトに興味無い…、ほんとそうです(笑)
最初の頃だったらまだしも、ナゼ今??って感じですね~。

交信相手、ウォルトかもしれませんが、何せあのフィルム見た後
ですからねー。どうなんでしょう?また謎が増えただけです…。
2006/09/11(月) 22:15:33 | URL | suubi #- [Edit
こちらにもお邪魔します。
ケイトのFBよりもエコーのFBが観たかったです。
ロックとエコーの共同作業がもっと観たかった!
マイケルの交信相手はウォルトではない感じですね。
2006/09/12(火) 00:50:23 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
こんばんは!
ケイトとソーヤーとジャックなんだかなんだか・・・。ちょっと、ジャックがあれじゃあかわいそうですよね。罪な女だなケイトって。
マイケルの気持ちは分かるけれどなんだかヤバそうですね。
後ほどTBさせてもらいます。
2006/09/12(火) 01:41:49 | URL | りりか #- [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24Jasmineさんへ。
アナのFBが意外と早かったので、私も次はエコーかと思ってたんですが、
違いましたね。だからって、ケイト?!って感じです。
交信相手、怪しいですよね…。

e-24りりかさんへ。
今回ちょっとおかしくなったケイトがキスさえしなければ─
って感じもします。あんまり三角関係とかを絡ませないでほしいです。
マイケルが交信してる事は誰が最初に知るんでしょうかね~。
2006/09/12(火) 13:55:44 | URL | suubi #- [Edit
きっと4角関係♪
ジャックは、やっぱりケイトに惹かれながらも、アナルシアが気になるって感じます。
なので、きっと四角関係だ!とちょっと期待しているんですが・・純粋な恋愛ドラマには興味がないもので・笑
でも恋愛ドラマがメインになったら、もっと困っちゃう。だって、早く謎解きしてほしいんだもの。進みそうで進みませんものね~
2006/09/12(火) 15:23:17 | URL | びち #- [Edit
こんばんは★
マイケルが交信しちゃったのが、どんな影響をおよぼすのやら。そして、あの扉が下りてくる日はあるんでしょうか??
馬、だしたかったのかもしれないですね(笑)。最近動物をみかけないんで。
TBさせてもらいました~
2006/09/12(火) 20:34:02 | URL | ねこはむ #- [Edit
TBさせてもらいました
ケイトのフラッシュバックは今更な感じでしたよね。でも、馬を出したかったからなら納得です(笑)

FBのサイードどこでしたか?ここで予習してから見たんですけど、わかりませんでした。復習もいりそうです。
2006/09/12(火) 22:05:57 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
度々
記事中のリンク先でサイードがどこにいるのかわかりました。あんなにちっちゃいの見つけた人スゴイ!!

ところでケイトは誰が好きなの?ジャックもソーヤーも好きなの?
2006/09/12(火) 22:11:49 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24びちさんへ。
そうでしたね~、アナが居ました!4角関係…ありえますね(笑)
私も面倒な恋愛云々はLOSTで観たいと思いません。
とっとと謎解きに励んでほしいです。なので、ロックとエコーに期待!

e-24ねこはむさんへ。
そういえば、ありまりたねー扉。
入力ミスった時にでも活躍するんでしょうか…。
マイケルの交信も心配ですね~。
そう、馬を出したかったんですよね、きっと(笑)

e-24夢野さんへ。
皆さん「ケイトかよ~」と思ったみたいですね(笑)
サイード、発見できて良かったです~。
すっごい小さいですよね(笑)絶対気付かないですよ。
ケイト、今回はおかしかったみたいですが、実際どうなんでしょうねー。
なんだか誰を好きでも謎解きには関係無いんでしょうが…。

2006/09/13(水) 09:22:21 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

盛り下がってますね・・・今回の出来事は、シャノンの葬式とソーヤーの回復だけですか?ケイトの事情なんてどうでもいいし。知りたいのはアデエコさんの事情なんだけど。なんだかおかしくなっちゃったケイト。
2006/09/11(月) 21:08:37 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
ジンとサンのラブラブシーンから始まったわね~ こういうシーンを見ると本当に再会してよかったわーって思う。 しかしジンってめちゃめちゃええ体してるじゃない! 筋肉質だけどめちゃマッチョなわけじゃなくて ソフトマッチョって言うのかな?(笑) ジン、手錠も外れてよか
2006/09/11(月) 21:49:28 | Chocolate Blog [Del
今回はどうでもいいケイトのフラッシュバック。 ケイトが最初に警察に追われることになった事件を描いていた。 ケイトは父親とは血が繋がってなく、義父のウェインが 実の父親だと知ったケイトは父親を殺したらしい。 最低な義父が本当の父親だというショックはわかるけど、
2006/09/12(火) 00:28:13 | 海外ドラマDiary [Del
~ストーリー~前回の感動の再会のその後。海岸に作られた一つのテントからジンが出てきて、そしてサンも。二人はとても幸せそうによりそっている。隣のテントにはハーリーが、そして、反対側を見るとサイードが一人シ
2006/09/12(火) 01:43:25 | The Tea Break [Del
今日は、2つのグループが合流してからの初めてのお話。ジャックとケイトでソーヤの看病を続ける。外では、シャノンの葬儀が始まる。マイケルは、初めて見るハッチの中に興味津々。ロックは、ハッチの中で見つけたプロジ
2006/09/12(火) 15:24:05 | びちのお気に入り [Del
 What Kate Did ソーヤー復活!!  昏睡状態のソーヤーの看病をするケイト。急に目を開けたソーヤーに 「なぜ俺を殺した」とつかみかかられる。そしてケイトの過去へ。 海岸ではシャノンのお葬式が行われる
2006/09/12(火) 20:30:32 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
また謎でモヤモヤの回だったわ。 ジンとサンはラブラブ良かったのぉ
2006/09/12(火) 21:56:29 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
