--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.09.10 *Sun

The OC 第9話

The OC』 第9話 “観覧車”

ライアンとマリッサの関係を、いつまでこんな感じで引っ張るのだろうと、
半ば楽しみながら観ていたんですが、やっとこさ落ち着いたようですね~。
観覧車での高所恐怖症のライアンが、かなりヘボくてキュートでした(笑)

マリッサって、自分の噂話が色々と囁かれるのがイヤそうでしたが、
普通にライアンと待ち合わせしようとしたり、あんな所でチュウしたりして
またヘンな噂になる事は気にならないのかしら。
ライアンの素性がどうこうもだけど、ルークと別れてすぐに─ とか
言われそうな感じだけど…。ま、若いからね(?)

あ~、アンナはセスの事が好きになっちゃってたのね~。
なんだか私には、アンナの切なさが一番伝わってきましたよぉ~( ;∀;)
彼女の、自分の気持ちとは裏腹のセスへのアドバイスが功を奏してか、
サマーが「イライラするんだけど、セスが気になっちゃうわ」って感じに。
まぁ、この二人はまだまだ先は長いでしょうが…。

コーエン夫妻の問題は、そっちから来たか~って感じ。
ふんふん、大人な問題ですねぇ。でも二人とも仕事人間だし、お互いに
そういう面も理解してる感じがあったので、落ち着いたようです。
いや、裁判が始まっていけばまたわかりませんけどね~。
それにしても二人の携帯が同時に鳴るシーンは、後半はいらないような
気もしましたが…。お約束ってことで。

ルーク、泣いてもダメだったね~。


Meet the O.C. Superstars: The Official Biography! Meet the O.C. Superstars: The Official Biography!
Monica Rizzo (2004/05)
Scholastic Trade
この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

かわいいアンナ♪
アンナって本当にかわいいですよね。
ああいう女の子って大好き。
セスがライアンみたいに、気が利く男の子だったら、よかったけど、そうだったら好きにはならなかったでしょうね。
サマーもかわいい子になってきてくれて、よかったなぁって思います。
このぼやーんを巡る恋のさや当てを楽しみに見たいと思います。
サンディの事務所の女性の無神経さというか、挑発的な態度にむかついてます。
でも、あんな事があってもラブラブなコーエン夫妻・・・もう勝手にしてって気分です・笑
そうそう、ルークって水球の選手でしたよね?サッカーもやるんですね~
2006/09/10(日) 21:46:00 | URL | びち #- [Edit
★びちさんへ。
こんばんは♪
セスのサマーへの愛は、揺るぎ無いモノだと思うんですが、
サマー次第な感じもあって、アンナとの絡み具合も楽しみですね。
え~、不必要だと思いますが、サンディの事務所の小娘は
「レイチェル」でーす!(爆)
ルークはスポーツ万能で人気者なんでしょうね~。
頭もいいのかな?良くないとあの人気は無いだろうし。
賢そうには見えないですけどね…(笑)
TBありがとうございます。
2006/09/10(日) 21:53:56 | URL | suubi #- [Edit
こんばんは~
アンナのせつない片思いは前途多難のようですね。
セスにははっきり好きと言わない限り、気付かないでしょうね。
あちらもこちらも三角関係みたいになってきて、
ドロドロしてきたらイヤだな。
2006/09/12(火) 00:42:58 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
私アンナって結構好きなタイプです。
ちょっとボーイッシュな感じで。
学校にいたら友達になりたい感じ。

しかしルークの涙ってなんか嘘っぽい・・・
彼からは誠意が感じられないですね!
2006/09/12(火) 13:34:15 | URL | Chocolate #- [Edit
★Jasmineさんへ。
こんにちは♪
アンナも、ある程度はわかってるでしょうね。セスの性格。
そこが好きになってしまったのだから、仕方ないし、切ないです。
私も、あんまりドロドロや、誤解三昧になるのはイヤです~。
2006/09/12(火) 13:34:48 | URL | suubi #- [Edit
★Chocolateさんへ。
こんにちは♪
私もアンナ、好きです~。応援したいんですけどね~、なにせ
相手がセスだから…(泣)

ルーク…、マリッサの事は本気だったようですが、
なんかいまいちウザい?ですよね(笑)
2006/09/12(火) 13:45:26 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

このドラマ、いつになったら安らかな気持ちで見る事が出来るようになるんだろう・・・今回のお話は、新学期が始まりライアンの高校生活が始まる。学校に馴染めないライアンを心配して、サンディは、以前ライアンがやった
2006/09/10(日) 21:46:48 | びちのお気に入り [Del
いよいよ新学期になり学生生活がスタート。 マリッサはパパとルークの件で周りの目を気にして、学校に行くのを 嫌がっていたのにライアンと仲良くしているのを見られるのは平気みたい。 ライアンはマリッサをデートをすることになるが、ルークがマリッサに やり直したいと
2006/09/12(火) 00:39:38 | 海外ドラマDiary [Del
このタイトルだと、ベタに観覧車でキス?と思っていたらライアンは高所恐怖症で観覧車は苦手みたい。
2006/09/18(月) 09:41:09 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
