--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.09.09 *Sat

シックス・フィート・アンダー シーズン3 第29話

シックス・フィート・アンダー』 シーズン3 第29話 “内面”

ついにリサがブチ切れました。まぁ、よくもあんなボスに仕えていたもの
です。で、家を出ないといけなくなり、ネイトの実家でしばらく暮らす事に。
ピーナッツバターの件以来、ルースはもう孫に触ることも遠慮するように
なってしまっていて、微妙な空気…。これからやっていけるの?

そのルースはベティーナと気が合ったようで、また誘いたいけど、
連絡をしてもいいものかとクレアとフィルに尋ねる程。
結局自分から電話したようで、二人でショッピングを楽しんでました。
ベティーナは気晴らしと称して万引きをやり、ルースにも勧めます。
あのルースの性格だから、最初は「そんな事!」って感じでしたが、
結局やっちゃいます(笑)すっごい真面目なわりに、え?っていう面が
ありますよね、彼女は。

デイヴィッドとキースはバカンスを楽しむことに。
相変わらず、自分がゲイである事に対しての周囲の反応を過剰に気にして
しまうデイヴィッドですが、キースに気にするなと言われ、酔った勢いで
言いたいこと言ってました(笑)
でもデイヴィッドって、昔と比べるとはるかにゲイとして開けましたよね~。
なんだかんだで楽しく過ごしていたのに、帰りに渋滞に巻き込まれた
キースがイラついたのをキッカケに、またもやモヤモヤムード…。

クレアがやっとクレアらしく?フィルに言い放ってくれました。
彼女には辛いことみたいでしたが、ダラダラするよりはね…。
そのクレアの学校に新しい講師がやって来てました。
ボストンパブリックでも、ああいう芸術バカ(良い意味です)みたいな
タイプの人が出ていましたが、彼みたいにカリスマ性が強い人には、
良くも悪くも、若い子は影響されやすいですよね~。
クレアも早速また感化されていきそうな雰囲気です。

だんだんと静かにネイトの中に不満が積もっている感じ。
何が不満かと言われれば、たぶんわからないんでしょうが、確実に
何か溜まってきてますよね。それでこそネイト?(笑)
だって、車の中で処理するなんて… って感じです。


Six Feet Under: Complete Seasons 1 & 2 (2pc) Six Feet Under: Complete Seasons 1 & 2 (2pc)
Peter Krause、Michael C. Hall 他 (2004/07/06)

この商品の詳細を見る

COMMENT : 8  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは☆
ネイトは最近どんどん元気がなくなってきてますね...いつか今回のリサのように
プッツンときれるんでしょうか??
いましたね、「ボストンパブリック」の芸術バカ。クレアをいい方に導いてくれるように願うばかりですが、なんか悪い予感がしなくもないです。
TBさせてもらいました~
2006/09/09(土) 19:26:36 | URL | ねこはむ #- [Edit
★ねこはむさんへ。
こんばんは♪
なんだか、リサと結婚してからのネイトはネイトじゃない感じですよね。
どういう形でかはわかりませんが、プッツンなりそうです…(笑)
そう、ボストン~にも出てましたよねー、あんな感じの人。
クレアは自分を少しでも認めてくれる人には、すぐ影響されやすい
ので、心配ですね~。
2006/09/09(土) 21:29:16 | URL | suubi #- [Edit
こんにちは~
ここんとこ、見逃さずに見れてるんで、こっちにもお邪魔します。
ちょっと見てない間に、キースとデビットが復活してました(笑)

ネイト、すっごく気になります。あの髪型からして、なんだからしくないだろーって感じ。
2006/09/10(日) 12:52:59 | URL | とんぼ #- [Edit
★とんぼさんへ。
こんにちは♪
そうです、デイヴィッドとキースはなんだかんだで仲良く?してますよ。

ネイト…、すっかり良き夫、良きパパ「風」ですよね(笑)
そろそろ“らしさ”が復活するんじゃないでしょうか。
2006/09/10(日) 13:59:32 | URL | suubi #- [Edit
そろそろ危ない??
ネイトもそろそろ来そうですね。
ここまでの我慢&冷静さが奇跡って感じだもん。
そして確かにヘアスタイルも怪しい・・・

今回のデイヴィッド&キースは久々に幸せそうでほっとしたんですが、また日常生活に戻ると緊張感漂いそうで嫌だなぁ。

こちらにもTBさせていただきます。
うちのBlogにTBしていただいてるのに、うまく反映されてないようですみません。
fc2だと問題ないはずなんですが何故だろう?
それからsuubiさんのBlogをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!
2006/09/10(日) 16:15:51 | URL | Garoto #- [Edit
★Garotoさんへ。
こんばんは♪
来てます、来てます!って感じですね、ネイト。ほんとに髪型も表現の
一つなら笑っちゃいます…。

デイヴィッド&キース、カウンセリングの効果が出れば良いなぁと
思います。キースが元の職場に復帰とかできないんでしょうかね~。

TB…、やはりできてないようですね(泣)
根気強くチャレンジさせてもらいます!
リンクの件は大歓迎です。こちらにも貼らせてもらいますね!!
これからも宜しくお願いします。
2006/09/10(日) 21:10:06 | URL | suubi #- [Edit
ネイトのXdayがいつになるのか期待してます。このままじゃすまないですよね。
パワーダウンしてきてるみたいだし。
ルースは何にでも真剣に取り組む傾向がるのでベティーナとの付き合い&万引きに対しても黄色信号ですね。
ホント、静かに面白いドラマで好きなんですよ。
2006/09/17(日) 09:40:22 | URL | yasishi #- [Edit
★yasishiさんへ。
こんばんは♪
ネイトがこのままなんて有り得ないですが、早いとこキレてもらわないと
スゴイ事になっちゃいそうですよね。
ルースって道を間違っても、真面目に進みそうですね(笑)
私もこのドラマの淡々としてるけど深い感じが好きです。
2006/09/17(日) 21:30:04 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

The Eye Inside  リサが、嫌味たっぷりでわがままなボスにキレて仕事を辞め、 ネイトの実家で暮らすことになった。落ち着くネイトとは対照的に、 早く次の仕事を見つけて出て行きたがるリサ。表面上はネイトが
2006/09/09(土) 19:20:24 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
そろそろ我慢も限界、本音が見え始めてきました。大学にピンチヒッターで現れた講師は講義ではなく実践重視。クレアが描こうとするものを引き出してくれます。フィルに合わせようとしていたクレアは「こんな付き
2006/09/10(日) 16:16:15 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
