--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.09.06 *Wed

エイリアス シーズン3 第60話

エイリアス』 シーズン3 第60話 “サークの口癖”

今回、サブタイトルが気になっていて、どういう意味だろうと思いながら
観ていたら、後半すっかり忘れてて、で、最後の最後で
「ここかっ!」って感じでした(笑)

結構手の込んだやり方で、スローンに濡れ衣着せるなんてローレンも
やるなぁ~って感じ。
おかげでスローンはディクソンにボコられ、シドにそっぽ向かれ、
バーネットにも振られます。もう会わないと決めていたようですが、
意外にも深く惹かれあったようですね~。あそこだけ観るとスローンが
可哀想にも思えましたが、あれはあれでやはり自業自得ですよ。
かろうじてジャックが信じたお陰で、コヴナントの狙いがわかり、
人質は助かったのですが…。

さて、ローレン、「ディクソンを助けて」とヴォーンに言ったのは、
単にサークとの取引場所を知られたくなかったからであって、
身内の信頼を得ながらうまく利用しましたね。
けれども、いよいよジャックが目をつけたからには終わりも近い。
それを知ったローレンは予告で父親を殺すような事になったようですが、
さて、どうなるのでしょう。
“一刻も早く、観たいです!”(笑)吹替え版でーす。

やはり、我が子が事件に絡むと色んな意味で親パワーが炸裂するワケで。
ジャックはともかく、ディクソンは今回本当にがんばったです、うん。
子供達が無事に助かって良かったですが、
とても恐い経験だったよね…( >Д<;)
まったく、ほんっとにサークは卑劣だなぁ。


Alias: Complete Third Season (6pc) (Full) Alias: Complete Third Season (6pc) (Full)
Jennifer Garner、Ron Rifkin 他 (2004/09/07)

この商品の詳細を見る

COMMENT : 7  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

サークの口癖はああ!でした(笑)
でもいい加減、スパイは誰か気がついて欲しかったのでジャックがローレンの言葉に反応してくれて嬉しかったです。

ローレンって冷たい女なのかと思えば、子供を誘拐されたディクソンに同情しちゃうし、複雑すぎて理解不能状態です。
2006/09/06(水) 21:51:20 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
★ぽっこさんへ。
こんばんは♪
あのタイトルが無かったら、私気付かなかったかもですよ(笑)
そろそろ悪女ローレンを暴いてほしいです。
確かに彼女は微妙な発言したりしますね。
バレた後を見てみたいです。
2006/09/06(水) 23:09:55 | URL | suubi #- [Edit
suubiさん、こんにちは。
またTBできない……謎です。

今週のスローンは確かに踏んだり蹴ったりでしたが、なんというかスローンを見ていると「どうせあなたにとってこの程度のピンチなんて、ピンチでも何でもないんでしょ?」と思ってしまいます。スローン、修羅場だけはくぐってそうだし……。

とりあえずディクソンの子供達が無事に戻って来てくれたので、大いにほっとしました。
2006/09/07(木) 01:13:38 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
★Ricさんへ。
こんにちは♪
そうなんですよ~、スローンがどんなに辛い目にあったとしても
結構冷めた目で見てしまいますね(笑)
絶対死なない感じだし…。
ほんとにディクソンの子供達は良かったですよね~。
TB…謎ですね…。
2006/09/07(木) 10:34:41 | URL | suubi #- [Edit
こんばんは!
さすが、エイブラムス監督ですね。スパイドラマにしっかり親子ドラマ交えていますね。
しかし、サークっていつも女性に「一刻も早く会いたい」なんていっているんでしょうかね?
後ほどTBさせてもらいます。
2006/09/07(木) 22:06:02 | URL | りりか #- [Edit
こんばんは~
こんな形でローレンがモグラだとバレるとは
驚きです。
ローレンは油断したのだろうけど、それを見逃さない
ジャックはさすがですね。
来週はどうなるのか楽しみです。
2006/09/08(金) 00:54:45 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
★コメントありがとうございます♪
りりかさんへ。
今回は親子愛が織り込まれてましたね。
サークの口癖、英語的に聞いてみたい気もします。
ローレンに惚れてるんでしょうね~。

Jasmineさんへ。
ジャックが目をつけるところが、そこ?!って感じでした。
普通わからないですよ(笑)やっぱりジャックは只者じゃないです~。
次回が楽しみですね。
2006/09/08(金) 09:43:39 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

~ストーリー~前回の「爆弾魔」のローマ発パリ行きの飛行機の中で、爆弾解除後ヴォーンが格闘の末取り押さえたサーク。拘束服を着せられ厳重な警備のもと、飛行機でアメリカに護送。フランス シャトーダンを12時間前に発
2006/09/07(木) 22:07:09 | The Tea Break [Del
いきなりサークの逃亡から始まったエイリアス。 サークはただ逃げるだけではなく、ディクソンの子供たちを誘拐し、 交換条件として逮捕されているコヴナントメンバーの解放を 要求するがそれはカモフラージュ。 サークはディクソンの息子だけを解放して、娘を返して欲しけれ
2006/09/08(金) 00:33:46 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
