--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2006.09.05 *Tue

トゥルーコーリング シーズン2 第25話

トゥルーコーリング』 シーズン2 第25話 “死命”

まさかジェンセンが死ぬとは…。
もう大切な人を失いたくないトゥルーは奮起しまくり。
でもジェンセンは助けを求めてきません…。
そこでトゥルーは他の死体に助けを求められて、一日をやり直し、
ジェンセンも救ってしまおう!と考えます。で、安置所めぐり。

確かに、気持ちはわかるけど、なんというか変な感じです。
助けを求めてこない人まで助けると、どうとでもできちゃいますよね。
さすがのデイビスも「ルールがあるんじゃないか」とやんわり諭しますが、
もうトゥルーは聞いちゃいない。何がなんでもジェンセンを
助けたいようです。
そして、運良く?別の死体から助けを求められて─ 。

この別の死体…脱獄者が、渋い感じで(どっかで観たけど…)しかも
良い人だったので、なんとかハリソンもがんばって助けることができます。
前回の後遺症か、ジャックもいつもの私をイラつかせる程の粘りがなく
ジェンセンも生き延びることに。
トゥルー曰く「二戦二勝!」その言い方も微妙(笑)

どうなんでしょうね、ジェンセンが助かった事で何か変わるのでしょうか。
そういう雰囲気ですもんね。っていうか、次最終回?!
そこら辺の、死命、運命云々をちゃんと明白にしてほしいものです。

自分の能力の事を、ハリソンとデイビスに明かし、ルークにも言おうと
していたのはトゥルーが自発的にしたことだし、それをデイビスが
キャリーに話すなんて、やっぱダメでしょう。いくら正体知らなくても。

あと一話か…。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは~
今回のトゥルーの行動は正しいのかちょっと疑問です。
友達を助けたいという気持ちもわかるけど。
脱獄囚の人は「ロズウェル」の保安官でしたね。
なんかハリソンといいコンビでしたね。
娘の花嫁姿をそっと見て、自首するなんて渋いですね。
2006/09/06(水) 00:34:34 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
★Jasmineさんへ。
こんにちは♪
トゥルーの今回の行動が、どう響いて、どうまとまって終わるのか
最終回が楽しみです。

脱獄囚…、あぁ、あの人ですか。私はロズウェルはその保安官が味方になる所くらいまでしか観てなかったので、もう全然覚えてなかったです(笑)
なかなか面白い役回りでしたね。
2006/09/06(水) 15:12:48 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

トゥルーは大学の友人 ジェンセンといい感じで、ルークの死から立ち直り そろそろデートをするべきかと思っていたら、ジェンセンが強盗事件に 遭って撃ち殺されたと聞き、モルグに駆けつける。 しかし、ジェンセンは助けを求めてこなくて、他のモルグを周り、 他の死者の助
2006/09/06(水) 00:25:00 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。