--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.09.04 *Mon

LOST シーズン2 第33話

LOST』 シーズン2 第33話 “復讐”

アナ・ルシアは警察官だった!
その上、4発も撃たれて、また復帰して、自分で犯人に復讐していました。
撃たれた時にはお腹に赤ちゃんが…。

何かあるのだろうとは思っていたけど、かなり重かったですね~。
自分を撃った相手に、自分で手を下していたなんて。
お腹の中の子供も原因だったんでしょうが、逸脱してますね。
そういうトラウマも含めての、彼女あの性格なんでしょうが、あれでは
孤立してしまうのも無理ないです…。

サイードとの話は、なんというか、彼らだからこそ分かり合えるモノが
あったようで、とりあえずは収まったようです。
この件で、今後のアナは少しおとなしくなるように思いますが、どうかな?

そりゃ、人を担いだエコーが突然現れたらビックリするよね、ジャック(笑)
ナゼかゴルフが上手いケイトとお楽しみ中だったけど、ソーヤーに持って
いかれちゃった。まぁでも、あのまま続けてたら負けてたよジャック。
っていうか、その前に浜辺でやるなよって感じでした。

ロックは、すっかりハッチ住人のようですが、あの人はジャングルの方が
似合うなぁ。エコーとの2ショットは、なかなか雰囲気ありました(?)
次回も二人でただならぬ話をしている感じでしたが、気になります。

なんといっても、夫婦達の再会シーン。良かったですね~( ;∀;)
バーナードのズボンを早く繕ってほしいです…。
再会といえばジャックとアナも微妙な再会してましたね。

復習しましょう!↓
LOST #208 『Collision』    LOST #208 『復讐』 チェックポイント

オリジナル・サウンドトラック「LOST」 オリジナル・サウンドトラック「LOST」
TVサントラ (2006/06/28)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
CATEGORY : LOST
THEME : LOST / GENRE : テレビ・ラジオ
DATE : 2006/09/04 (月) 14:15:54
COMMENT : 11  TRACKBACK : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

最高!!
こんばんは!
今日の再会ストーリー最高でしたね。熱いものがこみ上げてきて涙ウルウルでした。

アナのことサイードだからこそですよね。それにジャックとも再会したし少しはおとなしくなることを期待したいですね。今日のアナはほんとCrazyでしたね。
ロックは最初っからものすごくあのハッチのこと気になっていたから、住人となって幸せ?なのかも?
後ほどTBさせてもらいます。
2006/09/04(月) 20:48:45 | URL | りりか #- [Edit
アナ・ルシアって・・・
アナって4発も撃たれて生きてるんだから相当しぶといですよね~(笑)
妊娠中の出来事ってことで不幸なのはわかるけど、
警官なのにああいう復讐の仕方はやっぱりヤバイですよね。

夫婦の再会、本当に良かったですよねー。
サバイバルなLOSTだけど、時々感動的なシーンがあったりして、
癒されます。(^.^)
2006/09/04(月) 21:26:47 | URL | Chocolate #- [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24りりかさんへ。
アナは、情がある分には良いんですが、本当に感情的で衝動的ですね。
この件などを機に、良い方へ変わっていってくれるといいんですが…。
ロック、普通にハッチに馴染んでたです(笑)ナイフ持ってよ!
再会シーンは、ほんとウルウルでした~。

e-24Chocolateさんへ。
アナ、4発撃たれたから相手にも4発かと思いきや
6発ぶち込んでましたよ…。
きっと警官は辞めてるだろうし、何しに飛行機に乗ってたんでしょうね。
感動的なシーン、たまには無いと、ストレス溜まるドラマですよね(笑)
2006/09/04(月) 22:05:20 | URL | suubi #- [Edit
suubiさん、こんにちは。
久々TB成功しました。

他の方も書かれていますが、再会シーンは本当に良かったですね。バーナードもローズも、信じ続けた気持ちが報われて本当に良かったです。

ロックは今後エコーと交流することによって、また変な方向へ目覚めないか心配です。
2006/09/05(火) 23:11:53 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
アナにうんざり
アナの過去にうんざりしていました。
どうもジャックは過去に罪をおかした女に惹かれる傾向があるみたいですね。
アナがこの先大人しくなる事ってあるのかしら?本当に大人しくなってほしいけど、これから彼女が、あの平和なグループを引っかき回すんじゃないかって心配です。
バーナード、本当にかわいい。ウォルトが一緒だと思ったのかしら。胸が痛いですね。
ウォルト早く見つかって欲しい。
2006/09/05(火) 23:22:18 | URL | びち #- [Edit
こちらにもお邪魔します。
アナの過去は少しわかったけど、まだ何かありそうな気がします。
ジャックとも何かありそうですね。
ラストのサイードはかっこよかったです。
2組の夫婦の再会も感動でしたね。
2006/09/06(水) 00:38:14 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24Ricさんへ。
再会シーン、本当に良かったです~。
バーナードとローズは、悪いことに巻き込まれずに、これから
癒しのキャラで和ませてくれるといいですね。
ロック、エコーによって、すでに何かスイッチが入ったような?(笑)
TB、成功されたようで良かったです~。

e-24びちさんへ。
あらあら、びちさんはアナに更にうんざりですか?(笑)
少しずつでも良い感じに変わってくれないと、嫌う人が増加する
ばっかりですね~。
ウォルト、ほんとに早く見付かってほしいですね。

e-24Jasmineさんへ。
そうなんですよ~。飛行機に乗る前にアナに逆ナンされたぐらいの
関係で、そんなにヘンな表情をお互いにするのかなぁ?と。
何か微妙な再会シーンでしたね。
サイードは大人の男ですね~。さすがです。
2006/09/06(水) 14:48:47 | URL | suubi #- [Edit
今回はサイードとアナの対決メインで、やっと合流だけれど、アナの過去がここで明らかになって話が止まった時は怒り心頭でした。アナの過去で彼女がどうしてこうなのかって言われても、素直に受け止められなかったです。まだ何故飛行機に乗っていたのか…までの話がありそうですが、別に知らなくてもいいような(汗)

来週のロックにエコーがにっこりするシーンが気になってしょうがないです。
2006/09/06(水) 21:47:02 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
★ぽっこさんへ。
こんばんは♪
アナのフラッシュバックを見ても、あまり同情できない感じでしたね。
あれではアナがどんどん嫌われキャラです…(笑)

ロックとエコーは、ほんと気になりますね~。
二人でとっとと謎を解明していってほしいですよ。
TBありがとうございました。
2006/09/06(水) 23:02:49 | URL | suubi #- [Edit
アナルシアの苦悩もわからないでもないんですが
やっぱり警官はもう少し冷静であるべきです!
(ってそうでもないパターンが多いんですけどね!)
エコさんの過去が早く知りたくてたまりません。
ここまで悟ってしまったのは何故?
TBさせていただきます。
2006/09/07(木) 20:45:22 | URL | Garoto #- [Edit
★Garotoさんへ。
こんばんは♪
そう、アナは警官だったんですよね~。あれはマズいです…。
エコさんの過去、私も知りたいです~。
あの悟り具合は只者ではありません!(笑)
飛行機落ちたときはスーツ姿でしたしね。
2006/09/07(木) 21:12:11 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

~ストーリー~今日はアナ・ルシアのフラッシュバック。そして、シャノンをアナが撃ち殺した後の続きから。
2006/09/04(月) 20:49:53 | The Tea Break [Del
待ちに待った前部座席チームと後部座席チームとの合流。 シャノンが撃たれて怒り狂ってアナに向かっていくサイード。 銃を出した途端にエコーに取り押さえられ あっさりアナに銃を取り上げられちゃって。 しかも木に縛り付けられちゃって。(泣) でも縛られててもサイード
2006/09/04(月) 21:24:11 | Chocolate Blog [Del
「LOST」クロニクル駆け足で過去に追い付いたところで先週は幕切れ。従って今週は先々週の直後からになります。今週はちょいとサード・ウォッチとか、そこら辺を連想させました。シャノンがアナ・ルシアに撃たれて死んでしまった後、サイードはアナ・ルシアに飛び掛かります
2006/09/05(火) 23:09:25 | 欧米文化に浸かってます [Del
とうとうアナ達がジャックのグループと合流します。やった♪でもまだまだ問題山積みです。シャノンを間違って撃ち殺してしまったアナルシアは、サイードをしばりあげて、自分の身を守ろうとする。仲間まで銃で脅して
2006/09/05(火) 23:22:57 | びちのお気に入り [Del
やっとジャックたちと後部座席にいたエコーたちが合流する今回。物語は…。シャローナをアザーズと間違えて撃ってしまったアナ。サイードはシャローナを胸に抱きしめ悲しみに嗚咽する。そして悲しみは
2006/09/06(水) 21:42:58 | ドラマがディナー [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
