--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.05.14 *Sun

トゥルーコーリング 第7話

あーんなに暑い日々が続いていたのに、ここ最近涼しい…。
こういう気候は風邪を引きやすいので、皆さんも気をつけて!

トゥルーコーリング』 第7話“元カレ”
いつの間にやらルークとラブり~な関係になっちゃったトゥルー。
私、海外ドラマを観だしてからつくづく思うのは(映画とかも)、
外人さんの恋の落ち方って…「早っ!」(笑)
なんか「えーそこでもうチュウしちゃうのぉ~?」とか、よく思います。
私だけかな?文化の違いでしょうかねぇ。見つめ合って…ガバっ!とか。
まぁいいや。

今回は元カレ(マーク)を助けました。教授というからには、
もっとオッサンを想像してたんだが、微妙だったな。
あの話は私、犯人すぐわかっちゃったよ。もうなんだか読めてきた感じ。
意外性をわざと入れてるからねー。

あんなに突然しつこく迫ったマークですが、あれで終わりなのかな?
ってゆーか、やたらと理由も言わずドタキャンする彼女を許すルークって
私には絶対無理な包容力だ!♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
すっとこどっこいの弟には話すのに、彼には本当の事言わないのかな?
いつかルークを助ける日も来るんだろうなぁ。

元カレ→マーク  今カレ→ルーク … 意味なし(笑)





トゥルー・コーリング DVDコレターズ・ボックス1
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
