--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.09.03 *Sun

The OC 第8話 

The OC』 第8話 “救出”

入院したマリッサ。たいした事なさそうで良かったですね~。
で、お見舞いに来たコーエン家に対してのジュリーですが…。
そこまで毛嫌いしますかね~。ちゃんと理由もわかってないのに。
っていうか、ちゃんと話を聞かないしね、あの人は。
こういうとこでは、ジミーの方がきちんと理解してますよね。
マリッサがパパっ子なのも、わかります。

挙句の果てに、マリッサを精神病扱いし施設へ入れようとしちゃいます。
やりすぎです。ジュリーも、娘が大切で愛情があるんでしょうが、
その表現の仕方はかなり的外れ…。
とにもかくにも、話をじっくり聞いてやれって感じ。
マリッサもジミーも、もっと強く訴えれないの?

そして、そんなジュリーに面と向かって対抗できるのがライアンなわけで。
大事な編入試験ほっぽってマリッサ救出に駆けつけちゃいます。
おいおい、って感じです。誘い出すセスとサマーもだけど(笑)
まぁ、皆と一緒の学校に行く事になるだろうから、どうにかなるとは
思ってたけど~。
またまた意外にも病院でボランティア活動していたサマー。
それを利用してマリッサ救出。そしてジュリーと対決!(笑)

マリッサは、やっと本音をジュリーに話せたようですが、いきなり
結論だったので、ジュリーもショックそうでした。
そりゃ「ママとは居たくない、パパと居たい」と急に言われたら
ショックでしょうよ。その気持ちになるまでの過程をもっと話し合うのかと
思ってたんですがね…。いやだから何度も言うけど、ジュリーが
話聞かないからねぇ~。
きっとライアンがズバっと言った事は図星なんでしょう。育ちが関係してる
とこなんか。

結局、皆で楽しいスクールライフを送れるようになりそうです。
また色々ネタも増えるでしょうね~。
あ、ルーク、今回ちょっとでしたが良い人だった(笑)

小娘(キルスティン視点)レイチェルも絡んで、夫婦間がヤバそうです。
サンディ、きっとキルスティンにはレイチェルに対してのような軽口で
話せないんでしょうね。息抜きみたいに。
でもコーエン夫妻には仲良くしてほしいなぁ。


Oc: Complete Third Season (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol) Oc: Complete Third Season (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol)
Peter Gallagher、Kelly Rowan 他 (2006/10/24)

この商品の詳細を見る


COMMENT : 10  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

まったくです。コーエン夫妻には暗雲がたちこめてほしくないです。

ジュリーは私の中で、すっかり悪役確立です。だって、あんなにあっさり旦那と別れるとか、見栄とお金の方が大事なの???メリッサパパがんばれです。
2006/09/03(日) 22:14:48 | URL | とんぼ #- [Edit
とんぼさんへ。
こんばんは♪
ジミーもジミーですが、ジュリーもジュリーですよね~。
そりゃ、育ってきた環境が~♪って感じでしょうが、
今までそんなんでよくやってきてたねって夫婦です。
だから尚更、お隣のコーエン夫妻には仲むつまじくいてほしいです!
2006/09/03(日) 22:55:35 | URL | suubi #- [Edit
TBさせて頂きました。
こちらにもお邪魔します。
ジュリーの傲慢ぶりはすごかったですね。
マリッサはやっと言いたいことを言えて、
これが立ち直るきっかけになりそうで良かったです。
2006/09/04(月) 00:44:47 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
Jasmineさんへ。
こんにちは♪
ジュリーのあの性格は、もう変わらないと思うので、
マリッサも今度からは言いなりにならずに
しっかりしていってほしいですね。ジミーも…。
2006/09/04(月) 13:16:16 | URL | suubi #- [Edit
ジュリーはマリッサの本当の親?って感じですね。なんとなく後妻さんのような印象を受けます。。。
でもわがままジュリーにライアンがギャフンと言ってくれたので、気持ちよかったですわ~。
2006/09/04(月) 13:47:55 | URL | あかり #- [Edit
あかりさんへ。
こんにちは♪
本当にそうですよね~。妹は明らかにママっ子ですが…。
ジュリーに対して、ライアンだからこそ言える部分もあったようですね。
もっと言っても良かったかも(笑)
2006/09/04(月) 14:31:13 | URL | suubi #- [Edit
ジュリーって
こんばんわっ。

ジュリーって本当に嫌な女ですよね~
夫が大変なときこそ支えてあげなくっちゃ!
なのにあっさり離婚ですもの。
そりゃマリッサに「ママと居たくない」って言われても仕方ないっす。
しかし今日のライアンはかっこよかったな~素敵。
2006/09/04(月) 21:29:15 | URL | Chocolate #- [Edit
Chocolateさんへ。
こんばんは♪
ジュリー、よく今まで妻として、母としてやってこれましたよね。
っていうか、ちゃんとやれてないから、こんな結果になるワケで。
反省とかできる人なんでしょうかねぇ~。
Chocoさんの中では、ライアンの株がブッちぎりに
上がってますね~(笑)
2006/09/04(月) 21:50:27 | URL | suubi #- [Edit
こんばんは
なるほど、サンディにとってのレイチェルは息抜きなんですね。キルスティンへの愛とはまた別物ってことですね。

セス達、やっと学校に行ってくれてほっとしてます。パーティやら遊んでばっかりで心配してましたが、休暇中だったのですね。学校生活も今度から見れそうなので楽しみです。
2006/09/05(火) 22:10:47 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
夢野さんへ。
こんにちは♪
サンディ、別物であってくれないと困ります~(笑)
レイチェルがどんな感じで攻めてくるかわかんないですけど…。

そう、やっと学校が始まったようですね。セレブの学校生活(に混ざった
ライアンも)楽しみですね~。
2006/09/06(水) 14:55:20 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

病院に運ばれたマリッサが気がかりなコーエン家に ジミーから連絡があり、みんなでお見舞いに行く。 ジミーはライアンに助けてくれたことのお礼を言ったけど、 ジュリーはこうなったのはライアンのせいだとマリッサに 近づくなと脅してすごく感じが悪い。 マリッサをここま
2006/09/04(月) 00:33:02 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
