--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.09.02 *Sat

シックス・フィート・アンダー シーズン3 第28話

シックス・フィート・アンダー』 シーズン3 第28話 “我慢”

冒頭、男性が鍋をコンロに置き、マッチを擦ると電話が…。
「もぉ~、危ないよ~、死ぬよ~」と思っていたら、事件は
電話の向こうで起こっていた…、みたいな。

ルースの妹サラは薬漬けになってました。あれはハウスが服用している
のと同じ薬ですね。
ベティーナ(キャシー・ベイツじゃん)が監視してるようですが、
かなり迫力満点です。ルース、ちょうど暇していたとこだったから、
しばらくは妹の世話をする事になるのかな。

ネイトとリサですが、大きな喧嘩はしないにせよ、すぐにお互いに
謝りあったりするとこなんか、なんだか不自然で変な感じ~。
っていうか、あのリサのボスのキャロルはどうにかならないのかね。
少し更年期っぽいというか、なんというか。超自己中ですね~。

クレア… やっぱりというか、ほんと男運悪いよなぁ。
でも、他にも女がいると話したフィルに対して今回は別に帰らせる
ワケでもなく、そのまま楽しんでいたのはどういう心境の変化かな?
大人になりたいのか、彼の一番になってやるって事なのか…。

フェデリコは、共同経営者になり、色々口出しするようになったようですが
遺族の扱い方などはまだまだな感じ。
犯罪者側に対する態度など、まぁわからないでも無いですが、
あからさまです。確かゲイに関しても偏見もってましたよね。

デイヴィッド達は、もう少し様子をみましょう…。

皆“我慢”をして生きてるんですよね~。


Six Feet Under, Vol. 2: Everything Ends Six Feet Under, Vol. 2: Everything Ends
Original TV Soundtrack (2005/06/28)
Astralwerks
この商品の詳細を見る




COMMENT : 8  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

suubiさん、こんにちは。

そう、私も今週はあそこでガスが爆発するんだと思いましたよ。全然違ったので驚いてしまいました。

クレアは男運が悪いというか、ダメ男属性があるのかもしれませんね。唯一まともそうだったトビーとは即効で別れてましたし……。
ラッセルはなんかゲイっぽいな~と思っていたら本当にゲイでした。ゲイ率高いです。

フェデリコは被害者側の家族への対応もぱっとしなかったので、やっぱりもっと経験を積まないと駄目って感じでしたね。今後ちゃんと成長できるんでしょうか?
2006/09/03(日) 00:29:54 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
Ricさんへ。
こんにちは♪
ほんとに、最初ドキドキしたんですが、あんなパターンもあるんですね。

クレア…。ダメ男属性大有りですね(笑)
なんというか、すぐに相手に影響されますよね~。
女友達じゃなく、ゲイ友ができてるとこなんかクレアっぽいです。

フェデリコは経営者向きでは無いような気もしますが、
まだ最初ですもんね。どうなることやらです。
2006/09/03(日) 15:15:16 | URL | suubi #- [Edit
こんばんは!
ハウス先生が飲んでるのと同じ薬ですか!
気づきませんでした。さすがsuubiさん☆
けっこう危険な薬みたいですね...
ネイトとリサほんと不自然な感じですよね。
このまま続くのかちょっと疑問です。
2006/09/03(日) 23:23:20 | URL | ねこはむ #- [Edit
ねこはむさんへ。
こんにちは♪
あの薬は、かなり依存性が高いそうですが、ハウスもすでに
中毒気味なのでは?って感じです。
ネイトとリサは、マヤが居るからなんとかやってるような…。
どうなっていくんでしょうね~。
2006/09/04(月) 13:24:18 | URL | suubi #- [Edit
こっちも我慢
もう少し派手な展開を期待してるんだけど
みなさん我慢状態では、こちらも我慢しなければなりませんね。
デイヴィッドとキースのずれにイライラさせられながら、しかしキースが本領を発揮できないのがもったいなくて。
なんとかならないのかな?
TBさせていただきます。
2006/09/04(月) 20:20:58 | URL | Garoto #- [Edit
Garotoさんへ。
こんばんは♪
言われてみればそうですね、私達も我慢?!(笑)
これからジワジワ(もしくはドーンと)くる事を期待してます。
キース、仕事も含めてストレス溜まってそうですよね。モヤモヤします。
ブレンダは出てこないんですかね~。
2006/09/04(月) 21:40:31 | URL | suubi #- [Edit
諸事情がありまして、ドラマ鑑賞は1週遅れ状態です(苦笑)
もう次の回をご覧のところに何ですがTBさせていただきます。

みんなの我慢が伝わってくる、イライラを楽しむ回でした。誰の我慢が一番最初にぶち切れるのでしょうか。
今回のお客様、「ガス爆発だとフェデリコ大変だなあ」なんて思いながら見ていたので、真相に本当に驚いてしまいました。


2006/09/10(日) 11:10:51 | URL | yasishi #- [Edit
★yasishiさんへ。
こんにちは♪
次の週の分を避けながらのコメントありがとうございます(笑)

皆イライラしてますよね~。大人のストレスって感じでした。
あ、クレアは別ですが…。
確かに、ガス爆発だったらフェデリコぶち切れだったかもです。
2006/09/10(日) 13:52:39 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

話が地味だよね。みんな我慢してるから?殺した男と殺された従業員がそろって葬儀の依頼を。デイヴィッドは客を選ばないと方針を説明するもののフェデリコが機嫌が悪い。死体の中にナセド登場!ひさびさに姿
2006/09/04(月) 20:21:32 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
タイトル通り、みんな我慢が重なってるなあ。 すっごい細かい事だけれど、ネイトの洗濯、あれは心底同情する。使ったらいけない洗剤を置いておくほうが悪い。この二人、生活様式が違いすぎる。ルームメイトだった頃は結局はルームメイト、接したくなければかまわなければい
2006/09/10(日) 11:04:41 | newささくれた日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
