--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.30 *Wed

エイリアス シーズン3 第59話

エイリアス』 シーズン3 第59話 “爆弾魔”

ヴォーンもサークも、まだ(?)死なないだろうと思っていたので、
飛行機の爆破は回避されるハズだと観ていたのですが、やっぱりドキドキ。
CIAに回収された爆弾までカウントダウンが始まっちゃうなんて~!

ワイスの迫真の演技や、わざわざ大掛かりなセットを仕込んでコヴナントを
装ったり(あれって、普通に撮影のセットなんでしょうねぇ~)…
結局そんな事は必要なかったなぁって。最初からジャックに任せれば
良かったんですよ(笑)でも手が込んでて面白かったです( ・∀・)

っていうか、爆弾魔ライアンの狙いがシドに移ったとわかった途端に
猛烈に発揮されるジャックパワーは、いつもながらスゴイです…。

サークって、また拘束されたけど、どうせ逃げるんだろうなぁって思って
いたら、案の定予告で逃亡していた(笑)
ま、ローレンが手を貸したりすれば簡単な事でしょうね。

え~、ところでスローンとバーネットは…、え~っと、そうなりますか…。


Jennifer Garner: Deadly Beauty Jennifer Garner: Deadly Beauty
Maggie Maron (2005/02)
Ibooks
この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは!!
今日は、なんだか回りくどい展開をしていましたよね。最初からジャックに任せれば・・・。そしたら10分ぐらいで終わった話ですよね。ジャックの親ばかぶりも見れたしよかったとしますか。
ワイスの任務の時ってなんだが失礼だけれど笑っちゃう私です。そういうキャラなのかしら。(笑)
スローンにはびっくりでしたよね。
TBトライさせてもらいます。
2006/08/30(水) 20:53:23 | URL | りりか #- [Edit
こちらにもお邪魔します。
ライアンはなかなか手強い人でした。
それだけ弟の復讐心が強かったということですね。
でもジャックの親心の方がもっと強かったようです、
2006/08/31(木) 00:35:22 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
suubiさん、こんにちは。

何故か最近またTBできません。何がいけないんでしょうね?

私もスローンとバーネット先生は「おいおい」と思ってしまいました。早すぎる……。

今週はジャックが一番印象強すぎて、ライアンとか色々突っ込みポイントあった筈なのに、ぜーんぶかすんじゃいました……。

来週はローレンがサークに手を貸すかどうかが、チェックポイントですね。
2006/08/31(木) 01:12:13 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
コメントありがとうございます♪
e-24りりかさんへ。
やっぱり、ここぞって時は何といってもジャックですね~。頼りになります、ほんと。
「え~っ?!」ってやり方ですけどね、毎回(笑)
ワイス…、なんとなくわかります。演技派なんですよ、きっと(笑)

e-24Jasmineさんへ。
ライアン、一度死んでさすがに参ったのでしょうね…。
あんなシャレになんない爆弾作るなんてもってのほかですよ!
やっぱりジャックですね~。

e-24Ricさんへ。
バーネットはカウンセラーのくせにナゼにそうなったのでしょう。早いですよね~。
スローンは裏があっての事ですかねぇ…。

ほんとジャックがやってくれたので、その勢いで早いとこローレンの正体も
暴いてほしいです。
TB、原因わかりませんが、すみません…。
2006/08/31(木) 12:39:17 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

~ストーリー~ ウイックロー・ナショナルバンクに爆弾が仕掛けられ爆弾処理班が仕掛けられた爆弾を止めようとするがモーションセンサーが仕掛けられていて解除はとても間に合わない。唯一の方法がモーションセンサー
2006/08/30(水) 20:55:49 | The Tea Break [Del
銀行に爆弾が仕掛けられて処理班は解除出来ずに爆破してしまう。 爆弾を作ったのはダニエル・ライアンでこの爆破はコヴナントと 取引する為のデモンストレーションだった。 コヴナントとの取引現場にワイスが行き、ライアンを連行しようと すると襲撃に合う。襲撃したのはシ
2006/08/31(木) 00:26:14 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
