--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.29 *Tue

トゥルーコーリング シーズン2 第24話

トゥルーコーリング』 シーズン2 第24話 “運命の力”

どっかで、実はそうであって欲しいと思ってはいたのですが…。
ジャックは苦悩しているようですね。
でも自分は弱いから、トゥルーのようには出来ない─。

今回助けを求められたのはナゼがジャック。
逆バージョンを見る事で、わかったことがありました。
やはり、ジャックはトゥルーが助けを求められた時に連動して
一日をやり直すようだ。
その時に死者のフラッシュバックが見えるから、相手を特定できるようです。
あれだけで?とも思ったけど、長年の経験でコツを掴んだんでしょうね。
うーん、でも助ける側のトゥルーにこそ、その情報必要だと思う…。

それを理解したトゥルーは、なんとか自殺する予定のメーガンを助けようと
ジャックと彼女の間に割って入り、本人に訴えます。お金もあげちゃいます。
功を奏してか、死を選ぶこと事を思いとどまり、生きようとするメーガン。
そんな姿を見てジャックに迷いが出ちゃいます。しかーし、トゥルーパパに
たしなめられ、あれよあれよという間に…。

あんな所に不自然に落ちたリストメモなんてもういいじゃん、と思ったけど、
「取りに行く」と言って、落ちかけるメーガン。
ジャック、そこであなたは手を離すのか、どうか─?!
ひたすら謝り、自分は強くないからと言いつつも、なかなか手を離し
きれない様子にちょっと希望を見出したけど、結局は…。
え~っ?!って感じでした。なんというか、ジャックが自分の意思で
手を離すんじゃなくて、何かの拍子に手を離してしまったって方が、
良かったなぁって。

残念ですがデイビスはもう、キャリーに夢中ね…。


トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2 トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2
エリザ・ドゥシュク (2005/08/12)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
