--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.27 *Sun

The OC 第7話

The OC』 第7話 “逃避行”

やってくれました、ルーク。期待通り!(笑)
他でヤレるから、あんなに辛抱強くマリッサを待っていられたのね。
前回「良かったね、ルーク」と書いてしまった事、撤回です。
ちょっと遊び過ぎじゃい!ヽ(`Д´)ノ

両親の離婚の事もあり、おかげでマリッサ踏んだり蹴ったり…。
お酒と一緒に鎮静剤飲んじゃってフラフラで倒れてしまいます。
マリッサはジミーが大好きみたいですね。
パパの様子が変だから、友達との旅行を断ってパパと居る、なんて
ティーンにしては珍しいです。
だからこそ、離婚に大きなショックを受けてあんな事してしまった…。
次回、ジュリーが出てきてましたが、ライアンはマリッサを支えて
あげられるのか?!

ところでセス。私はセスは“サマー様の言いなり”かと思っていたんですが
意外に普通に悪態つけるようです。っていうか、サマーがあんまりなので。
なかなか面白いやりとりなので微笑ましかったです~( ^▽^)
二人で朝食とるシーンなんか、息の合った?雰囲気(笑)
相変わらずなサマーですが、マリッサへの友情も垣間見れました。
ルークの事はもうオススメしないでしょう…。

ジミー、あなた何キスしてんの?キルスティンより、サンディにもっと
感謝しなさいよ。
私はサンディはジミーに対してアドバイス程度だと思っていたのですが、
ちゃんとサンディは彼を守って法的にばっちり手を打っていたんですね~。
そのスゴ腕を大手の弁護士事務所に見込まれ、誘いがかかります。
あの女の人、名前忘れましたが…、サンディとは面識あるようで
なかなか会話も弾んでます(?)なんだかセスとサマーのやり取りと
似てました。怪しい関係にならなければ良いのですが…。


THE OC season1〈VOL.1〉 THE OC season1〈VOL.1〉
コーリイ マーティン (2006/08)
竹書房
この商品の詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは。昨夜のOCはまだ見てないんですよ~。今夜見ます!楽しみです!
2006/08/27(日) 17:50:00 | URL | あかり #- [Edit
あかりさんへ。
こんばんは♪
早く観てくださ~い。なかなか面白い展開になってきてますよ~。
2006/08/27(日) 22:53:23 | URL | suubi #- [Edit
こんばんは~
ルークの本性が意外と早くバレましたね。
マリッサは長年付き合っていても気付かないなんて
人を信用し過ぎですよね。
まあ、そこが彼女のいいところなのかもしれませんね。
2006/08/28(月) 00:02:09 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
Jasmineさんへ。
こんにちは♪
そうですね、マリッサは優しい感じがします。
だからライアンと惹かれあうんでしょうね~。
ルーク、もう謝っても無理だろうけど、どうすんでしょ…。
2006/08/28(月) 09:43:47 | URL | suubi #- [Edit
分かってるけど・・・
suubiさんのお察しの通り、ジミー&キルスティンは私の怒りに触れました・笑
最近は、「若いって素晴らしい♪」と思いながら、悩み成長していく若者を温かく見守れるようになりましたが、ジミーはダメ!
もう見境すらなくなってるし・・・
来週ジュリーが、ライアンにけんか売りまくりのようですが、あの勢いでジミーにももう一回喝をいれてやってほしいです・笑
2006/08/28(月) 17:22:59 | URL | びち #oRna.q6w [Edit
びちさんへ。
こんばんは♪
びちさんの、ジミーに対するご意見、その通りです!(笑)
キルスティンにキスする前に、もっとやるべき事あるでしょう、みたいな。
キルスティンも、しっかり拒否しないとズルズルなりそうでイヤですね。
2006/08/28(月) 22:37:05 | URL | suubi #- [Edit
嬉しくなる。(笑)
こんばんわっ。

ルークのバカっぷりには嬉しくなりますよね~
絶対ルークって脳ミソまで筋肉に違いない。(爆)

ライアンの上目遣いヤバイ~~~
もうあれをやられるとたまりません。( ^)o(^ )
2006/09/02(土) 22:15:42 | URL | Chocolate #- [Edit
Chocolateさんへ。
こんばんは♪
本当にルークは、やってくれますよねぇ(笑)
セスとはまた違う意味でのお坊ちゃまです。

ライアンのあの表情、私もジワジワきてます!(爆)
2006/09/02(土) 23:07:21 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

夏休みも終わりが近づき、サマーたちがティファナに出かけるのを 知ったセスは親に嘘をついて行こうとライアンを誘う。 マリッサは父親の様子が気になり、行かないと言い出しことで サマーはセスの車で一緒に行くことになるがマリッサも父親に 行くようにと言われて4人でテ
2006/08/27(日) 23:44:42 | 海外ドラマDiary [Del
このドラマって不思議。見始めると文句ばかり言いたくなり見なければよかったと後悔さえするのに、ドラマが終わる頃には、完全に引き込まれちゃってる。今回もそんな感じでした。ライアンとセス、マリッサ、サマーは、
2006/08/28(月) 17:24:01 | びちのお気に入り [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
