--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.26 *Sat

シックス・フィート・アンダー シーズン3 第27話

シックス・フィート・アンダー』 シーズン3 第27話 “真円”

あ~、そうそう、毎回最初は誰かが亡くなるシーンからなんだよね~。
と観ていたら名前が “Nathaniel Samuel Fisher, Jr 1965-2002”
と出てビックリ!(゚ロ゚ノ)ノ
前回までの内容を復習せずに、いきなり観たので…。
え?!ジュニアってネイトの事?そうだった、脳に腫瘍があったんだ!
あ、手術する時に終わったんだった~!え?!でも、死んじゃうの?
なんで?あ、でもこのドラマだったら死んでもあり??
などなど、かなり一人でパニクリながら慌ててました(笑)

相変わらずな独特のシーンを経て、ネイト復活!─ だよねぇ…。
でも、あんな風に自分のその後の人生を何パターンも見れるのって
ちょっと興味あります。本人はあまり覚えてないようですが。

結局、リサと結婚したんですね~。最初に彼女を見た時は、えっらい
変わってる人だと思ったんですが、今は良き妻、良き母親をやってる様子。
ネイトもリサもマヤが可愛くて仕方ない感じですね~。
そしてそれはバァバのルースも…。面倒見が良いのはありがたいですが、
ちょっと干渉気味のようで、リサが距離置こうとしてました。
う~ん、難しい問題ですよ、この手のやつは。

さて、デイヴィッドとキースはカウンセリング中。
私もキースは発砲事件や妹の件から、ちょっと変わったと思いましたが、
あの威圧的な態度は気を許した相手にだからこそ、のようで、少しずつ
デヴィッドとの関係も良い方へ向かっているようです。
まぁ、セックスの相性が良いのなら、まだ大丈夫でしょう…。
それにしてもデイヴィッドがキースに誘われた後の身だしなみチェック?
は長かったなぁ~(笑)オチは予想通りでしたね。

クレアは美大生となり、芸術三昧。そんな中でもまた新たな男性と
出会ってます。良い人だといいのですが…。

ブレンダは出てきませんでした。どこで何をやっているのやら…。


Six Feet Under Six Feet Under
Original TV Soundtrack (2002/03/05)
Universal
この商品の詳細を見る



COMMENT : 8  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

同じことを!
こんばんわっ!

suubiさん、シーズン3を見てほぼ私と同じことを感じたみたいですね~(嬉)
今レビューを見てそう思いました。♪

この家族はいったいどういう方向に向かうのでしょうか・・・
アメリカでは放送終了したようですが、
最後のシーズンでは主要キャラの一人が○○そうですよ。
↑ネタバレなので○にしました。(笑)
2006/08/26(土) 22:48:00 | URL | Chocolate #- [Edit
Chocolateさんへ。
こんばんは♪
誰が○○なんですかぁ~っ?!
知りたい~~っ!けど…みたいな(笑)
このドラマ、淡々としてますが、深くって面白いですよね~。
2006/08/26(土) 23:00:35 | URL | suubi #- [Edit
おじゃまします☆
TBさせていただきました♪
デイヴィッド&キースは、ほんと予想どおりのオチでおもしろかったです。
なんだかんだでいっしょに料理したりして
仲よさそうなんですけどね~
2006/08/26(土) 23:11:44 | URL | ねこはむ #- [Edit
ねこはむさんへ。
こんにちは♪
そう、仲いいですよね~。お互いにモヤモヤする時があるようですが。
キースは仕事のストレスが増える一方な感じです。

TB、成功しました~!
2006/08/27(日) 10:41:27 | URL | suubi #- [Edit
こんばんは~
ネイトとリサが結婚とは驚きました。
家族には特に目立ったこともなかったようで
これからどうなっていくのか楽しみです。
ブレンダがいないと寂しいです。
TBさせて頂きました。
2006/08/27(日) 23:56:22 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
Jasmineさんへ。
こんばんは♪
そうですね~、ブレンダ、パンチきいてましたからね~(笑)
彼女とネイトはお似合いだと思ってたんですが…。
ほんとに、これからの展開が楽しみです。
2006/08/28(月) 22:39:15 | URL | suubi #- [Edit
suubiさん、こんにちは。
シーズン3もトラブル満載で続くみたいですね。

>デイヴィッドがキースに誘われた後
あそこは私も絶対寝てると思いました。
デイヴィッドって、時々十代の恋する女の子みたいなこと言ったりやったりしますよね。
2006/08/29(火) 02:13:02 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
Ricさんへ。
こんにちは♪
あ~わかります~!デイヴィッド、ほんと可愛く感じる事ありますよね~。
意外に仕事を後回しにしてキース中心だったりしますし。
シーズン3、どう展開していくか楽しみです。
2006/08/29(火) 10:44:35 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「シックス・フィート・アンダー」のシーズン3が始まりましたね。 シーズン2の最後はが確かネイトがバスに乗るかどうするかって ところで終わったのよね~ で、いきなりネイトのお葬式から始まるから 「エェーー!」って感じだったけど、 ネイト生きてて良かったです。(ホ
2006/08/26(土) 22:45:28 | Chocolate Blog [Del
Perfect Circles  始まりました、第3シーズン。 第2シーズンで、長男ネイトの病気にはじまり、葬儀会社の営業の 危機などあいかわらず問題だらけのフィッシャー家ですが、 家族の結束は強まったようです。 
2006/08/26(土) 23:05:20 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
シーズン2ラストでネイトの手術で終わった続きからスタート。 オープニングのお葬式の主がネイトになっていた。 ネイトが手術中のあの世とこの世の間でウロウロしていたようだ。 この世に戻ってきたネイトはリサと結婚して、娘マヤが可愛くて しかたがないようで幸せ家族に
2006/08/27(日) 23:43:11 | 海外ドラマDiary [Del
Six Feet Under: Better Living Through DeathAlan Ball, Scott Buck, Cara Dipaolo, Alan Poul手術室の中で、ネイトの手術が行われている。頭を開く大変な手術だ。手術の最中に、ネイトの容体が急変する。必死になって容体を安定させようとするドクター達。今週の死人は、
2006/08/29(火) 02:07:34 | 欧米文化に浸かってます [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
