--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.23 *Wed

エイリアス シーズン3 第58話

エイリアス』 シーズン3 第58話 “裏切り者”

スローンの秘密とやらが明らかになりました。
シーズン2の最終話、飛行機の中でスローンとイリーナがそれらしい事を
話していたので、なんとなく予想はしてましたが…。
その時は「え~っ?!」とか思ってたけど、今となっては
「で?なんで今それなの?」といった感じにトーンダウン(笑)

墓場まで持っていくつもりだったなら、そうして下さいよ、スローン。
「確かめたわけじいゃないが、シドニーの強さを見ていると─」って、
ジャックだって強いやいっ!ヽ(`Д´)ノ
そうなってくると、いずれシドとジャックも知る事になるんでしょうが、
あの二人の今の関係だと、動揺はあっても、今までの絆で大丈夫な感じ。
じゃないとイヤです。すごく良い関係になっているので。

それにしても、ローレンは色んな意味で全開ですね~。
CIAの情報を漏らすだけでなく、自分でコヴナントの任務に参加しまくって
ますから、すごい女です~(;゚д゚)
勢いあまってテンション上がってサークにガッツリ…。
あれじゃサークは骨抜きにされちゃいますよ。

ローレン(とは知らない)を追い詰めて銃を突きつけたヴォーンに対して
サークがシドを人質にとり─
「愛しているなら 銃を捨てろ!」
え~?何それ、なんでその理由で?みたいな。
そんないくらローレンに対してでも、おかしくないかい?
ちょっと笑ってしまったです。で、ヴォーン銃捨てるし。
ローレンショックそうだし…(目だけ)

マーシャル、お疲れ様です!彼ほど詳しい人は他にいないのかな。
一人で大変そうだ。っていうか、早速親バカ全開ですね~。

スローンとの食事にやって来たバーネットは、胸元が開いた服を着ていた
のですが、どうもバストの形が気になったです…。

そういえば、今回は途中で巻き戻してしまったのかと思いました。
シド&ヴォーンバージョンとローレン&サークバージョンって感じの
作りだったんですね~。


ALIASエイリアス〈VOL.1〉 ALIASエイリアス〈VOL.1〉
J.J. エイブラムス、山下 慧 他 (2006/07)
竹書房
この商品の詳細を見る


COMMENT : 9  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは!
そうですよねやっぱりシーズン2でですよねあの会話。ほんとにスローンの秘密ってなによ今頃って感じですよね。ジャックとシドニーすごくいい親子関係になってきてるんだから止めてほしいですよね。きっと、孤独で淋しいのでしょうが・・・。
やっぱりsuubiさんも巻き戻しすぎたと思いましたか?いろいろやってくれますね。監督!!
しかし、ローレンが怖すぎる!!
後でTB頑張って見ます。
2006/08/23(水) 20:01:50 | URL | りりか #- [Edit
あれ?
私は用事をしながら耳だけドラマに向いていることが多いので、みなさんがおっしゃるように、途中で「あれ?録画間違ったかな?」と思いました。(笑)
もし仮に、スローンがシドの実の父だとしても、「今更そんなこと言っても。」と気持ちもしますね。ブリストー親子の関係を壊したいのでしょうか。
ところで最近、LOSTを見ているせいか、エイリアスとの共通点を感じてなりません。音楽も似ているのですが、今週の2人の視点で同じ事を両面から描く方法、これってLOSTで再三使われていますよね。(来週など特にそんな感じ)
2006/08/23(水) 20:17:26 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
スローンは今さらシドニーは自分の子だなんて言ったのでしょうか?
もうそんなこと知ってるって突っ込んでしまいました。(笑)
2006/08/24(木) 01:21:43 | URL | Jasmine #- [Edit
コメントありがとうございます♪
e-24りりかさんへ。
スローン、今ブルーな感じみたいですが、自業自得ですよね。
CM明けだったので、あれ?巻き戻したっけ?って感じでしたが
監督に乗せられたようですね(笑)
ローレン、やりすぎですよね…。

e-24josetangelさんへ。
そうなんですよ~、スローン、だからどうしたいワケ?って感じです。
確かにエイリアスとLOST、似てる部分ありますね。
やはり作り手が同じだからでしょうね。
ストーリーの進み具合は違いますけど(笑)

e-24Jasmineさんへ。
ほんと、今更ですよね~。スローンは今ちょっとやる事ない?んで
注目浴びたいんですよ、きっと(笑)
2006/08/24(木) 10:17:22 | URL | suubi #- [Edit
suubiさん、こんにちは。

>ジャックだって強い
いや本当にそのとおりですよ。強いというならイリーナだって強いわけだし、それだけでスローンの娘とは限らないのに……。
私としてはシドニーのパパはジャックだけでいいです。

エイリアスってランバルディの遺産とか、テロ組織がどうたらとかより、この手の人間関係がいっちゃん興味深い気がします。
2006/08/24(木) 19:50:11 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
こんばんわ♪

お昼食べながら見てたので、私は思わず犬がリモコン踏みつけて間違って巻き戻ししちゃったのかと思いました(笑)

スローンはバーネットが気になるようですね。ローレンのこともあるし誰が敵になるかわからないエイリアスなので、バーネットも裏があるんじゃないかと疑っちゃって(汗)素直に観られない状態です。

やたらとシドニーを庇ってたから、いつかはこんな展開になるのかなって思ってました。
愛情はジャックのほうが強いですよね。

リンクさせていただきたいのですが宜しいですか?

2006/08/24(木) 20:49:33 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
コメントありがとうございます♪
e-24Ricさんへ。
そうです!シドのパパはジャックであるべきです!
この問題は、あんまり引っ張らずにさっさと解決してほしいです…。
ランバルディ、もうよくわかんないです。“平和”でいいですよ(笑)
確かに人間関係云々の方が面白いですよね~。

e-24ぽっこさんへ。
違うストーリーになるまでが結構長かったので不安になりましたよね(笑)
バーネット、スローンの良き理解者になっていくのでしょうかねぇ…。
それとも─??ほんと、何があるかわかりません。
シドのパパはジャック以外にはいませんよね!

リンク喜んでお願い致します。こちらにも貼らせてもらいますね。
これからも宜しくお願いします!

2006/08/24(木) 22:30:17 | URL | suubi #- [Edit
リンクありがとうございました。
私もはらさせて頂きました♪
これからも宜しくお願いします。

バーネット役の女優さんって「ブレイキング・ニュース」のニュースキャスター(「ホワイトハウス」の副大統領役の俳優さんが演じてる)の心身症の奥さん役だったのですが、起伏が激しくって、そのイメージもあるのかもしれません。
コブナントのトップって姿明かさないけれど、誰でしょうね~。まさかスローンってことないですよね…。


2006/08/26(土) 01:46:59 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
ぽっこさんへ。
こんにちは♪
違うドラマに出ていた人って、その役柄のイメージがありますよね~。
コヴナントのトップは、きっと「えぇぇ~っ?!」って人かもですね(笑)

リンク、ありがとうございました!
2006/08/26(土) 11:08:06 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

~ストーリー~ 真夜中ローレンは携帯電話の鳴る音で目が覚める。するとそこには眠れないヴォーンが父親の形見の時計を手に座っている。いろいろ父親の話をして命日を思い出してもらおうとするヴォーン。しかし、ローレン
2006/08/23(水) 20:03:32 | The Tea Break [Del
いきなりマーシャルの親バカぶりから始まったエイリアス。 ほのぼのとしたオープニングとは打って変わって、 スリリングな展開でした。 テロ組織 シャイニング・ソードがプラズマ爆弾を入手する。 シドニーとヴォーンはプラズマ爆弾を輸送する船の情報入手に バンクーバー
2006/08/24(木) 01:11:46 | 海外ドラマDiary [Del
Alias [Original Television Soundtrack]Jeffrey [J.J.] Abrams, Michael Giacchino, Tim Simonec, Hollywood Studio Symphony今週のエイリアスは、眠っているローレンの近くにヴォーンがいるシーンから始まります。ヴォーンが手に持っているのは、彼の父の形見の時計。父に
2006/08/24(木) 19:45:58 | 欧米文化に浸かってます [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
