--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.23 *Wed

海外ドラマ検定

海外ドラマ検定

最近皆様の記事に浸透しつつある「海外ドラマ検定」を、
やっと受けてみました!
古いドラマもある~など読んでいると、私なんかERくらいしかないので、
すごくドキドキしてたんですね。なのでなかなか踏ん切りがつかなくて。
でも、すっごく気になるので(笑)えーいっ、やってやろうじゃないか!
って感じでやってやりましたよ…。

結果↓

67点でしたぁ~っ!(微妙)

あなたは「海外ドラマの玄人クラス」

海外ドラマはよく見るけど、細かいことは覚えていない。
そんなところでしょうか。いいんです、今のままで。
これからも海外ドラマをご覧ください。そして、周囲の人たちに
海外ドラマの楽しさを伝えてあげましょう。
みんなの人気者になること間違いなし!
あなたは1950年代から70年代のドラマに強いタイプです。
若い人たちに往年の名ドラマを教えてあげてください。
きっと話が弾むはずです。
あなたはミステリー/サスペンスものに最も興味があります。
最近でしたら『HOUSE』がオススメです。

平均値はやっと超えたみたいで、とりあえず良かったです。
でも、勘で当たったものとかがあるので
「1950年代から70年代のドラマに強いタイプ」と書かれて
イマイチ微妙…(ノ´∀`*)

っていうか、『HOUSE』はミステリー/サスペンスものなんだぁ…?

まだの方はぜひお試しあれ!→ 海外ドラマ検定



COMMENT : 9  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ほぼ同じですね!
こんにちわ~

点数はsuubiさんとほぼ一緒だけど、
お薦めドラマが私は「LOST」でsuubiさんは「HOUSE」なんですねー。

この検定結果意外と当たってるな~って思ったりして。(笑)

2006/08/23(水) 13:24:57 | URL | Chocolate #- [Edit
Chocolateさんへ。
こんにちは♪
そうなんですよ~。古いのは勘だったとはいえ、
自分の好みの傾向なんかは意外に当たってる感じです!
2006/08/23(水) 16:28:54 | URL | suubi #- [Edit
こんばんは~
私は61点「玄人クラス」でした。見てないドラマはさっぱりです。私もお薦めドラマ「LOST」になってました。
問題がおかしいのもありましたよ。24のジャックはシーズン4からCTUの人間じゃないぞーと思いました。
2006/08/23(水) 21:14:34 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
こんばんは~

ER以降のドラマ暦で玄人クラスはすごいですよ。
私もカンで答えて当たってたりしてました。
オススメドラマって結構、当たってませんか?
2006/08/24(木) 01:18:40 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
コメントありがとうございます♪
e-24夢野さんへ。
私はまだ24はシーズン3までしか観てないので知らなかったですが、
ジャックはCTUじゃなくなるんですか~。
ほんと、知らないドラマは当てずっぽうですよね(笑)

e-24Jasmineさんへ。
ありがとうございます!カンも大事ですね(笑)
そうですね、オススメは当たっているように思います。

2006/08/24(木) 10:03:16 | URL | suubi #- [Edit
はじめまして
次見る海外ドラマ探すなら!「海外ドラマ専門!」 というサイトをやっております LFD
と申します。貴サイトを拝見しましたところ、とてもすばらしいサイトだと感じ、相互リンクしていただきたくコメントさせていただきました。
もしよろしければ、メールしていただけませんか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20(土) 19:47:26 | | # [Edit
e-24LFD さんへ。
いらっしゃいませ!初めまして♪

こんなブログでよろしければ、宜しくお願いします~。
早速リンクさせて頂きました。
メールでなく、コメントでお返事させてもらいました♪
2008/12/20(土) 20:43:48 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきます。

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

最近ちょっとした検定ブームですよねー。 「映画検定」とか「世界遺産検定」など他色々。 E!PlaceのElijahさんが 「ネットで海外ドラマ検定が出来るよ~」と 親切に教えて下さったので早速やってみました。 実は海外ドラマを見てるのはここ数年の話なので、 正直結果に自信が
2006/08/23(水) 13:23:02 | Chocolate Blog [Del
友人から「海外ドラマ検定」があるよと教えてもらい、 早速チャレンジしてきました。 いろんなジャンルのドラマを観ているのでちょっとは自信があったけど 予想よりもいい点数だったので発表しちゃいます。(笑) でも点数の割には順位が微妙なんですよね。 たぶん100点満
2006/08/24(木) 01:10:05 | 海外ドラマDiary [Del
映画検定、ってのもありましたが、 海外ドラマ検定、ついに登場。 こちらのブログさんで知りました。 「...
2006/10/13(金) 21:42:51 | unaG -2nd Season- [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
