--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.22 *Tue

トゥルーコーリング シーズン2 第23話

トゥルーコーリング』 シーズン2 第23話 “闇の中で”

うーん…。なんかイマイチなのは私だけ?
「ジャックの妨害に負けずに、トゥルーは助ける事ができるのか?!」
っていう感じの面白さがあんまりないです。
事件が複雑な時とかの「へぇ~」っていうのはあるんですが、
ジャックとの絡みがなぁ…。

たぶんね~、あのジャックのやり口が好きじゃないのもあるかな(笑)
なんかこう、一言(どころじゃない)多いっていうか。
それでトゥルーらをかく乱させてるんでしょうが…。
今回について言えば、わざわざトゥルーにあそこでカードを使って
自分の筆跡を見せたところとか。
たぶん、時すでに遅しって頃に気付くのを読んでいるんだよね。
で、わざとトゥルーの目の前で死なすって感じ。
ハリソンを協力させないよう、競馬に引き込むとか。
賢いと言えば、賢いのよ、うん。
でも、もっとこう、スマート?にできないのかなぁ。まぁいいや。

そんな大変な最中に今回はデイビスと仲間割れ。キャリーが絡んだからね。デイビスがキャリーと良い感じになれたのは、ジャックのお陰といっても
いいんじゃないの?と思いながらも、良かったね~ジャックって感じで
観ていたら…。最後、「なんじゃそりゃーっ!」
はぁ~、彼女何者??

なんにしても、やはりトゥルーに助けを求める人を最初っからジャックが
全てわかっているのがネックですね。
トゥルーも疑問に思っているようですが。キャリー関係あるのかな?

あ~、あと3話しかないのぉ…?


トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1 トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1
エリザ・ドゥシュク (2005/07/29)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは☆
キャリーはびっくりでしたね~なんかデイビスがかわいそうで...
残り3話ですか...。あと3話のうちに
せめて、ジャックがなんで死ぬ人とか
いろんなことを知ってるのかぐらいは
解明してほしいです!!
あと、もういっかいぐらいトゥルーのお姉さん
に出てきてほしいかも。
2006/08/26(土) 17:10:41 | URL | ねこはむ #- [Edit
ねこはむさんへ。
こんばんは♪
ほんとそうですよね~。
色々と突っ込みたい部分がたくさんあって、ちゃんとそれ解明されるの?
って感じです。中途半端はイヤですよねぇ。
トゥルー姉、一体何の役回りなんでしょう…。
2006/08/26(土) 21:58:47 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
