--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.21 *Mon

LOST シーズン2 第31話

LOST』 シーズン2 第31話 “さまよう者”

最後、銃声が聞こえてきた時に、「まさか…?!」と思ったのですが─
まさか、でしたねぇ~。そうかぁ、そうなるかぁ…。
サイード、めっちゃアナにメンチきってましたが、これからの関係が
見もの?です。

わざわざウォルトが静かに~ってやってるのに、ワーワー言いながら
追いかけていったシャノンも悪い。
次回で明らかになるようですが、アナ達もアザーズに散々な目にあっている
ようなんで、彼女も必死だったのでしょう。
なぜかウォルトがシャノンを選んだので仕方ないです…。

ブーンが亡くなった時もそうでしたが、サイードとシャノンが良い感じの
夜を過ごす時は悪い事が起きるようだ。もう、それもないけどね。

そのシャノンのフラッシュバック。彼女はきっと父親に溺愛されて、
めちゃくちゃ甘やかされて育ってきたんでしょうねぇ。
愛し方とお金の使い方は気をつけないといけません…。
そんな彼女もこの島に来てからは少しずつ良いほうへ変わっていっていた
ので、せっかくサイードに愛してもらい、信じてもらい始めた矢先に
あんな最後とは…。可哀想に思いました。

ところでチャーリー。クレアと子供の事で痴話喧嘩していた様子は本当に
なんちゃって夫婦みたいで、クスって感じだったんだけど、
ロックと話している時にクレアの子育てについて言及し始めたのには
「お前、何様じゃ~いっ!」みたいな。
まぁ、ちゃんとロックが言ってくれましたが…。
マリア像の事、ロックが知ってくれて良かったですよ。

とうとうダウンしてしまった、減らず口のソーヤー。
回復したら、ちゃんと皆にお礼を言いなさいよ!って感じです。
そういえば、シンディはどうなったのだろう。やはり連れ去られたのかなぁ。

・病院に駆けつけたシャノンと継母の後ろをサラリとジャック。
・フラッシュバックのシャノンが「これからは毎日“16”時間働く~」
・ウォルトが何を言っているのか、逆回転の音声でわかるそうですよ。
詳しくはこちらをどうぞ。
 『LOSTのヒ・ミ・ツ LOST #206 『さまよう者』 チェックポイント
LOSTのエピソード、小ネタ満載で、とても楽しいブログです。
この先の事も詳しく載っていますが、私は復習専用で読ませてもらってます。


Lost: Complete Second Season (7pc) Lost: Complete Second Season (7pc)
Adewale Akinnuoye-Agbaje、Naveen Andrews 他 (2006/09/05)

この商品の詳細を見る
CATEGORY : LOST
THEME : LOST / GENRE : テレビ・ラジオ
DATE : 2006/08/21 (月) 17:04:07
COMMENT : 14  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは!
なんだかエイリアスと違ってスローテンポな感じで進んでいますが、今日はなんてことってな感じに最後なってしまいましたね。せっかく合流できたのにアナの立場はどうなっちゃうのでしょうかね。
なんだか面白そうなサイト見つけましたね。でも先が分かっちゃうとちょっと・・・、なので復習がてらに私も後々行ってみます。
2006/08/21(月) 21:18:50 | URL | りりか #- [Edit
追記
TBさせてもらいました。ここんとこ調子いいみたいです。
2006/08/21(月) 21:25:37 | URL | りりか #- [Edit
再来
いや~、気になってやっぱり行ってきちゃいましたよ。ご紹介のサイト。ぱらぱろと見て来ただけですが、すごい面白かったですぅ!私もLOSTはシーズン1からあまり深読みしないで監督の遊び心っというのかそういった所をこのドラマは楽しんだほうがいいと雑誌かなにかで読んだことがあるので自分なりに探して楽しんでいたのですが、自分が見つけたのもあれば(おおっ、これよねってうれしくなったり)、気づかなかったのもいっぱいあってすごく楽しかったです。ありがとうございました。でも、やっぱり先ずは自分で見つけてその後に訪れるってのがいいかな。感激が2倍になるもの!!
2006/08/21(月) 22:05:21 | URL | りりか #- [Edit
りりかさんへ。
こんばんは♪
今、ちょっと中だるみなストーリーになっているので、小ネタで楽しむ
しかない?!(笑)
一番最初に「LOSTのヒ・ミ・ツ」に行った時には、誤って先の回を
クリックしたりして慌てたもんです。
私もさすがにLOSTは先を知りたくないので、毎回見終わってから
その回の復習に読ませてもらってます。

TB、調子イイみたいで良かったです!
2006/08/21(月) 22:15:22 | URL | suubi #- [Edit
suubiさん、こんにちは。

本筋とは関係ないですが、チャーリーのあの態度は私も「それはないでしょ」と思ってしまいました。
あの麻薬入り聖母像、どうするつもりなんでしょうねえ……。

アナがシャノンを撃っちゃったこと、この先どう転ぶのかが気になって仕方ないですが、予告を見る限りそれは再来週以降になりそうですね。
2006/08/21(月) 23:33:10 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
ジャックの姿は見逃した~(笑)
LOSTはほんとにネタバレなしに見て、あとからあれは?とか発見するのが楽しいですね。
後ろ側のメンバーとこちら側が合流するのはもっと先の話だと思っていたので、意外に早く出会ったな(漂着したのがそれほど離れていない)んだな、と思いました。次週以降は「ああなって、こうなって」とお互いが話をするのに相当時間がかかりそうです。
2006/08/22(火) 00:35:53 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
そう言われてみると
おはようございます。

そう言われてみるとサイードと
ラブラブな日は良くないことが起きますねー。
いいことの次には悪い事が起きるのかな・・・
シャノン、かわいそうでした。
元々はいい子だったみたいだしね。

サイト、チェックしてみますね~
楽しみー。
2006/08/22(火) 09:11:58 | URL | chocolate #- [Edit
みなさん、こんにちは~
suubiさん、うちのブログを紹介して下さって、ありがとうございます。
そして、早速ブログを見に来て下さったsuubiさんのお友だちの皆さんもありがとうございます。

完全ネタバレにならないよう気をつけて書いてはいるのですが、1度目は何も知らずにドラマを見た方が面白いと思いますので、ちょっと注意しながら、お時間のある時にまた覗きに来てみて下さい。
それでは、今後ともどうぞヨロシクお願いします!
2006/08/22(火) 15:14:34 | URL | キント #SHLDkvn6 [Edit
コメントありがとうございます♪
e-24Ricさんへ。
サイードとアナ…、本当にどうなる事やらです。
どちらも悪くないとは言え、撃っちゃいましたからね~。
アナはああいう性格だし。すんなり和解はないでしょうね。


e-24josetangelさんへ。
小ネタ発見は面白いですよね~。
私はシーズン1はストーリー展開そのものが面白くて
あんまり意識してなかったんですが、今では話があまり
進まない時は、その楽しみの方が上回ってます(笑)
さて、合流してからどう展開するのでしょうね~。


e-24chocolateさんへ。
本当にあの義兄妹は可哀想な最後でしたね…。
それも何か意味があるのでしょうか。あってもらわないと
浮かばれないですね。
サイト、ぜひお楽しみください~♪


e-24キントさんへ。
こちらこそ、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!

LOSTをネタバレしないように書くのって、難しそう…。



2006/08/22(火) 16:25:28 | URL | suubi #- [Edit
初めまして!
LOSTのHP少ないのでやっと見つけた~・・・って感じで読ませてもらいました
ところで・・・外国ではLOSTの主題歌とかあるんでしょうか?すっごい気になるんですけど・・・
2006/08/22(火) 20:13:13 | URL | あやの #vrGck016 [Edit
こんばんは~☆
シャノンかぁ!ってかんじでしたね~
こうなると次は誰がいなくなるんだろうと
ちょっと不安になったり...。
小ネタすごいですね!やっぱりLOSTは
ちゃんと録画して保存しておくべきですね。
消しちゃった(>_<)
2006/08/22(火) 21:06:08 | URL | ねこはむ #- [Edit
コメントありがとうございます♪
e-24あやのさんへ。
はじめまして!来て頂いてありがとうございます。
LOSTの主題歌ですが、無いと思いますよ。
サントラも出てないようですし…。
日本ではテーマ曲がありますけどね。
また遊びいらしてくださいね~♪

e-24ねこはむさんへ。
一応メインっぽいレギュラーが居なくなるのはショックですよね。
録画したものは、後でもう一度と思いつつ、ずーっとそのまま
だったりするので、もう集中して観て、速攻で消しちゃいます。
でも、小ネタは見逃す時がある…(笑)
2006/08/23(水) 10:04:27 | URL | suubi #- [Edit
シャノン
こんな非常事態にラブラブ状態のシャノンとサイードを見て、怒りそうになった途端のウォルトの登場。こんな展開が好きです。
恋愛ものなら他のドラマ見るし~なんて思っていましたもの。
シャノンは元々好きじゃないキャラだったのですが、過去話を聞いて、ちょっと彼女の事を思い直した途端にさようなら・・ちょっと残念。
合流した後、アナは相当意固地になりそうで、かなり心配です。怖い・・・
ウォルトの台詞・・・なるほど、凝っていますね~

リンクのお話ありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いしま~す!
2006/08/25(金) 01:04:37 | URL | びち #oRna.q6w [Edit
びちさんへ。
こんにちは♪
あの島で誕生した?唯一のカップルだったんですけどね~。
シャノン、わがまま娘でしたが、良い方へ変わっていくところを
もう少し見たかったです…。
小ネタ、何気に凝ってますよね~。

リンクの件、どうもありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします!
2006/08/25(金) 10:29:45 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

~ストーリー~ジャック達と合流するために森の中を進みだしたアナ達。そこは他の者の領域らしい。本当は海岸沿いを進みたかったアナ達。しかし怪我をしているソーヤーには無理のよう。とうとう担架で運ぶまで症状が悪化
2006/08/21(月) 21:22:25 | The Tea Break [Del
「LOST」クロニクル浜辺でいい雰囲気のシャノンとサイード。サイードはシャノンを自分でこしらえた小屋にご招待。ブーンが死んだ時も似たようなことがありましたよね。サイードって意外にマメなんだなと思ってしまいました。アズマヤドリみたいな奴ですね。次から次へとガー
2006/08/21(月) 23:27:12 | 欧米文化に浸かってます [Del
毎週のことだけど大きな進展はないものの ちょこちょこと色々あった感じでそこそこ満足。 マイケルとジンの友情にはちょっと胸が熱くなったわ。 ソーヤーも悪ぶってるけど、すごく感謝してるだろうね。 きっとソーヤーってすごく寂しがり屋さんなんだろうなー。 そこをうま
2006/08/22(火) 09:10:13 | Chocolate Blog [Del
今日は予告からシャノンが主役だと分かっていたので、あまり期待しないで見ていたんですが、予想外におもしろかったです。サイードはシャノンの為に小屋を作って披露する。またこんな時にラブラブ状態な訳?!なんて思っ
2006/08/25(金) 01:05:21 | びちのお気に入り [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
