--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.20 *Sun

The OC 第6話

The OC』 第6話 “ガールフレンド”

ベタというか、お約束というか…、あらあら大変─
そういう展開になりました、ライアンとマリッサ。

マリッサ、はっきりしない態度だったんでそりゃ仕方無いよ。
ライアン、ガブリエルに誘われたらそりゃ仕方無いよ。
ルーク、あなた今回は突然良いヤツだったね。おめでとう。
それにしても、ルークがマリッサに「今日は…?」って聞くとこなんか、
いっつもここまでやっといて、おあずけだったのかと思うとさすがに
良かったねぇと言ってあげたくなります(笑)ほんとにしちゃったよね?

そしてなんと言ってもセス~!(≧V≦)ノ
あなた本当に何年も前からサマーオンリーだったのねぇ…。
さすがのサマーも詩を覚えていたセスに感動したようで、チュウして
くれました。で、一人でまた男性へ声を掛けに…(笑)
ま、そんな事はもうセスはどうでもいい程舞い上がっちゃったね。

キルスティンは、父親に対してずーっと尽くし続けていたんですね。
そういう愛し方だったんでしょう。サンディのお陰でなんとか良い関係に
戻れたようで良かったです。しかし本当に良い旦那様だね~、サンディ。

さて、ジュリーはジミーに離婚を切り出しちゃった。
そして、キルスティンパパのケイレブにうまく取り入った感じ。
やりますね、ジュリー。彼女も必死なのでしょう。
逆にケイレブにも見放されたジミーは、これから一体どうするのでしょう。
もうちょい、しっかりしなさい!って感じです…。


Oc: Complete Seasons 1&2 (14pc) (Sub) Oc: Complete Seasons 1&2 (14pc) (Sub)
Peter Gallagher、Kelly Rowan 他 (2005/08/23)

この商品の詳細を見る


COMMENT : 6  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんわ♪
ルークって、かなり好青年に変っちゃいましたね。一時的だと思うけれど(爆)
良くマリッサとあそこまでで我慢してたなってビックリしました。

サマーとセス、一歩前進でしょうか?
それともセスの思い込みでまた終わっちゃうのかな。サマーってあの詩を作ったの、よほどの気持ちがあったんでしょうね。感激してセスにキスした時は可愛かったけれど。彼女は我が道をゆくタイプですね。
ちょっと、将来ジュリーみたいになるのかなと思ったりもします。

TBさせて頂きました♪
2006/08/20(日) 22:59:53 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
こんばんは~TBさせて頂きました。

ライアンはモタモタしている間にルークに先を越されちゃいましたね。
恋愛に関してはセスの方が積極的ですね。
あっさりとくっついてしまえば、ドラマ的に面白くないので
しばらくはこの状態が続きそうですね。
2006/08/21(月) 00:01:12 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
銃で頭を撃たれたか(笑)ルークがいきなり良いやつになってた~もうちょっといじわる、おぼっちゃんしててほしかったです。

サンディーさいこージュリーはこわい。この先、色々やってくれそう。マリッサが、母親に全然似てないのは、パパっ子なんでしょうか?
そしてライアンとの仲は先が長そうですね~二人ともお互い好きなのはみえみえなのに。
2006/08/21(月) 01:29:45 | URL | とんぼ #- [Edit
コメントありがとうございます♪
e-24ぽっこさんへ。
ルークは日替わりで性格が変わるので?イマイチよくわかりません(笑)
セスとサマーは…、どうなんでしょうねぇ。サマーがセスを想って
くよくよ悩むシーンが想像できない…(爆)


e-24Jasmineさんへ。
そうなんです、ドラマ的に皆モタモタしてウジウジして面白く
しているんですよね(笑)気長に見守っていこうと思います。
TBありがとうございます!


e-24とんぼさんへ。
ルーク、よくわからんです…。
マリッサはパパ派で妹はママ派って感じに見えますね。
ライアンとマリッサ、みえみえのスケスケですよね~(笑)
どうなることやらです。
2006/08/21(月) 11:31:20 | URL | suubi #- [Edit
早まったね。
こんにちわっ。

マリッサ、完全に早まりましたよねー。
そこまで貞操を守ってきたなら(処女かどうか知らんけど、笑)
もうちょっとよ~く考えればいいのに~~
ルークってバカそうだからきっとマリッサは
そのうち後悔すると思うんだけど・・・

セスはサマーとチューできて一歩前進?ですね。
2006/08/21(月) 14:05:52 | URL | Chocolate #- [Edit
Chocolateさんへ。
こんにちは♪
ほんと、若い子は後先考えずにやっちゃうんで大変です(笑)
ルーク、な~んか、マヌケっぽいですよね。
セス、前進してると良いのですが…。
2006/08/21(月) 17:11:00 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

物語は…キルスティンの父親・ケイレブが、ガールフレンドのガブリエルと共にコーエン家にやって来る。ケイレブはニューポートで一番の金持ちだ。だがサンディはケイレブのことを好いていない。キルスティンの
2006/08/20(日) 22:54:29 | ドラマがディナー [Del
セスの祖父でニューポートで1番のお金持ち ケイレブは 24歳のGF ガブリエルを連れて、コーエン家にやって来た。 ケイレブは一代で今の地位を築いた人でやり手で傲慢な人だ。 ガブリエルはライアンに興味を持っている様子。 コーエン家でケイレブの誕生パーティーが行わ
2006/08/20(日) 23:48:03 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
