--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.16 *Wed

エイリアス シーズン3 第57話

エイリアス』 シーズン3 第57話 “処刑システム”

いやいやいやいや…… ローレン、たいした女ですねぇ~。
なんだか今回は違う人みたいでした。あれが裏ローレン?っていうか、
あっちが本当の姿? ふぅ~怖い怖い…。

ローレンの立場を、ちょっと良い方に考えようとしてたんですが、
やはり、単なるコヴナントのスパイなんかなぁ。
ぶっちゃけ、ヴォーンの事はどう思ってるんでしょうねぇ。
まぁ、女としてのプライドもあるだろうな。シドに対しても。
ヴォーンとシドに関する写真?みたいなものを受取っていましたが、
あれって、キス現場なのかな?いやでも、まさか北朝鮮で写真撮られてる
ワケないよなぁ~。監視カメラに映ってたとか…。
サークの事も実は知ってたようで、サークがビックリ。
ちょっと惚れたようだし(笑)やっぱアリソン死んだの??

ところで、マーシャル!
頼むからそんな大事な任務中に突然結婚しないで!(笑)
ま、こっちも大事なんだけどね。っていうか、哺乳類なんとかって何??
とにかく、おめでとう!!( ^▽^)♪

スローンは何を一体そこまで悩んでるのでしょう?
別にヤツの悩みなんてどうでもいいんですが、
ジャックとシドに関する秘密があるのなら、私も聞いておきたいわ。


Alias: Season Two [Original Television Soundtrack] Alias: Season Two [Original Television Soundtrack]
Jeffrey [J.J.] Abrams、 他 (2004/11/16)
Varese Sarabande
この商品の詳細を見る



COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こちらにもお邪魔します。

ローレンは怖いですね。
あれは本当の姿なのか芝居なのかわからないですね。
コールからもらった写真には何が写っていたのか気になりますね。
2006/08/16(水) 22:17:31 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
こんばんは!
やっぱり、ローレンがコールから受け取ったものって監視カメラの映像ぐらいしかないですよね。あの怒りようなら。でも、怖い女じゃ~。
シドニーは実はスローンの子どもだったり?

今日も頑張ってTBチャレンジしたけどだめみたいですぅ。

2006/08/17(木) 00:16:46 | URL | りりか #- [Edit
suubiさん、こんにちは。

ローレンがどんどん謎な女になっていきますよね。あれを全部自分の意志でやっていたら怖すぎです。
来週は裏切り者がいるって発覚するみたいですが、この分だとローレンの正体がバレるのも時間の問題なんでしょうか。

ところで私もTBできませんでした。サーバの調子が悪いのかなあ……。
2006/08/17(木) 00:49:36 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
コメントありがとうございます♪
e-24Jasmineさんへ。
ローレンねぇ~、なんというか、色気を武器にしてる感じがエグい!
ヴォーンはあれに落ちてしまったのでしょうか?(笑)


e-24りりかさんへ。
私も、スローンが「シドは私の娘だ」なんて言い出すんじゃないかと
思ってたりします…。有り得ないこともない感じですよね。
TBですが、私もりりかさんのブログには結構何度もトライしてる
んですよ~。何かの拍子に出来るんです(笑)

e-24Ricさんへ。
ローレンがバレた時のヴォーンは辛いでしょうが、なんかもう
同情する気があんまり無いです(笑)
TB、Ricさんの所へはスムーズにできる事が多いのですが…。
お手数おかけします…。
2006/08/17(木) 10:08:32 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

コヴナントの戦略が書かれたルールブックのドレアック・メモの コピーを回収することになったシドニーとヴォーン。 北朝鮮での件で2人はちょっと気まずい感じのうえに 今回はパパまで加わっての任務になった。 ドレアック・メモが隠されているコヴナントの山荘は 厳重な警備
2006/08/16(水) 22:06:47 | 海外ドラマDiary [Del
~ストーリー~ 真っ暗な中、シドニーとヴォーンがなにやら崖で作戦任務実行中。それは、コヴナントの情報が隠されている山荘に侵入するための赤外線カメラを仕掛けていたのだ。その情報とは6つの支部の戦略や各支部長
2006/08/17(木) 20:42:48 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
