--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.15 *Tue

LOST シーズン2 第30話

LOST』 シーズン2 第30話 “探しもの”

指輪、ビンを埋めた所だと絶対に思っていたぞっ( ̄^ ̄)!

今回も淡々と話が流れました…。
フラッシュバックはジンとサン。あ~、漁師の息子だから魚を獲るの上手
なのね。それにしてもジンはとても良い人だなぁと、つくづく思いました。
それなのに、サンが逃げたくなる程、彼が変わってしまったのはサンパパの
せいなんだよねぇ。まぁ、少しは本人も問題あるでしょうが。
そういう状況で飛行機が墜落したけれども、今ではすっかり元サヤみたいで
お互いに強く想い合っているみたい。早く会えるとイイですね~。
ちなみに占いの「オレンジ」って結局オレンジジュースの事??

もう一つ、ジンがイイ奴だと思ったのは、マイケルを探しに行こうとした所。
ここでは頑として自分の意見を主張していたので、「おぉ~」みたいな。
そしてミスター・エコー。う~ん、すごく頼もしい感じです!(゚∀゚)ノ
それに比べて…ソーヤーは微妙な態度でちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・。
まぁ彼なりに体もあんなだし、シンドイんでしょうが。
それに、何気にアナに対するコツを掴んだようで…。

例のアザーズ、足が映りましたねぇ。後部座席の人達は病気ではなく、
彼らにやられて激減したような感じ。でもウォルトは生きてるでしょうね。

意外にも、ケイトはソーヤーを想っていた…?!


「LOST」クロニクル 「LOST」クロニクル
大城 光子、マーク・コッタ・ヴァズ 他 (2006/07)
竹書房
この商品の詳細を見る




COMMENT : 10  TRACKBACK : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

オレンジ色のことだと思いますよ。
オレンジ色のワンピースを着た女性に見とれて、サンとぶつかったので。
ところでジンはかなり英語が判るようになっていましたね。日にちはあまり経っていないので、すごいというか。(爆)
今考えると、S1で出てきたイーサンて、アザーズだった?
2006/08/15(火) 18:42:16 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
josetangelさんへ。
こんばんは♪
そう、オレンジ色の服の女性ですよねぇ~。他の方の記事読んで納得しました。
なぜ、あれがわからなかったの?私…。
そういえばイーサンって居ましたね。確かチャーリー?が撃っちゃった。
アザーズだったんでしょうねぇ…?
2006/08/15(火) 18:54:55 | URL | suubi #- [Edit
suubiさん、こんにちは。

指輪の落ちた場所はすぐわかっちゃいますよねえ……まあ無くし物をした時って、本人だと見つけきらんのも事実ですが(しょちゅう何か無くしてる人)

ソーヤーはとりあえずジャックに診てもらう必要がありそうですが、辿りつくまで自分で歩けるんですかね。アナ・ルシアって、動けなくなったら容赦なく置いて行きそうなイメージがあるんですが。
2006/08/16(水) 00:08:24 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
Ricさんへ。
こんにちは♪
探し物って、その物を褒めながら探すと見付かると聞いたんですが、
見付かった事ないです(笑)
歩けなくなったソーヤーを本当に置いていくようなら、
アナってちょっとヤバいっすね…。
2006/08/16(水) 09:21:57 | URL | suubi #- [Edit
ジン
こんにちわっ。

今回はジンの魅力満開なEPでしたね~
ジンって基本的にきっと誰よりも心優しい人なのに、
サンを愛するがゆえサン・パパの命令に従って
どんどん冷酷になってしまったんだとすると気の毒・・・
あの島にいる間に(というか出られるかもわからんけど)
仲直りして元の優しいジンに戻るといいですねっ。

TBさせて頂きました。(*^_^*)
2006/08/16(水) 14:36:42 | URL | Chocolate #- [Edit
Chocolateさんへ。
こんにちは♪
本当に、ジンはイイ奴です~。魚も獲れるし(笑)
サンも、ちょっと自分の父親の事を知らなすぎなのも原因ですよね。
TBありがとうございます!
2006/08/16(水) 17:04:33 | URL | suubi #- [Edit
コメントを残してたつもりで消えてました・・ごめんなさい。
2話脱落した後ようやく追いついたLOSTですが、ミスターエコーがいつまでいい人か、大いに期待しながらこの続きも頑張りたいと思います。
他を観てるとますますツッコミそうなので(汗)
TBさせていただきました。
2006/08/16(水) 19:19:22 | URL | Garoto #- [Edit
こんばんは~

今回のエピはいい話でしたね。
ジンがマイケルを見捨てなかったのは
うれしかったです。
早く、サンと再会して欲しいです。
2006/08/16(水) 22:05:35 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
サンパパ
suubiさん、こんばんは。
サンパパの怖さに疑問ありです。
ジンはサンを逃がそうとしていたというのが、前回辺りにありましたよね。
でもそんな事をしたら、サンの命も危ないみたいな事言ってませんでした?!
ジンの本当の優しさって奥深くって、いかにも東アジアっぽくて、好きです。
今回、アナの高圧的な態度に私が慣れたのか、トーンダウンしていたのか、あまり気にならなくて、ほっとしています・笑
2006/08/17(木) 01:24:24 | URL | びち #- [Edit
コメントありがとうございます♪
e-24Garotoさんへ。
アデビシを知る人にはドキドキワクワク?なんでしょうね~(笑)
エコーは良い人っぽいですが、フラッシュバックを見てみたいです。


e-24Jasmineさんへ。
ジンもサンも、基本的には強く想いあってるみたいですね。
初期はラブラブでしたし。この島のおかげなんて思いたくないけど、
気持ちを再確認した感じです。


e-24びちさんへ。
サンパパって、絶大な力を持ってるみたいですよね~。裏にも…。
ああいうのは身内が告発するもんですよ(笑)
アナ、合流した時の態度を見たいですね。
2006/08/17(木) 09:56:42 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

LOST・・・and Found.いいタイトルですね。でも見つかったのはサンの指輪だけでウォルトは謎のまま。今回のポイントは感動の韓流ドラマといい人アデビシ。あんまり突っ込めませんでした。残念。ジンとサ
2006/08/15(火) 20:43:35 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
「LOST」クロニクルマーク・コッタ・ヴァズ, 大城 光子上の画像はガイドブックです。海岸でぼーっとしていたサンですが、突然慌て出します。何でも結婚指輪を無くしてしまったのだそうで……。半狂乱になって指輪を探すサン。瓶が流れついた次の日に指輪が無くなる……嫌な
2006/08/16(水) 00:04:34 | 欧米文化に浸かってます [Del
特に大きな進展がないものの今週も結構満足だったりして。 アナ・ルシアをはじめ後部座席チームは前部座席チームのいる所に向かって移動を始めたねー。(ジン魚を獲るのが巧すぎ、笑)合流したら絶対トラブルばっかり起きるの間違い無しだよ。っていうかアナがいなけりゃす
2006/08/16(水) 14:33:02 | Chocolate Blog [Del
アナ・ルシアたちはジャックたちが生活するビーチに 移動することを決める。 やはりアナ・ルシアたちの住む場所は危険な所で 23人いた生存者たちが5人になったらしい。 移動前に手分けして食料探しの途中でマイケルは ウォルトを探しに森の奥へ入ってしまう。 見捨てようと
2006/08/16(水) 21:40:11 | 海外ドラマDiary [Del
題名を見て嫌な予感が・・だってこの島にはたくさんの捜し物があるもの。そして何も見つからないのが、とってもイヤだなぁ。前回までのウザアナに比べると今回は少しだけトーンダウンしていて、ほっとしました。彼女がマイ
2006/08/17(木) 01:24:45 | びちのお気に入り [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
