--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.05.12 *Fri

エイリアス シーズン3 第1話

暖かくなってきたので、羽毛布団を厚いのから薄いのへ替えたいんだけど、
どーもカラッと晴れてくんないので、なかなか仕舞えない今日この頃…。
やっぱりちゃんと干してから直したいよなぁ。

エイリアス』シーズン3の初回をプレミア放送を録画して観ました。
偽フランシーとドッタンバッタン闘って、失神してから…2年後!
あ~、やっぱりヴォーンは結婚してましたねぇ。
シドが「あなたはヴォーンじゃない!」って、いきなり殴って逃げようと
した時にちょっと期待したんだけど、ヴォーンはヴォーンでしたよ…。
シドが怒るのも無理ないよー。(゙ `-´)/ コラッ!!
なんかよっぽどの理由が無いとさぁ。だって、現にパパはちゃんと真意を
突き止めようと、逮捕されるまでがんばったんだし。ママどうしてんのかな?

ってゆーか、服役中のパパったら顔中もっさりヒゲおやじになっていて
思わず笑ってしまったよ(゚m゚*)プッ あれよあれよという間に釈放されて
スッキリ戻ってたけどね。あきらかに付け髭だぁー!

「えーっ?!」って一番思ったのは、改心している(風な)スローン!!
ありえないぃ~。マジっすか?いや、怪しいぃ…。気持ちはシドと一緒です。
そう簡単に信用できないってば!

格闘シーンを観て思ったけど、シドは更に強くなったような??
あっ!ウィルは…??

5月23日からシーズン3放送開始という事で、とても楽しみです♪





布団乾燥機♪

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
