--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.15 *Tue

トゥルーコーリング シーズン2 第22話

トゥルーコーリング』 シーズン2 第22話 “ギミック”

トゥルーを刑務所に入れるという発想は考えたね、ジャック。
色々と突っ込みどころはあるとして…。

今回のように、助ける人について調べるだけ調べて、(申し訳ないけど)
もう一度亡くなった時に再度助けを求められた方が、楽なんじゃない?
とも思いますが、トゥルーらには本意じゃないんでしょうね。
二度目は無いかもしれないし。

やっぱりわからないのがジャックの一日のやり直し方。
トゥルーに連動されてるのはわかるんだけど、一緒に働いていた時は
ともかく、トゥルーと離れていても誰がターゲットになっているか
わかるんだねぇ。不思議。そうなるようになってんのかね。
って事は、ある意味デイビスとトゥルーパパの戦いにもなってるような。
サポーター同士だし。あ、ハリソンも居た(笑)

ハリソンは今回自分の経験が生かされて、トゥルーを助けていました。
あまり経験しなくて良い事ばっかりでしたが、まぁいいや( ・∀・)

トゥルーが警察に追われる羽目になった時、弁護士のパパは敵なので、
もちろん助けてくれなかったけど、トゥルー姉も弁護士じゃなかった?
リンジーと一緒で、もう完全にフェイドアウト?

今まで字幕で視聴していたのですが、シーズン2から録画時間を変えたので
いきなり吹替を観ています。なのですごくギャップが…。
やはり、海外ドラマを観るときは統一しないといけませんねぇ。
デイビスがルカ・コバッチュの声だったので、イメージがヘンな感じに…。


Tru Calling: Season 1 (6pc) (Ws Dub Sub Dol Sen) Tru Calling: Season 1 (6pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)
Eliza Dushku、Shawn Reaves 他 (2004/11/30)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私もジャックがどうやって「やり直し」を察知するのか、知りたいです。なんとなく、時代に一人のスレイヤーが死んで、次のスレイヤーがCallされるときみたいですね。(笑)
トゥルーを殺すと、次に使命が移るとか言っていましたし。
2006/08/15(火) 18:37:14 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
josetangelさんへ。
こんばんは♪
確かに、トゥルーを殺してもムダだってパパ言ってましたね。
パパは、まだ活躍?してるんでしょうか?
ママが死んだからもういいのかな。対になってるとか?
ちゃんと謎が明らかになるといいんですが…。
2006/08/15(火) 18:57:32 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
