--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.13 *Sun

The OC 第5話

The OC』 第5話 “アウトサイダー”

今回は、なんというか「もぉ~セスぅ~」って感じでした。
セスはライアンが大好きなんでしょうねぇ。もうほぼ依存症です。

ライアンは自分なりにきちんと考えて始めたバイト先で出身地の近い友人ができるんですが…。こいつが、いわゆるワルい感じで。
ライアンはこういうタイプに慣れているから良いんですが、セスがねー。
ライアンの友達は僕の友達なのか、世間知らずのお坊ちゃまなのか─
とにかく何もわかんないのについて行ったり、連れて来てみたりで大変。
ライアンがあんなに注意しても、事が起こってから反省する始末。
まぁさすがにもう懲りたでしょうが、あんまり憎めないタイプだね、セス。

そんな中、なんとか束の間のデートを楽しんだライアンとマリッサ。
プールでじゃれてるとこなんか、眩しかった…(〃▽〃)
でも結局セスのせいで、ややこしい事になり、ルークの見舞いに来る彼女。
何も悪くないライアンに対しても、なんとなくヘンな空気に。
ライアンはものすごーく、自分の責任を感じているようですが、あなた
全然悪くないと思うよ~。ま、そんな所がイイんだけど( ^∀^)

セレブ奥様方はセレブな旅行中。ジミーもジミーだけど、やたら被害者ぶる
ジュリーにキレるキルスティン。わかるよ、うん。でも、お金に執着する
ジュリーの気持ちは、キルスティンにはわからないってのも、わかる。
さて、ジュリーは旦那にどう返事するのでしょうねぇ。
家が無くなったら、マリッサもお隣じゃなくなるワケで…。

セスの車があんな事になってしまい、
サンディは「一体どうしてこんな事になってしまうんだ?」と、あまり
深く追求せず。
キルスティンは「どうしたの?車」と聞いたぐらいで、あとはサンディと
良い雰囲気に…
って、おい! セレブは違うわねぇ~(*´∀`)


Music from The O.C.: Mix 4 Music from The O.C.: Mix 4
Various Artists (2005/04/11)
Wea/Warner
この商品の詳細を見る



COMMENT : 9  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

そうそう!セスが可愛かった~けなげでね~。寂しそうな表情がまたいいね。

これからどんどん面白くなっていきそうな予感・・・。でもライアンの寂しげな表情・・・そうそう、うつむき加減な顔が素敵っす!
2006/08/13(日) 23:12:27 | URL | あかり #- [Edit
うん、セス、お前は憎めないやつだ!もー見てて、またやってるよ~邪魔だ~の連発だったけど。

それにしても、毎度、一番しんどい思いをしているルークに乾杯(爆)

ついでに、サンディも好きです、私。
2006/08/14(月) 02:48:05 | URL | とんぼ #- [Edit
定番
この手のドラマらしく、プールでいちゃいちゃ、プールから出てそこで行くのか~と思ったら、タイミング良く邪魔が入る。ということで、引っ張られます。(爆)コーエン夫妻と、クーパー夫妻による4角関係とかありそうで、盛り上がりそうです。
ところで、うちのBONESのブログからこちらへリンクを張らせていただいて、よろしいでしょうか?
2006/08/14(月) 08:36:35 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
コメントありがとうございます♪
e-24あかりさんへ。
ライアンもセスもそれぞれイイ味出してますよね~。
なかなか良いコンビで、これからも面白くしてくれる感じです。


e-24とんぼさんへ。
ほんと、セスにはイライラさせられましたが、な~んか憎めない感じで
得してる性格ですよねー(笑)
ルークはイイ奴かと思ってましたが、よくわからんです。
私も、サンディ好きですよ~♪


e-24josetangelさんへ。
まさしく定番の流れですよね~(爆)それでも気になって観てしまう…。
大人たちの関係もこれから楽しみです。
リンクの件、喜んでお願いします!こちらにも貼らせてもらいますね。
2006/08/14(月) 09:56:03 | URL | suubi #- [Edit
ありがとうございます
suubiさん、リンクの件こちらこそどうもありがとうざいます。こちらからも貼らせてもらいましたので、ご確認ください。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2006/08/14(月) 10:39:39 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
セス君の車については以外とあっさりでしたね。ライアンとマリッサはなかなか話がすすみませんね。サマーはルークとよりを戻してほしそうだし。ジュリーの選択も気になるところ。TBさせてもらいました。
2006/08/15(火) 22:27:41 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
夢野さんへ。
こんにちは♪
いきなりライアンとマリッサがくっついてしまうとドラマ的に…って感じ
なんでしょうね(笑)
ジュリー、どうするんでしょうねぇ。
2006/08/16(水) 09:08:18 | URL | suubi #- [Edit
憎めないセス
こんにちわっ。

アメリカではヤング・ラセッル・クロウと言われてるライアンよりも
セスの方が人気あるんですってね~
私も顔はライアンよりもセスの方が好きだけど、
ドラマのキャラとしてはライアンです。♪

今回は「セス頼むよ~」の連続でした。ライアンが大好きでいい子なのはわかるけど、世間知らずが災いしてトラブルばかり起こしてましたねー。
2006/08/16(水) 14:39:45 | URL | Chocolate #- [Edit
Chocolateさんへ。
こんにちは♪
世間知らずなお坊ちゃまな上、今まで引きこもりだったみたいだし、
これからも何かとトラブル起こしそうですね。
でも、なんか憎めないですよね~。ライアンもそう思ってるんでしょうね。
2006/08/16(水) 16:57:55 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

OCグッズって色々あるんですね。ドラマでつけてたアクセサリーやお洋服はわかるんですが、「TheOC人生ゲーム」まであるとは・・・ここで買えます。人生ゲームというよりすごろくという感じかな?元祖人生ゲームの「かつ
2006/08/15(火) 22:21:52 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
