--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.10 *Thu

エイリアス シーズン3 第56話

エイリアス』 シーズン3 第56話 “北からの脱出”

冒頭シーンには少し驚かされました。
と、いっても、ヴォーンはともかく(?)シドが死ぬ事は無いと思っている
ので射殺されそうなシーンではなく、ディープなチュウをしてたとこ。
まぁ、後々わかるんだけど。
いいのかなぁ~、ヴォーンはあんな事言っちゃって。
もうすぐ死ぬんだと思って、思わず本音トークしちゃったんだろうけど…。
結局ヴォーンは、まだシドを愛しているのね(ノ´∀`*)
じゃぁ、結婚するなよ…。

ローレンはコヴナントの配下みたいですが、スローンは知ってるのかな?
あんな風に内部情報を漏らしていたら、いずれバレるでしょうねぇ。
過去のイリーナやシドみたいな感じなんでしょうか。うーん…。

イリーナといえば、久しぶりに会えると思いきや、姉かいっ!みたいな。
あの含みを持った表情とか、余裕さとか、箸で刺したりするとこなんか、
なかなか姉妹っぽくていいじゃな~い。
お箸のシーンにはビックリしたです(゚Д゚;) あんなとこ刺したら痛いよぉ~。

ジャックがエカテリーナに二度目のキスをされた後、お口あんぐりしたまま
彼女を見送ってました。シドパパのあんなマヌケ顔、初めてみたよ(´▽`*)


Uncovering Alias: An Unofficial Guide Uncovering Alias: An Unofficial Guide
Nikki Stafford、Robyn Burnett 他 (2004/10/28)
E C W Pr
この商品の詳細を見る

COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは!
冒頭のシーン、またシドニーの夢かと思いましたよ。現実でしたね。ちょっぴり、観てるほうが目を背けたくなるような感じでしたね。もっ!!最後もキスシーン。全く今日は見てるほうが恥ずかしいですわ!!(笑)
ヴォーンおばかね!絶対シドパパが助けてくれれるって思わなかったのかしら。男同士の約束は守ってよ!!ってシドニーがかわいそうじゃないですかね。本部に戻ってまたローレンといちゃいちゃなんてね。
私個人的にはウィル&シドニーがいいんですが・・・。
2006/08/11(金) 00:01:58 | URL | りりか #- [Edit
suubiさん、こんにちは。

本当にヴォーンはなんで結婚しちゃったんでしょうね……やっぱり淋しかったからなんでしょうか。

ローレンもなんでコヴナントに協力してるんでしょうかね。色々とわからないことだらけです。
2006/08/11(金) 00:07:29 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
りりかさんへ。
こんにちは♪
ローレンがあんな感じなので、この先シドとヴォーンの関係も変わるかもですね。
私もウィルファンです。また出てきて~!

TBさせてもらいました~。
2006/08/11(金) 09:23:17 | URL | suubi #- [Edit
Ricさんへ。
こんにちは♪
ヴォーン、ちゃんとしないとジャックに怒られるよ!と言いたい…。
ローレンは単なるスパイなのか、裏があるのか、わかりませんね~。
2006/08/11(金) 09:28:12 | URL | suubi #- [Edit
このドラマ、あまりにも職場恋愛、職場結婚ありすぎですね。(笑)
それにしても、もうヴォーンが情けないったら。シドもそんなに好きなのかなあ。私もウィルの方が良かったと思います。
2006/08/12(土) 19:03:01 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
josetangelさんへ。
お付き合いする上で、やっぱり仕事柄、どうしても職場の人になって
しまうんでしょうね~。
ウィル、もったいないですよね、もっと活躍してもらわないと…。
2006/08/12(土) 22:05:18 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Alias: Season Two [Original Television Soundtrack]Jeffrey [J.J.] Abrams, Michael Giacchino, Tim Simonec, Hollywood Studio Symphony今週のエピソードは北朝鮮が舞台です。北朝鮮というと、「エージェンシー」の終盤のアレを思い出してちょっといや~な気持ちになった
2006/08/10(木) 23:58:54 | 欧米文化に浸かってます [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
