--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.09 *Thu

ミストレス ~愛人たちの秘密 第1話

イギリス版SATCだそうです♪ 詳しくはこちら
親友同士の4人、アラフォー世代のごく平凡で良識ある女性達が、いかにして愛人の
座へ堕ちていくのか─  
っていうか、愛人ってやっぱり“堕ちる”位置にあるんですかね~。

医師のケイティ。専門は何かな?
彼女は患者だったジョンと2年ほど不倫関係に。ジョンが亡くなった後、その息子サムが
父親の愛人探しを始め、結構重い展開。いずれはサムとも…??
ケイティは「セックス、愛、子供」のどれかを選ぶとすれば?という問いに「愛」と
答えていた女性です。

2児の母であるトルーディ。夫ポールは9.11で亡くなった?
娘達の通う学校で知り合ったバツ1パパのリチャードと、ロマンスの予感。
でもトルーディはまだどこかでポールが生きているのでは?という想いがある様子。
妙な電話もかかってきてますしねー。

イベント企画会社に勤めるジェシカ。すんごい自由奔放です。
既婚者とのセックスサイコーみたいな。
そんな彼女は毛嫌いしていたハズのレズビアンの世界へ─??

弁護士のシボーン。結婚10年以上経っているが、まだ子宝に恵まれず。
子供を切望する夫ハリーの“子作りの為だけ”のセックスに、物足りなさを感じている。
シボーンなりに友人のアドバイスを受けて色々と雰囲気を出してみるのですが…
ここで出てくるのが年下の同僚ドミニク。
結局一線を越えちゃったようですけど、どうなるのやら。


こういう、大人のドロドロしたものは、やはり好きです。おばちゃんなので(笑)
日本だと昼ドラな感じ?(私は観てませんけど)ですが、そこはやはりステキな
外国人女性が演じてくれるので観ていてキレイなのがいいです(笑)
トルーディに関しては、愛人って感じの流れには思えないので、どう展開するのか楽しみです。


Mistresses 1 (4pc) (Ws Sub) [DVD] [Import]Mistresses 1 (4pc) (Ws Sub) [DVD] [Import]
(2009/06/09)
Sarah ParishSharon Small

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

かなりSATC度を期待してたら全然笑えない…
でもこのシビアな雰囲気が気に入りました。
主人公たちと一緒に悩んでいくことになるのでしょうか。
NYのような大都会ではなく、地方都市の地味な佇まいもまたイギリスらしくていいのかな?
2009/07/13(月) 18:33:43 | URL | Garoto #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ありません。

ほんと、SATC度はかなり低い感じですね。
女性4人という点くらいでしょうか(笑)
何話か見てきてますが、そろそろ動きが深刻化?
しているようで…
イギリス仕込み?な地味な雰囲気もまた大人な魅力です♪
2009/08/02(日) 22:29:54 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 09:03:13 | [Del


プロフィール

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
