--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.09 *Wed

トゥルーコーリング シーズン2

トゥルーコーリング』 シーズン2 第21話 “ホワイトスコール”

まず、思ったのは…。
なんかイライラしました~ヽ(´Д`;) 面白くないワケじゃないけど、
すごいストレス溜まる…(笑)
トゥルーが勝っても、なーんかモヤモヤするんですよねー。なんだろ?

すごく面倒くさいのは、助ける人が亡くなるハズの時間を過ぎれば、
もう大丈夫っていうのではなく、その日一日安心できないって事。
じゃあ朝助けることが出来ても、その夜までジャックから守らないと
いけないじゃない。すごーく疲れる…。

それに、トゥルーは助ける人からほぼ疎まれる(笑)可哀想ですよ~。
今回だって、あれだけ嫌がれながら、荒れ狂う海にボート出してやっと
救ったのに。あれはちょっとスゴすぎると思ったけど。

とにかくジャックのおかげで更に大変になってます。
そんな中、デイビスはナイスサポートでしたね~。髪切った?
精神鑑定テスト、良い結果に終わって一安心( ^▽^)

ジャックは、死なそうとしている人がとても良い人で、あれだけ親密に
なっても、情はわかないのかしら。ちょっと苦悩が見えるかと思ったけど
一切関係無いみたいね。お仕事ですもんね。

ハリソン、結局パパの元で働くことになったけど、どうかヘンな洗脳を
されたり、まさか父親の能力を受け継いでいたりしませんように( >Д<;)


Tru Calling: Season 2 (2pc) (Ws Dub Sub Dol Sen) Tru Calling: Season 2 (2pc) (Ws Dub Sub Dol Sen)
Eliza Dushku、Shawn Reaves 他 (2005/11/15)

この商品の詳細を見る



COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは!
ハリソンがパパのところで働くところまでいきましたか。そうですね、トゥルーがママの能力を受け継いだのだから、もしかして?どうなんでしょうかね?でも、いつも軽~いハリソンだから向いてないですよねジャックのような仕事は。きっとね。最終回でまたお話しましょうね。楽しみにしています。
2006/08/09(水) 23:05:10 | URL | りりか #- [Edit
りりかさんへ。
こんにちは♪
とりあえず、トゥルーとハリソンの姉弟愛を信じたいです…。
最終回って、26話なんですよねー。もうすぐですね~。
2006/08/10(木) 17:19:09 | URL | suubi #- [Edit
いつもツッコミ入れながら見ていますが、それでも結構気に入っています。
これも途中で打ち切りになって、残念ですね。2シーズンが全部作られたら、いろいろと謎が明らかになったりしたんでしょうけど。とにかく毎週ジャックが小憎らしくてなりません。(笑)
2006/08/12(土) 19:09:41 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
josetangelさんへ。
本当にそうです!ジャックのあの余裕ぶった態度にイライラします(笑)
打ち切りも残念です…。がんばって見届けましょうね。
2006/08/12(土) 22:08:52 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
