--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.03 *Fri

ヒーローズ シーズン3 第40話 “死にゆく光”

とりあえず…
前回のヒロの悪ぶりは、やっぱりちゃんとオチがあったようで(笑)
アンドウ君が無事で何よりです♪
2人はダフニのボスの命令ということで、アイザックもどき?のアフリカ人に会いに─

とんでもないサイコ野郎エリックに捕まってしまった実母を助けるべく、継母をパートナー
にして乗り込んだクレア。
あの~ あまりにノープラン過ぎやしませんか…(笑)
ロシアンルーレットのパターンで無かったら、どうなってたの?なんて事まで深く考える
のはやめといて、とりあえず救出できて良かったです。エリックはクレアパパに連れ戻され
ましたとさ。

アフリカで見事に日焼けし、カメさんと共に戻ったマット。
ダフニと運命的な?出会いを。

モヒンダーに会いにきたネイサンとトレイシー。
うーん… モヒンダーって、結局今何をやってるのでしょう。何がしたいのでしょう。みたいな。

さて、ダフニらのボスは、やはりアーサー・ペトレリ。
寝たきり状態のようでしたが、アダムの能力を吸い取り(!?)不老不死に。
っていうか、アダムってもう出番無し?? あのキャラ結構好きだったんだけどなぁ。
そしてしまいにゃ息子ピーターの能力まで全て吸収しちゃいましたよ。
もちろんピーターは普通の人に。
あのねー、ピーターとサイラーは互いにすごい能力を持っているのに、二人とも
無駄な事に使いすぎです。二人で戦ってどうするのよ、もったいない(笑)
なんだか最近はサイラーの方がまともに見えてきちゃったり。

ということで、アーサーはほぼ無敵状態。
アフリカ人の予知での悪人4人の顔もチラホラ。
ピーターは非ヒーロー化。
サイラーは再び拘束。
アンジェラも引き続き動けず…

世界が救えるという期待は、まだ見出せません(笑)


Heroes: Season 3 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip) [DVD] [Import]Heroes: Season 3 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip) [DVD] [Import]
(2009/09/01)
Jack ColemanSendhil Ramamurthy

商品詳細を見る
COMMENT : 3  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

http://kaigaidrama.blog64.fc2.com
アダム…これから活躍するのかと思っていたのに、え?終わり?って感じでしたね~。
とりあえず、ヒロがアンドウ君を殺したのではないみたいなのは良かったですが、いろいろ起こりすぎて、正直疲れてきました~。
2009/07/03(金) 23:05:26 | URL | Nicky #- [Edit
すっごい兄弟喧嘩でしたね。おまけに「母さんって呼ぶな!」(笑)。
ところでピーターとサイラー、どっちが兄ちゃんですか?
サイラーはネイサンより年上ということはないでしょうが、私にはピーターが末っ子に見えるんですよ。
ママ、サイラーをいつ産んだのでしょうか?というかママのいうことを信じてはいけないのでしょうか?
2009/07/04(土) 11:21:41 | URL | カクテキ #4zcyvZFY [Edit
e-141Nickyさんへ。
アダムは明かに消えてしまいましたよね(笑)
ちょっとビックリしました。あそこから復活って事は無さそうだし。
でも何でもありだから、まだわからないかも?(笑)
>正直疲れてきました~
でも、観ちゃうんですよねぇ~(爆)
TBありがとうございます!

e-141カクテキさんへ。
世界を救うという主旨に、全く沿っていない感じの激しい兄弟喧嘩でした(笑)
すっかりママっ子になっているサイラーですし…。
>ところでピーターとサイラー、どっちが兄ちゃんですか?
あ、私もそれ考えてたんですよ~。軽くですけど(笑)
異母兄弟ではなく、異父兄弟ということだから、ほんとママはいつ産んだ?って。
卵子だけとか…??って。
ちなみに私も、ピーターが末っ子っぽく思えます。


2009/07/06(月) 23:18:21 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

HEROES シーズン3 第40話 死にゆく光  Dying of the Light うーん、何だろう?? 謎だらけ。 以下ネタバレです。 生命維持装置をつけられた死ん...
2009/07/03(金) 23:12:05 | 海外ドラマニアの戯言 [Del


プロフィール

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
