--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.06.30 *Tue

ヴェロニカ・マーズ シーズン2 第2話 “ドライバーの秘密”

前回起きた、スクールバスの転落事故。
メグは命はとりとめたものの、小康状態だそうです。
とても罪の意識を感じるヴェロニカ。「君は何も悪くない」と彼氏ダンカン─

この事故は大騒ぎになっています。「ノン・セレブのバスは整備不十分なのか!?」
って感じで、マスコミも殺到。
しかもそのバスの運転手エド・ドイルは、通院歴があり、抗うつ剤を処方され、
自殺未遂の経験も有り、みたいな。
それじゃあ、自分の自殺に生徒らを巻き込んだのか─??

今回の探偵業は、ドイルの娘ジェシーの「父は自殺じゃないと証明して!」という訴えに
応えるもの。
警察は何やってんだよって感じで、やはりヴェロニカ的鋭い視点で、ドイルが不倫をして
おり、相手の女性と駆け落ち寸前だった事を突き止めます。
結局、だから何なんだという、うやむやな状況で終わっていきましたが…
あれはまだ決着ついてはいないですよねぇ。どうなるのかな。
警察は自殺だとまとめそうな雰囲気でしたし。

ローガンは、友人の継母とイケない関係続行中。
ハラハラしますが、やはりどことなく痛々しい感じに見えるローガン。
やっとちゃんとダンカンと結ばれた直後のヴェロニカと遭遇しちゃいますしね。
あんまりでしょう。お互いに。
それにしても、パパが何気に娘の雰囲気の違いに気付くところはさすが♪
保安官選挙出馬も考え直す感じでしたねー。

そういえばウォレスは、転校生ジャッキーとイイ感じの出会い方を。
彼女も複雑そうな環境の子ですが…

なんだかまたもやヴェロニカの不運を思わせる事件も発生してましたし、
彼女が心休まる日々は、まだまだ遠そうです。


ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス1
(2008/10/08)
クリスティン・ベルエンリコ・コラントーニ

商品詳細を見る
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。