--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.25 *Thu

ヒーローズ シーズン3 第39話 “天使と悪魔”

シーズン3になって思うのは、毎回グロいシーンが多くなったなぁーって…

サイラーの能力を手に入れたピーターは、興奮しちゃってキレまくり、サイラーの首を
へし折り、アンジェラ(ママ)を殺そうとしますが、捕まります。

クレアは4年後を思わせるような顔つきになってきてますね~。
1人で、能力者で犯罪者である人物を裁きに?出かけてます。
それを知ったママ2人が心配し、メレディスが一番ヤバそうな能力者エリックの
元へ探しに行くのですが─
エリックの能力って?自分と同じ動きを相手にさせる事ができる??
とにかく本当にヤバそうで、メレディスは捕まっちゃった感じ。
当のクレアは別の能力者のところだったのですが、それはそれで、父親の嫌な面を
目の当たりしてテンション下がってます…。
っていうか、なんだか最近サイラーが不憫というか、健気に見えてしまう(笑)
今シーズンではキャラを変えてきてますからねぇ。4年後の姿も見てますし。
クレアパパの方が悪く感じたりして(爆)

ネイサンに色々と打ち明けたトレイシー。その流れで、実はアンジェラ達の組織が
人工的に能力者を作る人体実験をしていた事が判明。
息子にまで!?って感じで、ネイサン自身もショック大のようで、ママに背を向けます。
そしてトレイシーと共にモヒンダーの元へ…

そのモヒンダーはというと、えーっと、何やってるんだろ?(笑)
たぶん、研究なのでしょうが、マヤにまで手を出してました… 
4年後を見ているだけに、モヒンダーって不安要素たっぷりだ。

さて、化学式を見つける為にケンセイ… じゃなくてアダムと行動をともにするヒロと
アンドウ君。まんまとアダムに逃げられたよ。
そしてなぜそういう考えになるのかイマイチわかりませんが、悪の仲間入りを決意した
ヒロはアンドウ君を刺し殺し(!?)、ダフニらの仲間に。
ヒロ、何か考えがあっての事だと言ってくれ。

そのダフニ達の組織?は、道を見失っている能力者を集めているようです。
アダムもその1人で、あっさり捕まってましたけど。
ヒロは仲間入りしたようですが、あとはモヒンダーやマットも候補者な感じ。
っていうか、その組織のリーダーが不明。
リンダーマンが現れていたのですが、実は彼は関係無かった感じ。
彼の姿は、意図的に創作されていたようで、しかもそれを仕向けているのは…
ペトレリさん!? アンジェラの夫という事ですかね?死んでなかったのね?
何を企んでいるのでしょう。もう複雑で面倒くさいです(笑)
アンジェラが夢で未来を見た時に出てきた人物は、夫だった?、ってことですかねー。

あー… なんだかもうこのドラマといい、LOSTといい、ついていくのがやっとです(笑)
ま、それなりに楽しんで観てますけどね♪


HEROES/ヒーローズ DVD-BOX 2HEROES/ヒーローズ DVD-BOX 2
(2009/07/17)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

本当、思考が停止しますね~。
ヒロがアンドウ君を刺したのは、
何かどんでん返しがあると思いたいですね~。
アダムには、あっさり逃げられてるし…
2009/06/26(金) 23:48:47 | URL | Nicky #- [Edit
e-141Nickyさんへ。
本当、思考が停止した上に後退しそうですよ(笑)
ヒロは、あまりにもあっさりとアンドウ君を刺しちゃいましたが、
私も何か考えがあっての事だと思いたいです…
アダムのキャラって、ヒロとアンドウ君と同じ部類?ですよね(笑)
TBありがとうございます!
2009/06/30(火) 23:36:04 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

HEROES シーズン3 第39話 天使と悪魔 Angels and Monsters もう登場人物多すぎで訳がわかんないんですが・・・ 以下ネタバレです。 どんどん悪い人...
2009/06/26(金) 23:44:56 | 海外ドラマニアの戯言 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
