--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.23 *Tue

ヴェロニカ・マーズ シーズン2 第1話 “「普通」の始まり”

こちらもいよいよ始まりました新シーズン♪
楽しみにしていたドラマの一つです~♪

リリー殺しの犯人が判明し、すったもんだの展開だったシーズン1。
あれから夏休みを経て、ヴェロニカは最上級生に。
高校生らしい?バイトも始め、彼氏とも順調。
休業中だった探偵業も復活し、ヴェロニカ的“普通”な生活に戻ってきています─

っていうか、今回の探偵活動はこの際もうどうでもいいです。
シーズン1からのその後が気になっていましたし、それがまさかまさかの展開…
そっちの方がテンション上がりました(笑)

シーズン1でのラスト、ヴェロニカの元へ訪れたのはローガンでした。
個人的に「よっしゃ~っ!」でしたよ(笑)
やはりというか、ウィーヴィル率いるバイカー達にボッコボコにされたローガン。
しかもなぜかバイカーの1人を刺殺した!?って感じで逮捕。
でもセレブなので?やがて無罪放免。
それがキッカケになり、今やセレブVSノン・セレブがスゴイことに…。

まぁ、それはともかく。
色々な事があり過ぎたヴェロニカとローガン。ヴェロニカはローガンが相変わらず
レベルの低いセレブ友達とつるんで、しょうもない悪ふざけを続けている事に
納得いかず、別れを告げます。
そして今やヴェロニカの彼氏は… (やっぱり結局)ダンカンかいっ!みたいな。

ヴェロニカ、もっとローガンを支えてやってくれよー
もっと時間かけてやってあげてよー
いくらなんでも、どんだけされたからって、ダンカンに乗り換えるの早すぎじゃー
ダンカンの心境の変化もよくわからんわー
って感じで。
うーん…、ちょっと意外で、ちょっと残念な展開だったなぁ。

ま、そうなってしまった事は仕方ないので(笑)
とりあえずは、セレブを乗せたスクールバスが崖から転落した事故が発生し、
セレブVSノン・セレブの今の状態からして、それが偶然ではないかも、みたいな。
そういった重い事件に関わっていくヴェロニカなのでした。
そしてリリーは引き続きチラっと出演中で、ヴェロニカを助けている感じですね。

そういえば、金銭的な問題から、リリー事件の告白本などを書き、テレビにも出演
しちゃったりしているヴェロニカパパ。
アリシアとも順調そうですし、娘との親子愛も健在でイイ感じでした♪


Veronica Mars: Complete Second Season (6pc) (Ws)Veronica Mars: Complete Second Season (6pc) (Ws)
(2006/08/22)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

やっとあのS1のラストシーンの続きが確認できましたよねっ!ローガンだったけど、結局そうなっちゃうのか・・・って関係の変化に、なんか残念。
あのままスクールバスに乗れていたらヴェロニカも~っと思うとコワイですねぇ。救ってくれたのは、リリーの霊ってことですかね。
2009/06/25(木) 02:05:08 | URL | BIBI #wyffVNu2 [Edit
e-141BIBIさんへ。
ダンカンファンも居ると思いますが、やっぱりこれまでの
流れからして、あのような展開は私も残念でした…。
>あのままスクールバスに乗れていたら
ほんと、リリーの霊が助けた感じでしたよねぇ。
バスの皆さんは亡くなってしまったのでしょうか…?
ローガンの荒れようも気になります。
TBありがとうございます!
2009/06/25(木) 23:03:31 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは!
ヴェロニカの彼氏の乗り換えの早業にはやっぱり驚きましたよね。(笑)
私もヴェロニカとローガンってお似合いな気がするんですが、もともとはヴェロニカはやっぱりダンカンLOVEなんでしょうね。
でもこれからもこの3人はいろいろありそうですね。
ってことで気がかりなドアの向こうの相手はスッキリしましたが、バス転落事故はなにやらありそうですね。

2009/06/26(金) 08:45:04 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
e-141りり・かさんへ。
やはり最近の、更にはあちらの女子高生って、こういう乗り換えの
早さが普通なんですかねぇ…。
オバちゃんにはちょっと理解し難いです(笑)
ヴェロニカとダンカンって、「兄妹!?」っていう以前に
色々とあったようですが、すっかりラブラブモードです。
ま、これから展開があるのかもしれませんけど…。
TBありがとうございます!
2009/06/30(火) 23:32:17 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ようやく始まりましたS2!間が半年ほど空いたので、なんだかかなり久々な気がしますが、話はけっこう続いてる・・・はず。 あの戦慄の事件...
2009/06/25(木) 01:57:36 | Drama Blog [Del
ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD](2009/09/16)クリスティン・ベルエンリコ・コラントーニ商品詳細を見る ...
2009/06/26(金) 08:46:54 | The Tea Break [Del


プロフィール

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
