--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.18 *Thu

ヒーローズ シーズン3 第38話 “破壊者”

なんだかもう、めちゃめちゃややこしいんですけど…
今回は4年後の未来が普通に(?)絡みまくるので、かなりボーっと観終りました(笑)

遺伝子操作の注射を打ったモヒンダー。背中のグロい皮膚は悪化しまくり、
性格も攻撃的に。ちなみに4年後には人の姿をしているのかも怪しい感じ。
っていうかモヒンダーには、これまで通りイライラさせられる程普通の人間で
いてほしかったなぁ…。

なかなかリンダーマンが離れてくれない、上院議員のネイサン。
そして能力が開花し、実は遺伝子操作の実験にされていた事を知ったトレイシー。
色々と絶望したトレイシーの自殺行為を救ったネイサン。
ちなみにこの2人の4年後は夫婦であり、ネイサンは大統領。あらまぁ。
そういえばトレイシーって一卵性の三つ子だったらしいけど、ニキはともかく、バーバラが
まだ出てきてないね。

一番ややこしいのがピーターかな(笑)
現在と未来のピーターが、世界を救うべく模索中なんですけど…
大丈夫なのか?みたいな。
ちなみに4年後のピーターは4年後のクレアに撃たれて死亡?
その前にアドバイスを受けていた現在のピーターは、実は兄弟だったという
4年後のサイラーへ会いに。でもサイラーはガブリエル化してたよー みたいな。
しかも誰との子?って感じで息子まで存在。
現在のピーターも狙っているクレア達に色々茶々を入れられて、息子を亡くし、
めちゃくちゃなキレ方をしてガブリエルからサイラー化してみたり。
そして世界を救う為にそのサイラーの能力を全て受け継いだらしいピーター。
いわゆる“飢え”をコントロールできるんですか~?って感じで。
っていうか、整理して書いているつもりが、やっぱりよくわからなかったり(爆)

魂を基本に導きを受けているマット。
とりあえず今回の話は彼が見た未来って事なのかな。
ちなみに4年後のマットは、高速女ダフニと夫婦で、娘が生まれてます。
モリーも同居中。というか、養女っぽい。サイラーがキレたので、ダフニは命を
落としてます…。

で、ヒロ&アンドウくん。相変わらずのテンポですが、世界を救うべくとりあえず
例の化学式を取り戻すために頑張る感じ。

で、で、一体誰が世界を救うのか、というか、救う気があるのか?(笑)
能力者達が、未だに連帯感がなく、てんでバラバラなので話しもとっちらかります。

ダメ押しでケンセイが復活しましたからね。さすがに笑いました♪


HEROES/ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES/ヒーローズ DVD-BOX 1
(2009/07/17)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ほんとややこしいですよね~。
時空間を越えた同一人物のピーターが
ふたり存在できるの?ってのが
一番の疑問ですが…
それにしてもアンジェラ、良い人なのか
悪い人なのかわかりませんね。
2009/06/21(日) 12:39:16 | URL | Nicky #SQMshOa. [Edit
e-141Nickyさんへ。
ほんと、ややこしいです!
記事を書きながら自分なりに整理できるかと思いきや、
全く無理だったり(笑)
時空間的にLOSTと妙なダブり感を覚えつつ…(笑)
誰がヒーローなのかさっぱりですね。
TBありがとうございます!
2009/06/23(火) 22:35:18 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

HEROES シーズン3 第38話 破壊者  I Am Become Death もう何が何だかわかりません・・・ 以下ネタバレです。 ジマーマン医師を尋ねたトレイシーは...
2009/06/21(日) 12:36:26 | 海外ドラマニアの戯言 [Del


プロフィール

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
