--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.11 *Thu

追われてます(泣)

これまでになくドラマに追われております…
ちょっと私生活がバタバタ(?)してしまっているのが主な原因ですが。

2週間分は当たり前に遅れをとっていたり。
最近ようやく1週間ズレになってきております(苦笑)
しかもスパーンと撮り忘れもあったり(号泣)

そんなこんなですが、なんとか追いついて、早くブログ復帰しようと頑張っております。
HEROESなんて、ツッコミたくてしかたありませんし、クローザーも、HOUSEも新シーズン
始まりましたし、いずれヴェロニカ・マーズ、LOST…などなど、
もう大変です。今現在視聴中のドラマも、削ろうと思いながらもそのままだったりなので…

このようなブログですが、どうか見捨てずに、根気強くお待ち下さい(笑)


[EDIT] [TOP]



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
