--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.06 *Wed

ロスト・ルーム 第1話 “鍵”

観たいな~って思っていたドラマでした。詳しくはこちら
何気に(?)スパドラで放送され始め、あやうくスルーしそうでした…(笑)

観ていてだんだん“ドラえもん”が浮かんできたのは私だけですか?
もしドラえもんが実在したら、それはそれは大変な事になりそうです。
やっぱりのび太を相手にしているのが一番平和なんだなって(笑)

刑事のジョーは、ひょんな事から“鍵”を手にする。
それはどんなドア(鍵付き)でも開ける事ができ、とあるモーテルの一室に繋がる。
そしてその部屋から、自分の行きたい所へ行ける─
やがてその鍵は、“オブジェクト”と呼ばれるものの一つだとわかり、100個以上ある
そのオブジェクトを収集している悪い人たちに狙われるジョー。
その標的は自分の可愛い娘アンナにも向けられるのでした…

部屋をリセットされてしまい、アンナを見失ったジョーですが、必要な他のオブジェクトを
集めれば、助け出せるようで。ジョーはもう抜け出せないですね。
オブジェクトを使えば使う程、代償が伴うようですけど…

なんというか、未知の展開なのでツッコミようもなく、結構ハマりそうです♪
ジョーはネイトだし(?・笑) その他の皆さんも「あ、」と思う人が多いですし。
全6話らしいですが、それで収まるの?って感じで楽しみです。

ネイト… じゃなくてジョーが、離婚はしているものの、愛娘にゾウ型のパンケーキを
焼いてあげてるようなキャラがなんとも言えませんでした(笑)


ロスト・ルーム [DVD]ロスト・ルーム [DVD]
(2009/05/20)
ピーター・クラウスジュリアナ・マルグリース

商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは♪

私もドラえもん浮かびましたよ~(笑)

とっても面白いドラマでした。
シーズン2があってもいいくらいと思いました。
オブジェクトが不思議で、それぞれにどんな能力があるのかも楽しかったです。

ネイトが主役だったダーティ・セクシー・マネーは打ち切りだったけれど、このドラマはその点、安心して観られます。

TBさせていただきました♪
2009/05/08(金) 20:51:58 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
e-141ぽっこさんへ。
こんばんは♪
やっぱりドラえもんですよね~(笑)
このドラマのオブジェクトは、普通の物(?)なんですけど…
え?それが?そんな事に?って感じで面白いですし、
ストーリーも気になります。楽しみなドラマです。

そういやネイトはダーティ・セクシー・マネーの主役でしたね。
すっかり忘れかけていました…(笑)

TBありがとうございます!
2009/05/08(金) 22:05:07 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
はじめまして
コメントは初めてなんですが、以前からお気に入り登録をさせていただいて、ちょくちょく遊びに来させてもらっておりました。
いつも的確にドラマ内容を語られ、かつ面白い感想が大好きです!

ロスト・ルーム、私はwowowで全て見たんですけど
結構ハマって、面白かったです。

また遊びにきます~♪
どうぞ仲良くしてください。

2009/05/23(土) 15:29:51 | URL | tete #X5516/B6 [Edit
e-141teteさんへ。
いらっしゃいませ!初めまして♪

最近特にサボりがちになっている、このようなブログを
お気に入りに登録してくださっているなんて…
う、嬉しすぎます(泣)
teteさんのようなコメントをいただくと、本当に本当に励みになります。
ありがとうございます♪
これからも、じゃんじゃんコメント書いちゃって下さいな!
私も更新頑張りますので( ^▽^)!

ロスト・ルームに関しては、「おぉ~」と益々ハマっております。
最終話まで楽しみです~♪
2009/05/24(日) 00:05:43 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

WOWOWの10月プレミアで放送されたミステリードラマ。 やっと1話目を鑑賞。アメリカでは3回放送。 第1話「鍵」 質屋に持ち込まれた1個...
2009/05/08(金) 20:47:12 | ドラマでディナー [Del


プロフィール

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
