--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.30 *Thu

ジャーニーマン 第4話 

いや~、それにしてもケイティは可哀想だ…
と、今回もつくづく思って観ていましたが、やはりダンはダンで不憫だ(笑)

トリップ先で殴られ、相手の銃を手にしたまま戻ってきたり。
あそこで戻されるなんて… って感じです。
かなりの目撃者が居たようですが、大事にはならないのかしら?
ジャックがなんとかしてくれる?

ジャックはジャックで、一応デート相手が居るようですね。
全く進展しそうにないけど(笑)
まだまだケイティが気になって仕方ないようです。
それならそれで弟ととことん話そうじゃないか!ってなると、ダンは消えますから。
あの辺り、もっと不審がってくれるかと思いました…

リヴィアは相変わらず、何の任務でダンの前に当たり前のようにいるのかわかりません。
タイムトラベラーとして、ダンを育てているのかな。
最後に「あなた、合格よ」なんて言ったりして(笑)

とりあえず、今回一番気になったのは、ダンが連絡を取ったラングレーさん。
彼はダンのトリップ先へも電話してきました。明かに有り得ないです。
何かありそうです。

そういえば今回は、とあるカップルを助けたダンでしたが…
で?みたいな(笑)
そのカップルは後々功績を?みたいな。
自分の妻の事もままならない状態で、普通のカップルを救ったのかしら。

っていうか、カップルの男性は警官で、ダンはジャックから彼が元恋人を殺害したが
釈放された、という情報をもらってました。
ダンが救ったのなら状況は変わっているでしょうし、ジャックが発した言葉は違って
くるわけで。もう一回聞いたらなんと言うのかな?前言った事を覚えているのかな?
他にも色々気になるけど、うーん… ま、流して観ています(笑)


Journeyman [DVD] [Import]Journeyman [DVD] [Import]
()
Kevin McKiddGretchen Egolf

商品詳細を見る
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
