--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.25 *Sat

ゴシップガール 第2話 “ワイルド・ブランチ”

前回の翌日。
ダンはどうやらセリーヌ相手に緊張し、マヌケな別れ方をしたようで、それを挽回
するために彼女に会いに。
ネイトは、セリーヌに話しかけない理由を話す?ために彼女に会いに。
なのでダンとネイトは鉢合わせし、そこへチャックが来たりで一悶着。

で、チャックパパ主催の毎年恒例のブランチ会。
やはりセレブにパーティーはつきものです。
そして例によってセリーヌもダンも気が進まないまま参加することになり、
更に一悶着… みたいな。

ブレアはもう、セリーヌとは険悪モード。まぁねぇ、親友が自分の彼氏と… ですから。
もともとセリーヌの影に隠れていた的なモヤモヤがあったようですし、
完全にセリーヌとの関係は修復不可能状態です。
という事で、ネイトの良心の呵責は波紋を呼んでます(笑)
セリーヌがしばらく姿を消した意味が、ほぼ無くなった感じ。
それが良いとか悪いとかじゃないけどね。

結局その件はダンも知ることとなり─
せっかくイイ感じのダンとセリーヌだったんですけど。
ダン的には「所詮住む世界が違う」といったところでしょうか。
セリーヌ的には「変わろうとしているのに」みたいです。
でも携帯をあんな風にポイッと捨てるのはどうかと思います(笑)

スカーフがトレードマークらしいチャック。
あの父親にしてこの子、というか。チャックパパも女好きって感じです。
で、実はパパはセリーヌママとお付き合いしてる?!みたいな。あらら~
で、それを唯一知ってしまったダン、みたいな。あらら~

っていうか、あんな事されたのに、どういうワケかチャックの事を微妙に
気にする素振りなジェニー。
彼女がダンの妹だと知ったブレアに、いいように扱われそうな感じですが…
やっぱりジェニーにはB側に入ってほしくないですねぇ。
ワッフルの腕をふるえなかったパパを気にかけ、一緒にお買い物に行くような
良い子なんですけどね~。

はてさてどういう展開になるのでしょうか♪
ゴシップガールも忙しいことでしょう。


Gossip Girl: Complete First Season (5pc) (Ws) [DVD] [Import]Gossip Girl: Complete First Season (5pc) (Ws) [DVD] [Import]
(2008/08/19)
Blake LivelyLeighton Meester

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ダン
最初はパスしようかなぁ・・・っと遠目で見る予定だったこの”ゴシップガール”ですが、攻略前に溜め込んでいた映画”モテる男のコロし方”でダン役のペン君に遭遇し一目惚れしてしまい(モテないほうな役なんですけど~(笑))、もちろん観ることにしました(^^)v(爆)
髪型は、こっちより断然映画のほうがロン毛で良いのですが・・・まるで別人のように^_^;
でも観てれば、これはこれなりに見慣れて、やはり素敵に見えてくるかな~♪っと。
IMDbでの画像など見る限りでは、その妹ジェニーちゃんは、なんだかすごい変貌ぶりをとげてるみたいですねーー、何が彼女に起こったんだ・・・って違う雰囲気になってました。
まぁいろいろと、何気に軽く(?)楽しませてくれそうなドラマみたいですね♪
2009/05/04(月) 02:09:01 | URL | BIBI #wyffVNu2 [Edit
e-141BIBIさんへ。
とりあえず、私も2話目まで書いてみましたが、もう辞めそうです(レヴューを)
なんというか、あんまり後味が残らない…
いや、良い意味で?(笑)
ほんと、軽く楽しませてもらってます♪
ダン役(ペン君っていうんですね)の彼は役柄も手伝って
私的にも結構良いイメージです(〃▽〃)
なるほど、映画ではロン毛なんですね~。見てみたいなぁ。
ジェニーちゃんはどっち系(?)に変貌しちゃったのでしょうか…
なんとなくわかるような(笑)
やはり若者に人気のドラマなんかに出ちゃうと色々あるんですかね。
なにせ若いですから…(爆)
2009/05/04(月) 21:31:16 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
