--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.19 *Sun

ゴシップガール 第1話 “Sが帰ってきた!”

“ヤング版SEX AND THE CITY ”、“ポストThe OC ”との呼び声も高く─
と、いう事で、とりあえず観てみました♪ 詳しくはこちら

私にとってこの手?のドラマは、息抜き感覚というか、すごーく単純に楽しめる感じです。
「あらー」「まー」「へぇー」「あららー」… みたいな。
簡単に言えば、オバちゃん目線でみております(笑)
OCがちょっと微妙になってきていたので(最後まで観ますけど)、こういった、再び
セレブな若い子がバタバタするドラマは面白そうです。

セリーナがちょっとスレている感が悪くないです。
それはそれで別の心配事が増えるでしょうけど。
ブレアは典型的なセレブ小悪魔って感じ。
っていうか、やっぱりブロンドと黒髪の組み合わせは必須なのかな??
ネイトは典型的セレブ正統派ボーイって感じ。
いつかはバレただろうけど、初回からセリーナとの浮気を告白するとは。
ダンは典型的な庶民正統派ボーイって感じ。
やはり、一番好感持てました(笑)
その妹のジェニーは、純粋に可愛いです。そして手先が器用なんだねーって感じ。
チャックは… 必ずいるぞ、こういうセレブジュニア、みたいな(笑)

それぞれのキャラはだいたい把握できました。
それにしても皆さん、親に振り回されているというか、影響受けているというか。
それなりにセレブの子どもは大変ですね…
そうそう、ダンとジェニーの父ルーファスと、セリーナママは昔付き合っていたらしい。
そういうのも絡むのでしょうね。セリーナの弟エリックも気になるところです。

私は吹替えで観たので気付かなかったのですが、ゴシップガールのナレーターって
クリスティン・ベルなんですねー。声のみ出演。
っていうか、ゴシップガールの情報網はスゴイね。彼女は誰だ?っていうのでも
なさそうですけど。

とりあえず、しばらく楽しんでみようと思っています♪


Gossip Girl: Complete First Season (5pc) (Ws) [DVD] [Import]Gossip Girl: Complete First Season (5pc) (Ws) [DVD] [Import]
(2008/08/19)
Blake LivelyLeighton Meester

商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

犯罪系のドラマを視聴することが多いので
こういう青春ドラマは気軽に楽しめていいですね。
でもかなり大人びた高校生たちで、私もオバチャン目線になってます。(笑)
ジェニーは純粋ないい子でいてほしいなと思いました。
TBさせて頂きました。
2009/04/20(月) 15:07:59 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141Jasmineさんへ。
いやいやほんと、こういう青春ドラマもたまにはイイもんですよね。
オバちゃん目線の上に、セレブの子の感覚がさっぱりなので、
単純に楽しめそうです♪
気持ちはジェニーのつもりで、純粋なまま、見守っていこうと思います(笑)
TBありがとうございます!
2009/04/20(月) 21:44:53 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
私も何も考えず単純に楽しんでしまいました。
でも吹替えだとお子様喋りが嫌だろうなと思って遭えて字幕でチャレンジ。舞台がNYだからよかったです。
あとはオヤジの頑張りに期待。
お子様たちをほったらかしでいいのかなと思いつつ、冷ややかに観ていきます(笑)
2009/04/22(水) 19:21:47 | URL | Garoto #- [Edit
お久しぶりです。
「OC」のレンタルに付録でついていて1話だけ見たのですが、今一番リリースをが楽しみにしているドラマです。
貧富の差をテーマにしてて親の世代も絡んでくるところはOCとヴェロニカと3部作ですかね。私もこの手の話はおばちゃん目線でしっかりイケメンとファッションを楽しんでますi-233
2009/04/23(木) 10:11:41 | URL | touko #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
確かにお子様喋りかも(笑)
字幕だとまたイメージ変わりそうです。(そっちが本当なのでしょうが)
良いのか悪いのかわかりません…(笑)
Garotoさんにとっては馴染みのあるNYみたいですので、
そういうのでも単純に楽しめますね♪
第3者、いや4、5者くらいの立場で見守っていきます~。
TBありがとうございます!

e-141toukoさんへ。
お久しぶりです~♪
「OC」の付録だったんですねー。
どうやらtoukoさん的にお気に召したようで(笑)
イケメンとファッションまでチェックされるとは、また私とは違った“おばちゃん目線”ですね(笑)
でもほんと、若い子はやっぱり華やかで楽しいですねぇ~。
2009/04/24(金) 22:58:14 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

全米で400万部を突破したセシリー・フォン・ジーゲザーのベストセラー小説を 「The OC」のジョシュ・シュワルツが製作したTVシリーズがスパドラで放送開始。 ニューヨーク、マンハッタンのアッパー・イースト・サイドを舞台に名門私立学校に通う セレブな高校生たちを描い...
2009/04/20(月) 15:05:15 | 海外ドラマDiary [Del
NYのアッパーイーストサイドの名門私立高校に 1年間NYを離れ寄宿学校に通っていたセリーナが帰ってきました。 セリーナの親友だったブレ...
2009/04/22(水) 19:22:47 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
