--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.03.06 *Fri

ボストン・リーガル シーズン3 第9話 “サンタの家”

前回リンカーンにスコップで殴られたレポーターのグレイシーは、どうやら
生きていらっしゃるようで…。相変わらず毒舌かましてました(笑)

シャーリーが行方不明になり、事務所では皆が心配。
明かにリンカーンが怪しいという結論になるのですが、警察は証拠が無いと
動いてくれません。さて、どうしたものか…

一方、ジェリーとアランの案件。
アランはこちら側の不利を考慮し、エリカに精神障害を主張しようと答弁の変更を
提案します。でもエリカは拒否。さて、どうしたものか…
と、思っていたのですが、ジェリーがすごく活躍していました♪
手が離れていましたもん(笑)
自称“人間ウソ発見器”なジェリーは、エリカは殺していないと断言し、
金銭的動機から、ポーラの恋人や夫ウィルクスを攻めまくり。
ついにはとっても重要な証拠を見つけておりました。

ポーラは自殺だったようです。彼女の生命保険の受取人であるウィルクスは、
自殺だと保険金がおりないので、他殺っぽくみせかける為に細工をしたんですね~。
なるほど。
それにしてもジェリーを初めて「やるじゃん」と思いました(笑)
これはアランも同じ気持ちだったようで、2人の弁護士として、友人としての仲が
深まります。それを見ていたデニーが、やきもちを焼くという面倒な展開も絡みつつ(笑)
アランとデニーがいかに“親友”なのかってのが再確認できましたとさ。

で、リンカーンに監禁されているシャーリー。
手足を椅子に縛られ、銃も持っているリンカーンに対して、全く引かない態度の
シャーリーにアッパレ(笑)
そして状況を知ったアランの、アランらしい機転で、やっと警察が動いてくれました。
妙な仕掛けをしていたリンカーンですが、やっぱりねって感じで自業自得の展開。
結構サックリと矢が刺さりましたが、命に別状はない様子。
まぁ、彼も可哀想な人なんですよね…。例の隣人の判事が亡くなってしまったことが
キッカケのようでした。本当に愛していたようで。
と、いうことは、判事殺しはリンカーンでは無いんだなーって。ま、いいや。

デニーはベラ(べサニーママ)にオチるのか?
デニースはアランにオチるのか?


Boston Legal: Season 2 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)Boston Legal: Season 2 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)
(2006/11/21)


商品詳細を見る
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
