--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.06 *Sun

The OC 第4話

The OC』 第4話 “デビュタント”

ニューポートでは年に一度、若者が社交界デビューを果たすパーティー
みたいな、舞踏会みたいなのが開催されるらしい…。
全く意味は違うけど、海外ドラマを観ているとよく学園祭の流れなんかで
「プラム」ってのがあります。プラムに誰を誘おうだの、誘われただの─
思春期にとってはすっごくワクワクするイベントだなぁ~と。
日本じゃ、まずダンスをしないものね…。
若いうちにドレスを着る事も少ないしなぁ~。

で、その舞踏会に出席する事になったライアン。
正式にコーエン家になったライアンは揉め事を起こさないように、
というか、ルークを避ける為に出席したくない感じ…。

マリッサねぇ~、あなたルークとより戻したワリにはライアンを狙っている
サマーに対して、わざとパートナーにさせなかったり(セスにはラッキー)
ライアンにダンス教えてる時に、背中に手を回されただけで、めちゃめちゃ
キュンとしちゃったり、結局「ライアンと一緒なら行くわ」って感じで
舞踏会に二人で行ったり…、全然ダメじゃん(笑)
っていうか、背中に手を当てた時に、ライアンもあんなにしっとりと腰まで
動かさなくても…(〃▽〃)

そして、ルーク!
あんた嫉妬しすぎ!そしてすぐ手を出しすぎ!
まぁね、それほどマリッサが好きなんだろうけど。彼女の態度も微妙だしね。一番迷惑なのはライアンですよ。

なんだかんだでサマーと踊れなくなったセスですが、なんとアンナという
素晴らしく趣味の合う子が現れたじゃな~い( ^∀^)
ヨットで旅に出ようと思ってるなんて、もう極めつけじゃないですか。
もう、アンナにしときな…って思います。
だってサマー、セスの事めっちゃウザそうな態度だもの…。

マリッサパパのジミーは、結構ヤバいとこまできてますね。
ルークと別れた(?)し、父親はあんなだし、マリッサどうする??


Music from The O.C.: Mix 5 Music from The O.C.: Mix 5
Original Soundtrack (2005/11/08)
Warner Bros.
この商品の詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは~TBさせて頂きました。

マリッサはなぜライアンと舞踏会に行ったのでしょうね。
ルークが嫉妬すること間違いないのに。
ジミーは大変なことになってしまい、
マリッサは災難続きですね。

こちらもリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします♪
2006/08/07(月) 00:32:52 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
こちらにもお邪魔します~
始まるまでは、どうなの?OCとか思ってたんですけど、国際ドラマ祭で、初回を見て以来、すっかりはまってるんです。
俳優さんはセス役の人が人気あるみたいですけど、私は、ライアン好きだなあ~ああいう、ちょっと影があるのに弱いです(笑)
あれ、マリッサって、セスがサマーのこと好きだって、知ってなかったでしたっけ?てっきり、だから気をきかせてって、思ってたんですけど、実は単に邪魔したかっただけ???前回の三人の友達っぷりがすごく良かったから、その流れで見てたんだけど、実は裏があったんですね(爆)
2006/08/07(月) 01:14:25 | URL | とんぼ #- [Edit
Jasmineさんへ。
こんにちは♪
思春期で、恋をしてて、セレブなお嬢様のマリッサの行動は
かなり衝動的ですね…(笑)

リンク、ありがとうございます!
2006/08/07(月) 16:25:34 | URL | suubi #- [Edit
とんぼさんへ。
こんにちは♪
セスがサマーを好きだというのをマリッサが知ってても、サマーが
ライアンを狙っているとわかったら、たぶん女友達の希望を優先
するんじゃないかな~って思ったんです。
だから、そうしなかったのは裏マリッサが居るんですよ(笑)
2006/08/07(月) 16:30:35 | URL | suubi #- [Edit
TBさせて頂きました
こんばんわ♪

セレブなお嬢様たちは、まるで宮殿にすんでいるような催しものもいっぱいですね。

私も裏マリッサだと信じて観てました(笑)

ルークを観ると、そんなに嫉妬するけれど、この間、浮気してたじゃないの!と思います。セスとライアンのコンビは好きです。お互いないところをおぎなっているようで。
2006/08/08(火) 21:30:44 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
日本ではドレスもダンスも機会ないですね。フォークダンスで限界です。それも照れくさかったですが。ジミーはいい人そうでしたが、やばそうですね。家族のためといいながら嫁の理解は難しそうです。こちらもTB&リンクさせてもらいます。
2006/08/08(火) 22:46:39 | URL | 夢野 #- [Edit
ぼっこさんへ。
こんばんは♪
ですよねー、ルークは何かパーティーの時に他の子に声かけてました
よね?!っていうか、パーティー三昧ですが…。セレブは違いますねぇ~。
2006/08/08(火) 23:53:35 | URL | suubi #- [Edit
夢野さんへ。
こんばんは♪
クーパー家はどうなっちゃうんでしょうねぇ~。
あの嫁、一筋縄ではいかないようですし…。コーエン家を巻き込んで
いくんでしょうね。
リンク、ありがとうございます!
2006/08/08(火) 23:57:15 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ライアンは保護観察中なので問題を起こさない事を条件に コーエン夫妻が後見人となり、正式にコーエン家の一員となった。 ニューポートでは社交界デビューの舞踏会が行われ、 コーエン家の一員となったのでライアンも当然、セスと参加する。 ライアンとセスのパートナーは
2006/08/07(月) 00:22:26 | 海外ドラマDiary [Del
恋愛ドラマ(映画は別)は苦手な部類なのですが、このドラマははまって観ています。今週のお話は…。サンディとキルスティン夫妻がライアンの後見人となり、コーエン家に温かく引取られる。まだ保護観察中なの
2006/08/08(火) 21:11:55 | ドラマがディナー [Del
前回に引き続き今回もサマーちゃんたら下着姿をご披露してくれました。
2006/08/08(火) 22:14:49 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
