--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.02.27 *Fri

ボストン・リーガル シーズン3 第8話 “リンカーンの復讐”

アランは、またまたジェリーのトラブル(?)に巻き込まれています─

ジェリーの依頼人ポーラの友人エリカが、首吊りの遺体で発見される。
警察に連絡する前に現場へ呼ばれたアラン。
その理由は、エリカは自殺ではなく、殺人の痕跡があり、それは自分がやったのかも…
と、ポーラが言い出した為でした。その辺りの2時間程、記憶が無いんですって。

とりあえずアランは、ジェリーのサポートをする事に。
今は弁護士やってるらしいけど、実際ジェリーって大丈夫なの? と思っていたのですが、
これが結構意外にも、罪状認否を頑張ってこなし、アランも見直していました。

事件の方は… ポーラとエリカは恋人同士でしたが、エリカが殺される寸前には
別れ話でもめていたようです。それにポーラはジェリーと同じ精神科に通っており、
怒りに駆られると暴力的になる傾向も。
あと、エリカとは何週間か前から恋人同士だったというウィンガーが絡むので、なお
ややこしいです。アランも言ってましたが、なんか奇妙な感じのウィンガー。
エリカの遺産相続人にもなっています。それも殺される直前くらいに遺言が変更され、
ポーラからウィンガーになったとか… しかもこの人弁護士??
なんだかよくわからないです。ポーラも妙な動きするし。一体どうなるのか。

わからないといえば、リンカーン。 この人は一体何がしたいんでしょ?
前回、判事をあっさりと殺し、その件で自分を弁護しろとデニーを指名したり、
更に今度はあのリポーターを殺していました。
気に食わないのはわかりますが、そんな人ってまだまだ周りにたくさんいるでしょうよ。
片っ端から殺すのかな? ついにはシャーリーを監禁。一体どうなるのか。

そういえば、デニーはべサニーの実父ではありませんでした。
しかしべサニーは、母親が寝た相手には抵抗があるようで。まぁ、そうでしょう。
だったらまた私はどう?って感じでベラがデニーにアタック&タックルしまくり(笑)
デニーはべサニーに想いがあるようですが… 

ダニエルが死んでから、落ち込んでいる様子のデニース。
シャーリーが心配して声をかけますが、どうやらデニースは一風変わった思いに
悩んでいるようです。彼女は、あのデニーですら魅力的に思ってしまう程、セックスの
事が頭から離れない状態らしい…  
それをアランが小耳に挟んでしまったから、さぁ大変(笑) デニースはアランにオチるのか?

ジェフリーとブラッドの仲は、悪くなる一方。トイレで殴り合いのケンカまでしちゃいます。
海兵隊上がりのブラッドと、けっこう普通にやり合っていたジェフリーです。
ブラッドが弱いのか?(笑)  ずっとこんな感じの2人なのでしょうかね。
ま、基本的にジェフリーは嫌われキャラっぽくなってますけど。
彼とシャーリーの仲も、この先が気になったみたり。

アランとジェリーの案件、リンカーンの件は次回で決着つくのかなぁ~。


Boston Legal: Season 4 (5pc) (Ws Sub Dol) [DVD] [Import]Boston Legal: Season 4 (5pc) (Ws Sub Dol) [DVD] [Import]
(2008/09/23)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

アランの顧客はジェリーしかいないのかと思ってしまいます。
でもジェリーとのコンビは面白いですけどね。
リンカーンはほんと何がしたいのでしょうね。
警察も彼を監視するくらいはしたらいいのにと思いました。
TBさせて頂きます。
2009/03/02(月) 13:58:32 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141Jasmineさんへ。
ほんと、こんなにジェリーが絡みまくってくるとは思っていなかったので…
しかも毎回、一癖も二癖もあるような案件ばっかり(笑)
確かに、アランとジェリーのコンビは面白いので、
とりあえず楽しんでますけど♪
リンカーンは、怪しすぎます。
次回で決着つきますかね~。
TBありがとうございます!
2009/03/05(木) 22:11:44 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

またジェリーからのトラブル発生と電話が入る。 ジェリーと同じ精神科に通うエリカが、元恋人 ポーラの首つり死体を発見。 エリカは2時間の記憶を失っていて、自分がやったかもと警察を呼ぶ前にジェリーを呼ぶが ポーラの手を縛っていたロープを外していたので出頭させる?...
2009/03/02(月) 13:55:18 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
