--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.02.11 *Wed

ボストン・リーガル シーズン3 第6話 “アランの悩み”

判事殺害の裁判の決着がやっとついた感じ。けっこう引っ張りましたね~。
果たして判決は─

判事の愛人だったスコットは無罪となりました。
ジェフリーも含め、皆さん頑張ったのでは。途中で急にジェフリーが論旨を変えたようですが。
あんなのは、弁護側として大いにありですもんね。真実かどうかは別問題です。
合理的な疑いの典型って感じですね。
スコットはもちろん怪しいですが、夫も、隣人リンカーンも、スコットの母親も怪しさ満点。

で、判決はともかく、やはり視聴者的には真犯人を知りたいところ。
スコットと母親バーバラが、本当に近親相姦だったのは想定内として、あの2人の
やり取りから誰が殺害したのかはイマイチはっきりしなかったなぁ…
スコットのような気もするし、母親のような気もするし、自分達母子が無事ならば、
真犯人は明かさないって感じもしましたし、実は知らないのか?みたいな…
どうなんでしょう。
ま、いいや。なんだか引続き尾を引きそうな件みたいなので、いずれわかるのでしょうね。

ところで、サリーとそういう関係が続いているアラン。
でも、事が終わるとすぐに出ていくサリーに、何かしらモヤモヤ募るアランです…
アランらしくないというか(笑) なんかグダグダしてますね~。
はっきりとした理由ってのはイマイチですが、なんとなく、あれはあれでアランらしいのか?
アランはサリーをセラピーに誘いましたが、結局関係は終わったようです。
そしてサリーは次に早速ブラッドとベッドイン。彼とは事が終わってもしばらく居るようです…

デニーはBSEの症状が別の部分にも出たなどと、相変わらず(笑)
べサニーのあの出現の仕方も、まだまだ続くのかな?


Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)
(2007/09/18)


商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ほんと引っ張り過ぎでしたね。
驚く結末があるのかと思ったら、ちょっとガッカリでした。
リンカーンは次も登場するみたいなので
真相が明るみになることを期待します。
TBさせて頂きました。
2009/02/17(火) 14:34:16 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141Jasmineさんへ。
引っ張りすぎな挙句、え?って感じで裁判は終わりましたけど…
真相自体も引っ張りまくるのでしょうか(笑)
あのリンカーンって人は、かなり癖があるので
絡み方も面倒そうですね~。
TBありがとうございます!
2009/02/19(木) 22:34:12 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

判事殺人事件の裁判は、父親の証言でスコットが母親を愛していると明らかになり サイモン医師もスコットの心の弱さは精神疾患に近いと証言して最悪な状況。 ジェフリーはサイモン医師がクレアにマーシャが自分に恋していたと言ったことや ジーナ・ガーションとキスした嘘?...
2009/02/17(火) 14:31:52 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。