--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.02.11 *Wed

ゴースト~天国からのささやき シーズン2 第8話 

メリンダとジムの、“出会った日記念日”の5年目が近づいております。
メリンダは、思い出深い品をプレゼントとして用意してますが、ジムは覚えているの…?

忙しそうなジム。そんな旦那のお仕事中(火災現場)に出くわしたメリンダですが、
ついでに燃える霊にも出くわしました─

火事が起こったその店は、以前にも放火によって火災が発生しており、メリンダは
関連性を調べます。
そして、燃える霊は放火犯であり、死亡しているウォーレンだと判明。
なぜ彼は一年後に目覚め、店に火を放ったのか─

ウォーレンの共同経営者ジェシーや、妻だったリリーから話を聞くうちに真実が明かに。
実は放火したのはウォーレンではなく、ジェシーだったと。
そんなジェシーと、何も知らずに現在付き合っているリリーに、真実を知らせたくて
燃える霊として目覚めたようでした。
結局、夫婦愛でウォーレンを導き、なんとか無事に終わっていきましたが…
ジェシーは罪に問われないのか?

テーマは夫婦愛でしょうか。
今回は、メリンダとジムの記念日という事で、2人の出会いが描かれました。
うーん、ステキ(笑) 相手がジムなので、どういう出会いでもステキかも♪

そして、5年目の記念日をジムは覚えているのか…
って、覚えていないワケないでしょうよ。あの旦那様が! みたいな(笑)
やっぱりステキ♪
普段はメリンダに振り回されている感じのジム。
今回は、ジムがメリンダをじらしていた様子で、すごく良かったです。
あそこまで完璧なラブラブさは、見ていて気持ちいいです(笑)


ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOXゴースト ~天国からのささやき シーズン1 DVD BOX
(2008/06/04)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイットデヴィッド・コンラッド

商品詳細を見る
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
