--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.02.09 *Mon

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 第36話 “ノラの大決心”

激戦化している選挙戦。
結局ロバートは、残念ながら勝利できませんでした…

それから3ヶ月─

選挙後、家には戻らずにノラと共に過ごしていたアイザック。
彼はノラを、自宅のあるワシントンへ「一緒に来てくれないか?」と誘います。
驚くノラ。
口をすべらせたロバートから、この件を知ったキティ。
さぁ、こうなるとたちまち子供達へ広まっていきます(笑)

子供達は、ノラがこの家や家族と離れるワケないと豪語するものの、やはり
不安なんでしょうかね~。
意味も無く(?)、皆がノラとアイザックのディナー中に乱入。
ワーワーなったところで、ノラが答えを出します。「イエスよ!」
ノラ自身も意外だったようですが、ワシントンに行く決意を表明。

子供達は慌てます。息子3人はアイザックをゴルフに誘って彼を査定し、
キティはアイザックに「あなたの知らないママを私は知っている」と話し、
ノラの本意を聞くよう促します…

そんな中、レベッカの誕生パーティーが催されます。(やっぱり集合するのね・笑)
そしてお約束の展開。
結局は、ノラはワシントンへは行かない事になるのですが。
まぁ、なんというか、皆さんほんと言いたい放題(笑)
子供達は、ノラに何か言われるたびにウンザリしていたのにも関わらず、
自分達からママが離れていってしまうとなると…
ノラだって、子供たちから逃げるとかなんとか言ってましたが、ウンザリされようが
なんだろうが、家族にワーワー言うのが彼女の生きがいというか…

見ていて微笑ましかったです。いつもの事ながら、家族愛を感じました♪
(本当にくだらない事で言い合うときもありますけどね…)
それにしても、途中、ノラが本当に行ってしまうと思ったケヴィンが泣き出し、
サラが平手打ちしていたシーンはウケた(笑)

ホリーとデヴィッドはイイ感じで順調そうです。
でもやはり彼がレベッカの実父ではないか、という展開。
ホリーも、100%否定できないような事をデヴィッドに言ってましたし。
親子鑑定をする事を決意したレベッカ。さて…

サラとグラハム。うーん、この2人はいわゆる大人のイイ関係ってやつかな?
とりあえず順調そうなのですが、サラの公私混同を避けたいという気持ちが、
実は仕事に支障をきたしているような。サラは経営者ですからねぇ~
グラハムがゲットしたあの仕事は、会社にとっても良いと思いましたけど…

選挙活動中の、なんともいえない充実感を懐かしく感じていたロバート。
なんと副大統領への打診が…?!


ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part2ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part2
(2008/11/21)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

初めてカキコミします!
いつもお邪魔しては楽しませてもらってま~す。私も二人の娘の子育てに追われてるハハです(^0^)
ジャスティン、ホリ-の会話聞いちゃいましたね~。これから、レベッカとの関係がどう変わっていくか楽しみ!
サラには幸せになって欲しいのですが、グラハムのはっきりしないにやけた表情が気になります。個人的にはサラ大好き!!
キティとロバートも仲良しで~あんな関係にあこがれてしまいます(うっとり)。ついつい自分の夫と比べてしまい(現実逃避)。

次週が楽しみ!
またお邪魔しま~す!
2009/02/10(火) 09:33:55 | URL | なおポン #- [Edit
ノラのことをうるさがっていた子供たちが「お母さんがいなくなったらどうするの!!」って大騒ぎしてたのが不思議~というか親離れも子離れも出来ない家族なのね~やっぱりって感じでした。レベッカの父親=デビッドだったら面白いけど、そうなったらレベッカは超かわいそうですね。やっぱ父親=ウィリアムでホッって展開になりそうですが。
2009/02/10(火) 18:29:01 | URL | Nicky #- [Edit
スコッティがいなかったのは残念でしたが、いかにもウォーカー家らしい展開には納得。
やはりノラが子供たちを置いては出て行けませんでしたね。
しかしケヴィン、泣くなよ!!
そしてDNA鑑定の結果をドキドキしながら待ちたいと思います。
2009/02/10(火) 21:43:23 | URL | Garoto #- [Edit
今回はノラが去ってしまったら、どうしようと
ケヴィンさながら、動揺しながら見てしまいましたが。やっぱり離れられないのね。
レベッカの気になってたところ、とうとうはっきりするんでしょうか。次回が楽しみです。

キティは当分落ち着きそうにないですね。

2009/02/10(火) 22:37:06 | URL | keii #- [Edit
こんばんは。
レベッカが可哀想でした。ウィリアムの子供であって欲しい(そうじゃないとサラやキティが苛めそうなので)と思う反面、そうじゃなかったらジャスティンと恋愛という展開にもつながるなぁと思いつつ観ていました。

ワシントンに行ってしまうのはちょっと…と思いましたが、ノラにはじっくりお付き合いできる素適な男性がそろそろ現れて欲しいですね。
2009/02/10(火) 22:59:16 | URL | mcglow #- [Edit
今晩は。

今週は、日曜日が、別のプログラムと重なったので、月曜日の再放送で見ました。
何度も、何度も、確認して(笑)
スコッテイは、出てこなかったけど、久々のウォーカー家が楽しめました。
でも、やはり、レベッカが気になりますね。
本当、ウィリアムに、収まって欲しい。

大統領選挙。ロバートは、大統領になると思っていましたけど、あっけなく終了ですか?
副大統領の話。受けるのかな?
ロバート役のロブ・ロウは、若い頃から知っておりますが(年、バレますやん)ガッカリする年の重ね方では、ないと、個人的に思いました。
来週、スコッテイ、出てね!
2009/02/10(火) 23:31:29 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141なおポンさんへ。
いらっしゃいませ!初めまして♪

レベッカとジャスティンってイイ感じになってきてますからね~。
実父の鑑定結果によって、なんだか微妙にもなりそうです…
サラは、私も個人的に大好きです♪なので、あんまりグラハムに振り回される
感じにはなってほしくありません。
ロバートと旦那を比べてはいけません!!(笑)
日本男児は、ナゼこんななのでしょう…(泣)

またコメントして下さいね。お待ちしてます( ^▽^)♪

e-141Nickyさんへ。
なんだかんだで、「やっぱりね~」みたいなウォーカー家の母子愛を
感じましたね。
レベッカの実父、鑑定結果しだいでは面倒になりそうですよね~。
話の展開としては面白くても、レベッカ的にはほんと辛くなるかもです…
TBありがとうございます!

e-141Garotoさんへ。
スコッティ特集?を組んでらっしゃるGarotoさん的には、残念な回でした…
秘密が秘密にできないウォーカー家、なんだかんだでノラ居てこそ、な
ウォーカー家。どちらも納得な家族です(笑)
ケヴィンが泣くなんて…(爆)
レベッカの件は気になりますね~。
TBありがとうございます!

e-141keiiさんへ。
お久しぶりでございます!お待ちしておりました♪
「ノラの大決心」というタイトルからして、まさか…?って感じもありましたが、
やっぱり収まるべくして収まったってとこでしょうか。
あれがウォーカー家なんですよね(笑)
レベッカも気になるし、ロバートの件でキティの事も気になるし…
相変わらず落ち着きませんね。

e-141mcglowさんへ。
こんばんは♪
もしウィリアムの子でなかったら…
レベッカのこれまでの気持ちを思うと、それはすごく辛いですよねー。
色々と複雑ですが、どっちの展開だとしても、彼女をちゃんと支えてくれる人が
居て欲しいです…
ノラ… 確かに1人食事する姿は切ないシーンでした…

e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪
レベッカの辛さを考えると、実父はウィリアムであってほしいのですが、
ジャスティンとの関係を考えると… 
うーん、複雑ですよね~。

大統領選、ほんとあっけなかったですね。前回までは「もしや…?」って
思ってましたけど(笑)
そしてお次は副大統領ときました。どうなるのでしょう。
ロブ・ロウに関しては、私も一応昔から(?)知ってますが、
結構イイ役するようになりましたよね~。

キュートなスコッティの出番を楽しみにしつつ…♪
2009/02/11(水) 22:58:21 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第36話 第36話「ノラの大決心」\"Separation Anxiety\" 大統領選で接戦を繰り広げていたマキャリスターで...
2009/02/10(火) 18:23:47 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
今回はスコッティの出演シーンはなし。 ケヴィンが電話をかけていた感じでは無事に幸せな関係をキープしているようです。 よかった! マキ...
2009/02/10(火) 21:43:57 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。