--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.05 *Sat

トゥルーコーリング 第20話

トゥルーコーリング』 第20話 “最愛の人”

すっごい後味悪い終わり方でした…∑(゚д゚lll)
なんで?!なんでルークは help me しないのよ~。
ジャックの言うように、死ぬべき人が死なない場合の代わりだから?

私はジャックの言い分、わからないでもありません。なんとなく。
でもだからって、故意に別の人を死なせるなんて…
あんたは何様じゃ~っ!(゚Д゚#) と、思います。

もう最悪。ルーク死んじゃうなんて。しかも死に際に「愛してる」
なんて言われてしまったトゥルーなんか、どんだけツライか…。

ジャックの出現で忘れかけていた怪しいトゥルーパパ。
あんたもジャックと同類なわけね。っていうか、トゥルーママと結婚
したのって、計画的?それとも後で知ったのかなぁ。
どっちにしたって、ワルい奴だ…。

こうなってくると、もっとトゥルーの味方が欲しいな~。
デイビスはともかく、アリソンは微妙だし…。
あ、リンジーは結婚決めたんですねぇ。ふーん。

一日をやり直す前、ハリソンが病院に運ばれた時、トゥルー姉は居なかった
ですねぇ~。なんで??


トゥルー・コーリング〈VOL.6〉 トゥルー・コーリング〈VOL.6〉
ジョン・ハーモン フェルドマン (2005/09)
竹書房
この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは!
ご迷惑お掛けしたお詫びにこちらの記事にもコメントさせていただきます。
私は、以前「テレビ東京」で放送されていた時に見ていたので記憶を呼び起こしています。今回のお話は、ルークが花束を持ったまま死んじゃったお話ですよね。そう、ジャックが言うことも分かるんですが、どうしてもこのドラマの設定ではトゥルーは善でジャックが悪って見てしまいがちですよね。私は別ドラマ「デッド・ゾーン」を見ていてこのトゥルー&ジャックの関係が浮かんだことがあるんですよ。あまり見てる人いないかな?「デッド・ゾーン」も特殊能力を持つ人のお話なんですよ。このドラマは1話完結で次はどうなるの?なんて感じにはならないんですが、暇が出来た時に気楽に観るのにもってこいなんですよ。後でTBしておきますね。
2006/08/06(日) 14:12:29 | URL | りりか #- [Edit
りりかさんへ。
こんばんは♪
こちらにまでコメントして頂き、ありがとうございます!
とりあえず、シーズン1終了で、来週からシーズン2が始まるので楽しみです
(早めに打ち切りになったようですが…)
デッドゾーンは、なんとなく聞いたことはあります。
余裕があったら、観てみたいです♪
2006/08/06(日) 21:51:20 | URL | suubi #- [Edit
こんばんは!
リンクの件ありがとうございました。さっそく追加させていただきました。
トゥルーは来週からシーズン2ですか。まだご覧になっていないようなので内容は伏せておきますが、私も楽しく見ていたドラマだったんですよ。それがね・・・。うそでしょ。なんかの間違い?って思うような・・・。なんです。
「デッド・ゾーン」TBやっとできました。やれやれ。混雑中は無理なのかしら?
「デッド・ゾーン」は病み付きになるようなドラマではないんですが、なんか安心してみていられるようなドラマなのです。
2006/08/06(日) 23:59:53 | URL | りりか #- [Edit
りりかさんへ。
こんにちは♪
トゥルーは、大筋を避けながらどこの感想を読んでも、りりかさんが
言うような感じが書いてあります…。
残念ですが、がんばって見届けま~す!
2006/08/07(月) 16:20:38 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

シーズン2の心に残った1話。ジョニーとサラの高校時代の親友ジェイソンが、久しぶりにジョニーを訪ねてくる。ジェイソンは重い心臓病を患っていて、自分の未来をジョニーに見てもらうためであった。その計画を考えたの
2006/08/06(日) 23:46:22 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
