--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.02.05 *Thu

SHARK 第14話 “パパラッチの追跡”

ハリウッドスターである女優のテイラーが、運転中に何者かに後から衝突され死亡。
犯人は、過激化を増すパパラッチか─?

死の直前テイラーは妹へ、誰かと別れ、解放されたというような内容を話しており、
スタークらはパパラッチも含め、テイラーの過去の恋人、男を取り合ったという歌手の
シャーロット、そしてテイラーの後見人であり、彼女を使ってたんまり稼いでいる
継父のパビッシュを調べる事に。

シャーロットとテイラーの喧嘩はヤラせ…
警察が到着する前の事故現場写真を撮っていた、怪しいパパラッチのジュノは
単にテイラーの車に発信器をつけていただけであり、殺してはいない…

そんな中、テイラーが最近流産していることや、継父パビッシュの浮気癖が判明。
おまけに彼の車には衝突したような跡が。
それにスタークらが来た時に逃げましたし、理由はどうあれまさしく犯人でしょうって感じ。

という事で、公判が始まるのですが─
うーん、スターク側は、ちょっとツメが甘かったのでは?って思いました。
被告の弁護人はそこそこスターク並にやる感じでしたし、それならそれで元弁護士
として、証人の素性なんかはもっと調べていた方が良かったよねー、みたいな。
っていうか、テイラーの車やパビッシュの車についていたお互いの塗料などを科学的に
調べれば、それで充分な証拠にならないのかな?

やがて、以前は実はドラック漬けだったテイラーがいた更生施設で一緒だった、
ロナルドの出現により真相が明かになっていきます。
2人は愛し合っていたようです。テイラーが女優だと知らなかったロナルドなので
本当なんだろうなって感じ。
結局、妹の証言により、ロナルドとの子供を妊娠し、出産して女優を辞めると言い出した
テイラーに激怒したパビッシュが… ということでした。
(これって、パパラッチが撮っていた写真が無ければ?という気もしましたが、そこまで
徹底して調べたスターク側のお手柄でしょうか)
っていうか、あの19歳の妹クリスティ。かなりしたたかです。
ある意味これから成功していくのかもね…

ところで、なんとなくジュリーとドノバンの雰囲気に気付き、牽制しだしたスターク
でしたが、自分が家に居ないもんだから仕方無い(笑)
ジュリーは怪しいクラブや、モデルのスカウトやら、お酒まで…
おいおいって感じです。まぁ、このくらいならジュリーにも楽しませてあげてって
気もしますが、問題はやはりドノバンがちゃんとスタークに事前報告しとかないと
後々恐いよ~!


Shark: Season 1 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen)Shark: Season 1 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen)
(2007/10/02)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

スターク、普通に法廷に立っていました。
最近ぶっ飛んだ展開が多かったから、オーソドックスなパターンでドラマが進行するとほっとします。
ジュリーの大人のお遊び!はばれなければいいですが、賢いジュリーだから大丈夫と信じています(笑)
2009/02/09(月) 20:29:21 | URL | Garoto #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
オーソドックスなパターンともいえど、世間が大注目するような
事件だったりするんですよね~。
でもスタークの普通の検事役を見て、私もちょっと安心したというか(笑)
ジュリーは、一応シャレにならない事はわかっているでしょうから、
ドノバンのプロらしからぬ行為に要注意です♪
2009/02/09(月) 22:47:19 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
