--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.02.02 *Mon

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 第35話 “カラオケナイト”

予備選を間近に控えたロバート。余裕だと思いきや、ライバル議員がガンガン
追い上げてきており、その差はわずか1%…
皆さんかなりお疲れモードの中、キティはロバートに子供達を会わせてフォロー。

子供の風邪が見事にうつったキティのバタバタな母親ぶりも、自分がゲイだと
暴露したのがアイザックだと知ったジェイソンとロバートの仲も、頼みの知事が
ロバートの支持表明をしてくれないことも、忙しくてろくに話もできていない
アイザックとノラの関係も─
全てはロバートの勝利で良い方向へ♪ 
なんだかんだで、本当に大統領になっちゃう?(笑)

離婚書類にさっさとサインができないでいるサラ。
その上ジョーが恋人(最初の奥さん)と、自分が行きたくても連れて行ってくれなかった
パリ旅行に出ると知ってキレまくり。
そして、スコッティの友人達に“堅苦しい”と不評な事を知って、これまたイラっとしている
ケヴィン。

このサラとケヴィンが、慰めあう為?に一緒に飲みに出ます。
でもケヴィンはカラオケナイトが行われるゲイバーに、ちゃっかり連れて行くんですよね~。
自分がハジけている(?)事をスコッティの友人達に見てほしいようで(笑)
で、ずーっと相変わらずなケヴィンでしたが、やっと最後に酔った勢いでバカになって
いました♪ スコッティも含め、これはさすがにお友達にも好評。
前回はスコッティのキュートさが目立ちましたが、今回はケヴィンもキュートでした(笑)
で、サラの方は、これまた酔った勢いで離婚書類にもサインし、グラハムと寝てしまい
ましたとさ。うーん、どうなるのでしょう。あんまりサラが夢中になる展開だとイヤだな。
でもハメを外したり、その後のサラの動向とか、そういうなんとなくキュートな部分は
すごーく好きです。

趣味のカメラを通じて、デヴィッドと急接近したレベッカ。
デヴィッドに見せられた昔のホリーの写真や、なんとなーくな雰囲気というのでしょうか、
そういうのを微妙に感じ取っているレベッカは、やはり実父の件を考えている様子…?
ちなみにデヴィッドとホリーは、意外に良い感じになってきているような。

さてソール。妹ノラの言葉に何かを感じたのか、やっと腰を上げたのかな?
マイロを訪ねて行ってました。しかし、留守中のマイロに代わって出てきたのが
エヴァンという男性。彼はマイロの留守中に部屋を借りているようです。
そしてマイロからソールの話しも聞いているようで…  
2人でお話しておりましたが、どういう展開になるのやら。
エヴァンがヴェロニカパパだったので、ソールの真意を探る、探偵の仕事なのかと
思ってみたり(笑)


ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part1ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part1
(2008/10/22)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

エヴァンはヴェロニカパパだったんですね。
それならマイロを無事に引き合わせてくれるかも(笑)
このドラマ、本当に脇にすごい人が出てきてビックリさせます。
デイヴィイドじゃなくてKenの人脈の広さかなぁ。
マジで歌は下手でしたが、でも堅苦しさを吹き飛ばしたケヴィン、よくやったね。
それを心から応援するスコッティの優しさがまた素敵でした。
TBさせていただきます。
2009/02/02(月) 21:28:59 | URL | Garoto #- [Edit
こんばんは。
「あれ~!ヴェロパパだ~!」って自分も叫んでしまいました。
ケビンがぐったり落ち込んでるときの顔ってなんか笑えます。サラは…いっしょに飲みたくないですね、まともに付き合いきれないくらい飲みそう…。

レベッカが自分にはどうにも出来ないことで悩んでるから、なんか可哀想…。あんまり悩んで欲しくないです。そう思うと、ホーリーは実はデーヴィットがレベッカのホントの父親だって気づいてないのか、そう考えたくないのかなぁ…って思えてきました。

2009/02/02(月) 21:46:24 | URL | mcglow #- [Edit
サラのブラがベージュのブラだったのが、なんかリアル~って思って笑えました。サラは、すっかりかわいくなってましたが、グラハムは若干引き気味にも見えたし、どーなるんでしょう?ね。
2009/02/02(月) 21:52:53 | URL | Nicky #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
>このドラマ、本当に脇にすごい人が出てきて
そうですね~。スゴイ人だから絡みまくるのかと思いきや…
って感じですし。
Kenさんって、日本で言う三谷幸喜?みたいな感じでしょうか(爆)
前回に続き、更に良い関係になりつつあるケヴィンとスコッティの
可愛い様子が微笑ましいです♪
TBありがとうございます!

e-141mcglowさんへ。
私はエヴァンが出た瞬間に一時停止をして、しばらく考え込んで
いました。「あれ?この人誰だ?誰だ?観たことある…」って(笑)
レベッカは、どっちにしろ早く何かスッキリさせてあげたいですね~。
あ、ちなみに私はサラみたいな人とハメ外して飲みたいタイプ
だったりします…(笑)

e-141Nickyさんへ。
>ベージュのブラ
あそこは私も笑っちゃいました(爆)
サラ的に、いかに想定外だったかがリアルでしたよね~。
サラの対応とは逆に、グラハムが余裕的なのがなんだかシャクです。
サラにはイイ恋愛をして欲しい…
TBありがとうございます!
2009/02/02(月) 23:21:04 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
予約失敗!
今晩は。

今週のB&Sは、予約に、なんと、2回も失敗してしまい、まだ、見ておりませんが、いつもとは、逆に、吹き替えから、字幕と見ることになりそうです。
スカパーのEPGは、予約入れてあったのですが、DVDに入れていなくて、真っ黒v-12

リピートって、普段、たくさんやっているようですが、いざ、探すとないものです。
また、見てから来ますv-290
2009/02/02(月) 23:26:58 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪
あ~、私もそういうの、たまーにあります。
めちゃくちゃショックですよね。
今までどんだけ録画設定してるの?
ってくらい同じ動作を繰り返しているつもりなんですが、どっちかの
設定だけをスパーンと忘れちゃってたり…
慌ててリピートを探しまくりです。
それがあるだけまだマシなんですけどね。
お待ちしてますね♪
2009/02/03(火) 20:21:53 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
やっと、見ました。
こんにちは。v-278

B&S、まずは、吹き替えで、見ました。
始まる時間に、入れ忘れはないか、側で、見ておりましたけど、結果は、その場で、見てしまいました。

私、ロバート&ジェイソンのマキャリスター兄弟は、嫌いではありません。この兄弟も、何か、深い絆を持っていますね。
って言うか、ジェイソンって、ブラコン?見たい気もしてきました。元々、ジェイソンって、嫌いじゃないから、背も高いし、顔も悪くない(そこかい!)まあ、突然、帰ってきたのは、驚きましたけど、兄の選挙を手伝いたいと、言う気持ちなのでしょうね。でも、ゲイであるために、表に出ないように、言われてしまい、前回の選挙で、ゲイだと暴露したのが、アイザック。
その傷から、まだ、ジェイソンも、立ち直っていないような感じもしましたけど(ジェイソン目線ですね)
ケビンも、どちらかというと、シスコンみたいな雰囲気もあるのでv-389
ジェイソンとは、合わないかもしれません。

カラオケは、面白かった。
本当、今回は、ケビンも、可愛かった。
スコッテイの友人から、堅物と言われてきにしていたのね(笑)
スコッティのフォローも、ナイス!
やっぱり、可愛いなぁ~スコッテイ。
友人達も、ケビンを見直したようで・・・

今回は、気になるのは、レベッカの事ですけど、全体的に、サクッと見えました。
来週は、ノラですか・・・・
うざく、感じなければ、良いのですが。
2009/02/05(木) 11:04:56 | URL | mikolady #kTjA9xso [Edit
e-141mikoladyさんへ。
こんばんは♪

マキャリスター兄弟って、今まであまり絡みがなかったのでよくわかりません
でしたが、ジェイソンの帰国によって少しずつ見えてきましたね~。

ケビンはシスコンかな(笑) ジャスティンとはまた違った感じ。
あ、ジャスティンはマザコンの方が強いか?(爆)

とにかく、ケビンとスコッティが可愛くv-343ラブラブv-343だったのが
とっても良かったです。
最終的に、ケビンのあの歌声も良しとしましょう(笑)v-218

レベッカの件も気になりますが、予告のノラの動きも色んな意味で気になりますね。


2009/02/06(金) 21:15:06 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今週のスコッティもキュートでした♪ というわけで他の部分はさらっと流して・・・ マキャリスターは対立候補と激戦状態。 何とか票を獲得...
2009/02/02(月) 21:31:30 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン2 第35話 「カラオケナイト」 \"Compromises\" スコッティの友人に紹介されたケヴィン。 しかし、明らか...
2009/02/02(月) 21:45:46 | 海外ドラマニアの戯言 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
