--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.29 *Thu

SHARK 第13話 “シャークの焦り”

南カリフォルニアの不動産王ブランドン・クロフォードが銃殺されます。
大富豪ということで、例によって敵は多いのですが─

とりあえず、離婚係争中の妻ソニヤと、16歳の息子ディロンが浮上。
やがて、ディロンの学校の美術教師エリーや、友人の話、そして絵画に使われる
木炭がブランドンの手に付着していたことから、一気に息子が怪しくなります。

ディロンの身辺を調べるうちに、彼の親しくしていたメル友がエリーだと判明。
それを元にディロンを追及すると…
エリーとは性的関係にあり、彼女のヌードを描いている途中に父親が帰宅。
怒った父をエリーが撃った…
みたいな事を自白。
えらくアッサリ自白したな~ なんて思ってたんですが、やはり裏があったようで。

そしてその“裏”を、本来のスタークなら見抜けていたんですかね?~
スタークは前回のウェイン・カリソンの件で、かなり追い詰められている感じ。
事を急ぎ過ぎる傾向にありますね。調子悪いです…
ディロンの自白通りにエリーを起訴するのですが─

事件時に紛失していたスケッチの絵が、静電検出という科学的捜査で
ソニヤが描かれている絵だと判明。彼女は、ディロンにとっては継母。
ソニヤが共犯だと針路変更したスタークは、裁判中、証人として呼んだソニヤに
対してかなりの追及を。挙句の果ては侮辱罪で拘置所へ…

まぁ、結局は収まるべき方向へ収まったんですけど。
ソニヤはディロンをだぶらかし、遺産目的も含めて父親を殺すように仕向けたようです。
実行犯はディロンでした。
デブリンは、ディロンに対しては成人として扱い、刑期15年。
ソニヤに対しては最低25年の無期刑を告げていました。

で、拘置所でゆっくりするハメになったスターク。
カリソンの件で心配なジュリーに関しては、その道のプロであるドノバンを護衛に
つけていますが、このドノバン、結構イケメンさんですし、なんだかジュリーとも
仲良くなってきている感じですが… そこまでは計算してないでしょうね、スターク。

そういえば、アイザックとライナの微妙~な関係も気になりつつ…


Shark: Season 1 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen)Shark: Season 1 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen)
(2007/10/02)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは。
ソニアをしゃべらせるために、エリーの公判を続行させるという考えが、果たして妥当だったのか?ちょっと疑問でした。とにかく強引さが目立ちました。

ソニアの企みをいまいち理解できませんでしたが、あの息子さんがもうちょっと頭良ければなぁ…って感じでした。
2009/01/31(土) 15:10:40 | URL | mcglow #- [Edit
e-141mcglowさんへ。
こんばんは♪
公判中に別件を(一応繋がりはある)ポンと出すのは前にもなんか
ありましたよね。なのでその点に関しては今までのスタークでも
ありかなーなんて感じでしたけど。でもやっぱり強引でした。
あの16歳の息子。やはりソニヤに骨抜きにされちゃってたって感じでしょうか…
2009/01/31(土) 21:16:13 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
そういえばCIでも娘が真犯人だと追い詰めるためにお母さんが犠牲になってましたね。
でもカーヴァーはスタークみたいにギャーギャー騒ぎませんが(笑)
スタークはゴーレンとカーヴァーを一人二役やろうとするから、ますます強引さが気になってしまいます。
ジュリーとドノバン、父の知らぬ間に発展しちゃいそう。
さあ、お父さんはどうするんでしょう(笑)
TBさせていただきます。
2009/02/01(日) 13:08:34 | URL | Garoto #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
録画時間の関係で、私はCIとSHARKを立て続けに観ることが多いので
Garotoさんのおっしゃるように、なんとなく最近比べてしまってます。
「ゴーレンだったら見抜けるのにな~」とか、
「あ、でもスタークって検察官だった」とか思いながら(笑)
あれでは疲れるハズです。おまけに娘のことがありますからね…
TBありがとうございます!
2009/02/01(日) 21:20:22 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
拘置所にいる間、ジュリーがドノバンに食事を出したなんて聞いたら、スターク狂っちゃうんじゃないかと心配です。
もちろん、ドノバンの命が!笑
私は、ドノバンよりもディロンの方が好みですが。爆
ソニヤのせいで、すべての人が不幸になった恐ろしい事件でした。彼女の刑が25年でもまだ甘いって気がしちゃいます。
でも色っぽいものねぇ~惹かれる気持ちも分かりますけど。
TBさせていただきます♪
2009/02/02(月) 23:54:30 | URL | びち #- [Edit
e-141びちさんへ。
スタークが狂おうがなんだろうが、ドノバンのあの出方は、これからも
絡んできそうな雰囲気ですよね。何かジュリーの窮地を救う事になり、
スタークも渋々…とか?(笑)
お金持ちで、あんなお顔のディロンなんですから、他にもねーって感じ。
よりによってソニヤだったのね…
彼女って、今までにもいろんな人の人生潰してそうです。
TBありがとうございます!
2009/02/03(火) 20:49:20 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

先週のエピでどう観てもコリアー(笑)なウェインに敗訴してしまったスターク。 いつかジュリーがウェインに狙われる?と恐れて ボディーガー...
2009/02/01(日) 13:09:18 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
Shark: Season 1 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen) [DVD] [Import](2007/10/02)James WoodsDanielle Panabaker商品詳細を見る  資産家が胸を銃で撃ち抜かれて死亡するという事件...
2009/02/02(月) 23:55:11 | びちのお気に入り [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
