--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.29 *Thu

ダーティ・セクシー・マネー 第10話 “くるみ割り人形”

シーズン1最終話でした。短いんですね…

ソフィアに画家だと嘘をついているジェレミー。渋々協力していたリサですが、
しまいにゃ一緒にラリった挙句に仕事をクビになってしまいました…
で、その時のリサのアドバイスを受け入れ、本当の事をソフィアに話したジェレミー
でしたが、結局彼女は離れていってしまいました…
なんの事はなかった、ソフィアには最初からジェレミー・ダーリングで良かったみたい。
っていうか、一瞬リサとジェレミーが危うくなった時は「やめてくれー」でしたけど(笑)

カルメリータと切れていないくせに、エレンと夫婦円満を続けるパトリック。
誰かに見張られている、誰かが家に侵入した、と言い出したカルメリータに
クラークを護衛としてつけていたのですが、百戦錬磨のクラークの努力も虚しく
カルメリータは忽然と消えてしまうのでした… 一体何が?誰が?

速攻で(?)深い仲になったサイモンとカレン。
もしサイモンがトリップに対する復讐心でカレンに付け入ったとしても、ニックオンリーな
彼女なら別に大丈夫かなーなんて思っていたんですが…
サイモンの元妻(ガーナ女王)に引きあわされ、彼女から認められた時、カレンの
態度がおかしくなってきます。あの後なんかあったのかな?
っていうか、あれは意外にもカレンはサイモンに本気モードになっていたってこと?
カレンのいつもと違う態度に、そういう何かよくわからないものを感じたらしいニックは、
なんとサイモンに「カレンと別れてくれ」と言いに行ってました。ちょっとビックリ。

ビックリしたけど、仕事をクビになったリサに「お金はあるさ、また子供作る?」なんて
事言ってましたし… ま、いっか(笑)
もう、ダッチ殺しの犯人なんてどーでもいいかも(爆)

そうそうブライアン。ついに職まで失いつつあります。
実父がトリップでなかった事といい、これまで立て続けに色々と大切なものを失って
きているブライアン。テンション下がりまくりの彼は、レティシアのアドバイスで
トリップに相談。そして一晩考えた結果─
ダーリングの会社で働く事になっちゃいました。今後の活躍にも期待♪

最近出番の少なかったジュリエット。どっかの島へ旅行中だったようですが、
戻ってきた彼女には、何か変化が。どうやら恋しちゃったようです。
その島から彼を呼び寄せラブラブ度全開です。お初の相手になりそうです。
ま、今のところまともそうな彼に見えますが…?

うーん、結局S1最初から最後まで同じノリのお話でした。
なので、これはもう、こういうドラマなのでしょう(笑)


Dirty Sexy Money: Season One (3pc)Dirty Sexy Money: Season One (3pc)
(2008/09/16)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

 結局、なあなあなドラマでしたね。
 最初から見てたけど、ダッチを殺した犯人分からず。誰なんだろ?
 僕は、トリップかレティシアか、それとも、サイモン・エルダーだと思いますけどね。この3人はダッチを殺す濃い動機がある。
 やっぱり、一番怪しいのは、トリップかな。
 
2009/01/31(土) 07:10:33 | URL | YASU #- [Edit
suubiさん、お久しぶりしてます~~。
ドラマだけ他のブログでぼちぼち更新してたのですが、やっと復帰しました。
これから、また、宜しくお願いします。

パトリックがフニャフニャで、これで議員になれるのか~っでしたが。

ブライアンは全部なくなっちゃって。ジュニアとブライアンの父子関係も好きでした。やることなすこと、それで牧師?だったけれど、彼なりの苦悩の果てだったんだなぁって。
立ち直って、いつものブライアン全開に期待したいけれど(笑)

ちょっとリサとジェレミーっていうのは反則。嘘つくときは、その後どうなっても覚悟がないといけませんって勉強になりました(笑)

TBさせて頂きました♪
2009/01/31(土) 14:23:15 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
e-141YASUさんへ。
いらっしゃいませ!初めまして♪
>なあなあなドラマでしたね
ね(笑) このなあなあさを、あの役者さんたちが演じている、という楽しみに
変えていこうと思っております…
一応大筋になっているであろうダッチ殺しの犯人ですが、特に進展もなく。
こういうノリなので、あまり深刻に考えないようになってしまいました(笑)
また遊びにいらして下さいね( ^▽^)!

e-141ぽっこさんへ。
お久しぶりです♪ 完全復帰、嬉しいです。こちらこそ宜しくお願いします!
パトリックのフニャフニャさは、ある意味魅力ですが、これが議員候補となると…
みたいな(笑)
ブライアンに関しては、一応「牧師」として見ていたのもあるので、
そうでなくなったら本当に何でもありかも?(笑)
>リサとジェレミーっていうのは反則
ね、そうですよね。おいおいって感じでしたよ。
TBありがとうございます!
2009/01/31(土) 21:05:47 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは。
ブライアンの転職と、リサとジェレミーのキス、カレンとトリップの企みとか、結構な展開だったんだけど、Sファイナルにしてはちょっと物足りなかったですね。

リサとジェレミーは後を引きそうにないとは思いますけど、カレンとニックはこの先も何か起こりそうな気がします。
2009/01/31(土) 21:31:53 | URL | mcglow #- [Edit
e-141mcglowさんへ。
こんばんは♪
ブライアンの変身(?)は、それなりに結構良かったのですが、
その他は、まぁ今までどおりの流れというか…
普通に終わっていきましたね(笑)
リサは大丈夫だと思ってますが、やっぱりニックが微妙ですよね~。
カレンの受け取り方もありますし…
2009/02/01(日) 21:08:56 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

シーズン1最終回。 ジェレミーはソフィアとラブラブな関係を進行中だ。だがそれは嘘の上に成り立っている。 ソフィアはすっかりジェレミ...
2009/01/31(土) 14:14:22 | ドラマでディナー [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
